出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏 熱愛 独身

大和悠河に結婚する彼氏はいるの?実家が金持ち過ぎて縁がない?

投稿日:

「今夜くらべてみました」に悩める女と
して大和悠河さんが登場しますね。

大和悠河 画像
<引用元>http://spice.eplus.jp/

大和悠河さんと言えば、元宝塚歌劇団
宙組のトップスターとして活躍され
ました。

宝塚引退後の現在では、女優として主
に舞台で活躍しています。

そんな大和悠河さんですが、現在
38歳の年齢ですが未だに結婚をされて
ないのです。

かわいいし綺麗だし、お金も持ってる
し(笑)イケメン彼氏の一人や二人・・
な~んて思ってしまいますが、現在は
熱愛してる彼氏は存在するのでしょうか。

いろいろと検証してみましたよ(^^)

スポンサーリンク



大和悠河のWiki風プロフィール。実家が金持ちってホント?

それでは大和悠河さんのWikiをどうぞ!

名前:大和悠河(やまと ゆうが) 
出身地:東京都文京区
生年月日:1977年8月4日生まれ(年齢38歳)
身長:169㎝
血液型:B型
出身中学:東京家政大学附属女子中学校
所属事務所:株式会社GOOGA
経歴:元宝塚歌劇団宙組トップスター

小学校の時から宝塚歌劇を観劇し、ずっと
宝塚に憧れていたようです。

しかし小学生の時から宝塚を見に行ける
なんて・・セレブ&お嬢様臭がプンプン
しますね(笑)

そう、大和悠河さんの実家って噂?では
かなりの金持ちなんですと。

いや、噂ではありませんとも!とお叱り
を受けてしまいそうですが(^^;)

と言うのも子供を宝塚に観劇させたり、
宝塚の学校に通わせたり、やっぱ普通
の家庭ではできないですからね。

宝塚の学費ってかなり高額っていいま
すし。

ちなみに大和悠河さんが通ってた東京
家政大学附属女子中学校が大変なお嬢様
学校として知られているようですね。

生徒の親はやっぱ医師とか、会社経営者
や著名人など多いみたいですよ。

そしてネット上で噂になっている実家の
事なんですが、父親が医者なんだと。

それもそこそこ大きな病院を経営して
いるんだと・・あくまで噂なのですが。

もし医者じゃなくても会社経営とか役員
とか社会的地位の高い方というの
は間違いなさそうです。

スポンサーリンク



大和悠河が結婚ができない理由は金持ち過ぎだから?

さて、現在年齢が38歳と四十路に近づいた
大和悠河さんですが、彼氏や結婚はどう
考えてるんでしょうか。

「今夜くらべてみました」では、セレブ
過ぎて?彼氏になる男性が寄ってこない!
みたいな悩みを打ち明けるようですが(^^;)

おいおい、男が近寄ってこない
なんていったいどんな金持ちなんだ~って
私だったらピッタリマークしますがね(笑)

まあ相手にされないでしょうが(T。T)

さてそんな大和悠河さん、東京都内に
かなり豪邸と言われる自宅を持って
いるのですが、なぜか住んでるのは
「帝国ホテル」なんだとか。

帝国ホテルって1日の宿泊費が5万円
もする豪華ホテルじゃないですか!?

そんなホテルで毎日生活できる
なんて、大和悠河さんの収入って
どんだけ~ですよね(^^;)

しかも買い物は銀座で、爆買い状態!
凄すぎ&うらやまし過ぎなセレブ
ぶりです。

まあセレブが理由で彼氏ができないとか
結婚ができないって事はないと思う
のですが・・

たぶん、大和悠河さんが買い物や
自分の事で夢中になりすぎて彼氏
をほったらかしにしちゃうとか、
そんな感じなんじゃないでしょうかね。

そして自宅があるのに帝国ホテルに
住み続ける理由とは?

これって想像するには熱狂的な
ファンが自宅に来てしまうとか。

まあ元宝塚のトップスターです
からね。

男性に限らず女性のファンも多いと
思うし、ストーカーまがいの行動
をされちゃうとやっぱ怖いです
からね。

そんな理由から自宅を離れ、帝国
ホテルに住む続けているのでは?
と思っちゃいます。

ただ個人的には、もしファンが理由で
ホテル暮らしをしているなら、自宅に
警備員を雇ってもいいのかと。

ただ、警備員も人間ですから、やっぱ
信用できないのかも知れませんし・・

まあとにかく大和悠河さんのセレブ
ぶりはウラヤマシ~です(笑)

大和悠河 まとめ

宝塚を退団した後も女優以外で、全国を
飛び回りトークショーを行ったり雑誌
モデルやエッセイなど、多方面で活躍
されています。

スポンサーも付いてるし相当な
年収を稼いでいるのではない
でしょうか。

4月5日の「今夜くらべてみました」
では銀座の爆買いや豪邸などセレブ
ぶりがたっぷり見れそうなので楽しみ?
にしたいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 彼氏, 熱愛, 独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェームス三木の女性遍歴は何人?沢口靖子とのスキャンダルの真相は?

ジェームス三木が4月14日の アウトデラックスに登場しますね。 http://www.oricon.co.jp/ ジェームス三木はなにやらジュディオング と共にアウトデラックスに出演するそう ですが、 …

ヨモギダ君 画像

最強素人ヨモギダがめちゃイケに!結婚した年上の嫁や子供、現在の仕事などWikiを紹介

4月30日の「めちゃイケ」に最強素人、 ヨモギダ君が登場しますね(^^) http://bluemark.info/archives/ いやあ~懐かしいヨモギダ君。 めちゃイケの前身番組である 「めち …

福島千里 かわいい 画像

福島千里 彼氏と結婚は?江里口や高瀬との噂も。かわいいからモテ過ぎ【画像】

福島千里がかわいいですね(笑) 女子200メートルで国内「6連覇」を 決めたばかりの福島千里ですが、 リオにも出場が決まったし、美人女子 アスリートだらけの日本の選手たちを 超応援したいと思います(笑 …

井森美幸 結婚しない理由はなぜ?過去の熱愛彼氏と現在は?

バラエティ番組を中心に活躍する 井森美幸が「老けない!」と話題 になってますね。 http://yoko2nd.wp-x.jp/ 元アイドルとしてデビューし、現在は タレントとして人気です(^^) そ …

前田裕二 画像

前田裕二 石原さとみが文春で沖縄旅行が判明。馴れ初めや指輪の意味は?【写真】

しゃべくりに今話題の社長、前田裕二 が登場しますね! https://moebranche.com/ 「メモの魔力」が大ヒットし、若干31歳 にしてSHOWROOM株式会社の代表取締役を 務めるイケメ …