出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族

梅木真美の家族(父親、母親、姉)や中学、高校を紹介。リオオリンピックでメダルなるか。

投稿日:

リオオリンピック女子柔道日本代表の
梅木真美が注目されてますね!

梅木真美 画像
<引用元>http://matome.naver.jp/

さてさて日本の柔道界、リオオリンピック
で思いっきり盛り上がっているでは
ありませんか!

まさにメダルの量産体制に入って
おります!

前回のロンドンオリンピックでは
金メダルは松本薫のわずか1つだけ
でしたが、

松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】

今回のリオオリンピックではすでに
金メダルを3つ獲得していますね。

ベイカー茉秋の家族(父親、母親、姉)を紹介。かわいい彼女の噂も
大野将平がかわいそうなのは嘘で停学になったから?彼女との関係とは?
田知本遙がかわいい!高校や出身、彼氏などWikiを紹介【画像】

4つ目の栄冠には、もう梅木真美
しかいないでしょう(^^)

その梅木真美ですが、8月11日の女子柔道
78㎏級に登場します。

実は梅木真美ってまだ21歳で現役の大学生
でもあるんですよ(^^)

まさに今が柔道家として一番波に乗っている
時期だと思うし、金メダルを大いに期待
しちゃいましょう。

それでは梅木真美の家族(父親、母親、姉)や
出身中学、高校など紹介していきたいと
思います。

スポンサーリンク



梅木真美のWiki風プロフィール

それでは梅木真美のWiki
をどうぞ!

名前:梅木真美(うめき まみ) 
出身地:大分県玖珠郡九重町出身
生年月日:1994年12月6日生まれ(年齢21歳)
血液型:AB型
身長:175㎝
出身小学校:淮園小学校
出身中学:小国中学校
出身高校:熊本県立阿蘇中央高校
大学:環太平洋大学

出身は大分県で父親が畜産業を
営んでいました。

父親の彰博さんの年齢は58歳で
厳しく優しい性格なのだそうです
よ(^^)

梅木真美は幼い頃から牛の世話
や田んぼの手伝いをしてきたそうです。

う~ん、田舎での生活・・憧れるなぁ。
私は毎日満員電車はうんざりだよ~(^^;)

さて、柔道一筋の梅木真美は、中学時代は
地元の学校に通わず隣の熊本県の中学に
いってたそうです。

理由は、その通ってた小国中学校が柔道で
有名な中学だったからだとか。

やっぱ部員もレベルが高いと競争意識
も強くなるし自分も成長できますからね。

中学時代の主な実績は3年次に全国大会
に出場し、個人70㎏級で3位の記録を
残しています。

そして高校へ進学。梅木真美の進学した
高校はやはり熊本県にある「阿蘇中央高校」

この高校もかなり有名な柔道強豪で、
梅木真美は「寮生活」を送る事になります。

もう毎日が柔道漬けですね(^^)

まあ練習量も多く充実していたので
しょう。

1年次から大きな実績を残したのです。

インターハイの個人戦78㎏級の決勝では
3年生の選手に勝ち、見事に優勝して
るのですね。

しかも1回戦から6試合すべて1本勝ちで
監督からは将来絶対世界王者になれる!
とお墨付きをもらったとか。

その言葉が現実になる日が刻一刻と
迫ってきてますね!そうそれがリオ
オリンピックなんですね。

さて、高校を卒業し進学したのが
環太平洋大学・・

この大学は柔道の名門ではありますが、
練習が、超厳しいというのは有名です。

なので梅木真美本人は当初、環太平洋大学
に進学するかかなり迷ったみたいですね。

その時に母親から「強くなりたいなら、きつい
ところの方がいい」と助言を受けたのです。

あ、ちなみに梅木真美の母親ですが、
旧姓は橋口英子さん。

年齢は58歳で旦那と同い年とか。

そして若い頃はバレーボールの選手
としてカネボウに在籍していた
そうですよ(^^)

カネボウではキャプテンを務め、優勝
に貢献する選手だったのです。

そんな母親の勧めで環太平洋大学に
入った梅木真美は更なる進化を遂げた
のでした。

スポンサーリンク



梅木真美の経歴とリオオリンピックでは金メダルを獲れるか?

さて梅木真美の過去の実績を
振り返ってみますと、

2011年 世界ジュニア 金メダル
2014年 アジアジュニア選手権 金メダル
2015年 世界選手権 金メダル

こ、これはヤバい強さだ!

と言うか「金メダル」ばかりを抜粋
したのですけどね(笑)

まあ注目すべき点は2015年の世界選手権
ですか。

直近の国際大会で金メダルですから、
かなり調子も上向きなんでしょうね。

怪我さえなければ、十分リオでも金メダル
は狙えそうです。

ちなみに出場する選手の中で「要注意」は
アメリカのケイラハリソンですね。

ハリソンは前回のロンドンオリンピックで
金メダルを獲った選手ですし、今回も
絶好調のようですから。

でも梅木真美ならきっとやってくれるさ!

梅木真美 まとめ

今回のリオオリンピックは柔道
だけでなく体操とか、カヌーとか
いろんな競技でメダルを量産
してます。

しかし、柔道は日本の「お家芸」で
すから、前回のロンドンでの屈辱
を晴らすために一つでも多くのメダル
を獲得して欲しいですね。

梅木真美の「金メダル」を予言したいと
思います。

スポンサーリンク



【リオオリンピック 柔道関連記事】
高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?
近藤亜美とカトパンは似てる!父や彼氏などWikiを紹介
中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか?【画像】
海老沼匡 結婚した嫁とのプリクラ写真がかわいい!子供は?日本兵で注目
田代未来ががかわいい!父や兄、彼氏などWikiを紹介
永瀬貴規の家族(父、母、兄姉)を紹介。彼女の噂も

-家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿部寛 結婚した嫁と子供について。結婚会見や相手の写真、職業は?

阿部寛がおしゃれイズムに 登場しますね! http://laughy.jp/ イケメン俳優として人気がある阿部寛 ですが、52歳になった今もシブすぎです。 身長が189㎝もあってスタイルも 良いし、今 …

和泉節子 Wiki風プロフィール。実家の差し押さえ、生年月日や旦那について【画像】

和泉節子さんが「アウトデラックス」に 出演しますね! http://matome.naver.jp/odai/ 和泉節子さんと言えば、狂言師・和泉元彌 の母親としても知られてます。 イメージとしてはち …

ディーンフジオカ 嫁が富豪だった。年齢と子供について【画像】

しゃべくり007「春の完璧ゲストSP」 にディーンフジオカが登場しますね。 http://dd.hokkaido-np.co.jp/ ディーンフジオカと言えば、 「あさが来た」の五代友厚役で 人気が大 …

no image

朝飛真実(柔道)のWiki。姉の七海や父母、兄など家族を紹介【ザ・ノンフィクション】

9月18日のザ・ノンフィクションに柔道の 朝飛真実が登場しますね。 現在中学3年生の朝飛真実は小学校の 頃から柔道の天才少女として注目 されていました。 2020年の東京オリンピックの時には 19歳に …

デーブ大久保 画像

デーブ大久保博元の嫁や家族について。現在は新橋で居酒屋店をオープン

デーブ大久保博元が4月16日の バースデイに登場しますね! http://gariben-gari-gari.blog.so-net.ne.jp/ 現在は新橋で居酒屋店を経営 する大久保元博。 昨年ま …