出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

再婚 家族

ココリコ遠藤 嫁が第1子の子供(長男)を出産していた!名前や誕生日は?

投稿日:

ココリコ遠藤章造の嫁が、4月に第1子の
子供を出産していたようですね!

ココリコ遠藤章造 画像
<引用元>http://he-news.com/?p=1875

子供の性別は長男と言う事で、現時点
では名前や画像は非公開になって
いますが、

子供がうまれたのが4月だと言う
事で、なぜ今ごろ?って思うところ
もありますね(^^;)

まあ嫁の妊娠はかねてから発表されて
ましたので出産自体は驚くことは
なかったのですが。

ただ、遠藤と嫁が以前から不仲で
はないかと言う噂も挙がっています。

すでに離婚していた!と言うオチは
ないかとは思いますけどね(^^;)

ココリコ遠藤の前嫁である千秋も今年に
なって再婚を発表している事ですし、
とりあえずはおめでたい事ではありませ
んか!

千秋が再婚!相手の旦那は誰?一般人でイケメンとの噂も。真相は?

スポンサーリンク



ココリコ遠藤章造 子供誕生はテレビ番組の中で報告!実は4月に生まれていた。

ココリコ遠藤章造の嫁に第1子の子供が
誕生したのが発表されたのがフジテレビで
放送された

「憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカ
ー合宿」の番組内だったんだけど、

子供がうまれたのが、4月と言う事で
2ヶ月遅れでの発表となりましたね。

今のところ、正式な誕生日は明かして
いないのですがなぜ発表が遅れたのか。

自分の子供が誕生したわけですから本当に
嬉しかったことだと思うのですが・・

もしかして、子供に障害があったとか、
嫁が出産後に体調が悪かったなど

母子の健康面に何かあったのかなぁ~
と一瞬思いましたが、

その辺は全く問題がなかったよう
で安心しましたが(^^)

ただ、気になるのは嫁とは2015年12月
に再婚をしたのですが、

ココリコ遠藤は入籍に迷った・・と噂に
なってますし、

再婚から4か月後の出産で、デキ婚
だったこともありあまり気が進まない
結婚だったのかなぁって個人的に
は思うこともありますが。

ただ、愛する子供も生まれ、遠藤も父親
になったわけですから今流行りの?
不倫などもちろんNGなので、家庭に尽く
して欲しいですね(^^)

遠藤と同い年の私としてはとくに応援したく
なるところでございます(笑)

スポンサーリンク



ココリコ遠藤の再婚相手の嫁は関根勤の元マネージャーで一般人。年齢や名前は?不仲説は本当?

さて2015年12月に再婚したココリコ遠藤
の再婚相手の嫁についてですが、

一般人女性と言う事で情報は少なく、出身
家族などのWiki情報は非公開になってますね。

ただ、名前はネット上で「石田雅美」さん
ではないかと言われています。

年齢は何歳かと言うと遠藤より13歳年下
という事で現在32歳か33歳ですね。

嫁については関根勤の元マネージャー
だったという事は知られています。

ネット上ではブスとかかわいくないなど
の批判的な声も挙がっていますが、

以前、あるテレビ番組で「美人マネージャー」
ランキングと言う企画で堂々のトップに
選ばれたとの事。

これはかなりかわいいのでは?と
思っちゃいますね。

ただ、子供の誕生発表も遅れたのも
関連しているのか、

ココリコ遠藤と嫁の仲については
少し気になりますね。

先にもお伝えしましたが、遠藤が
入籍をためらっていたと言う
事実もあったし、

以前、臨月の嫁に非情の宣言をした
と言う事も女性自身に掲載されて
いましたね。

その内容は遠藤が家庭にほとんど
お金を入れてないらしく、

生活費は自分で稼げ!と嫁に
言っているんだとか。。

遠藤は前嫁の千秋との結婚生活で
も財布は別々で生活していたと
思われるのですが、

千秋も芸能人で売れっ子だったし、
まあそのへんはわかるのですが

今の嫁は一般人ですし、遠藤と
結婚してからは務めていた制作
会社も辞めているそうです。

なので嫁は出産後は、制作会社に
復帰する話も出ているようです
ね。

その話が本当であれば、

個人的にはその辺は子供も生まれた
わけですし、遠藤にはしっかり家庭
を守って欲しいなぁ~と思いますね。

ココリコ遠藤 まとめ

ココリコ遠藤が子供の誕生が発表した
わけですが、元気な男の子と言う
事で本当におめだたいことだと思い
ます(^^)

将来は父親と同じ道に進むのかわかり
ませんが、子供の成長は楽しみでは
ありませんか!

嫁さんの事も大事にしてあげて、
一家の主として頑張って欲しいと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-再婚, 家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原辰徳 息子の嘉宏はフジテレビ社員との噂。関東連合との関係は?2016年の現在【画像】

巨人の永遠の若大将、原辰徳の息子について ネットで話題になっていますね。 http://japanese.joins.com/ 原辰徳と言えば、甥っ子の菅野智之投手 息子のように可愛がっているイメージ …

宮川泰介 日大 画像

宮川泰介 出身中学や高校は?身長や体重、彼女などWikiを紹介【画像】

アメリカンフットボールの試合で「反則行為」 を行ない相手選手を負傷させた件で日大 アメフト部の宮川泰介さんが謝罪会見を 行ないましたね。 https://gunosy.com/articles/RZi …

西川きよしの浮気現場に嫁のヘレンや息子、娘まで乗り込んだ事実w

西川きよしが3月24日のダウンタウンDX に登場しますね。 西川きよしと言えば、病気(前立腺がん) で心配されてましたよね。 http://laughy.jp/ 激ヤセもあったのですが、最近は見事復活 …

ロミオ 薫 画像

ロミオの薫と剣心は歌舞伎町の兄弟ホスト!年齢や父親、彼女は?【ザ・ノンフィクション】

ザ・ノンフィクションに歌舞伎町の 人気ホスト、ロミオ(ROMEO)の薫と剣心 が登場しますね! ◆薫 http://rriinnddoouu.hatenablog.com/ ◆剣心 https://m …

魁皇 嫁の西脇充子は元プロレスラー。病気や結婚の馴れ初め、子供について【画像】

魁皇の嫁、西脇充子さんが「結婚したら 人生劇変!〇〇の妻たち」に登場します ね! http://discoveryof.com/ 実は嫁の西脇充子さんって元プロレスラー で北斗晶の親友でもあったのです …