出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

青木崇高 結婚相手は優香!馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。

投稿日:

青木崇高の結婚相手が優香だった
なんて・・

青木崇高 優香 画像
<引用元>http://headlines.yahoo.co.jp/

これはかなり驚きました(^^;)

報道によると、青木崇高と優香って
熱愛期間が半年だったんだってね。

まさにスピード婚です!

気になるのは二人の馴れ初めや、優香の
お腹に子供がいるのか・・ですね。

また今後、2人の結婚式や披露宴などの
情報は入ってきてるのか、検証して
みました。

スポンサーリンク



青木崇高のWiki風プロフィール

と言うか、青木崇高って誰?と思われる
方も多いかと思います(^^;)

俳優さんなんですが、あまり売れっ子と
言うイメージは今のところないですもんね。

なので、まずは青木崇高のWiki風プロフィール
を紹介しますね。

名前:青木崇高(あおき むねたか) 
出身地:大阪府八尾市
生年月日:1980年3月14日生まれ(年齢36歳)
出身高校:大阪府立八尾高等学校
血液型:AB型
身長:185cm
所属:スターダストプロモーション

出身は大阪府。ネット上では青木崇高
は韓国の国籍ではないかと言われたり
してますが、情報だと日本人だそうです。

性格ですが、かなりのストイック!

演技に対してはとても熱い気持ちで
取り組んでいるそうです。

例えば、役作りの為に15キロ増量し、
その後減量に取り組み、1ヶ月で元に
戻し次に撮影に挑んだり、

自分の登場がない撮影現場にも顔を
だし、他の俳優の演技を研究したり
してるとか。

真面目な性格も魅力の一つなんで
しょう。

身長は185㎝でイケメンの青木崇高。
年齢は36歳と優香とは1つ違いですね。

専門学校を卒業してからモデルを
やっている友人から事務所の面接
を進められ、受けたそうですが、

モデルの枠で面接を受けたので
すが、青木崇高は俳優を志願した
そうです。

そして俳優として2002年から活動を始め、
ドラマ「龍馬伝」や映画の「ただ、君を愛し
てる」など、主役ではないですが、地道に
活動してきました。

ただ、今年は主演の映画、2本に出演して
いて、さらに優香との結婚!

人生右肩上がりではありませんか(^^)

スポンサーリンク



青木崇高と優香の馴れ初めは?プロポーズの言葉は?

イケメンで長身の青木崇高。

確かにモテそうでありますが、優香を
ゲットするなんてメチャクチャすごい
ではありませんか(笑)

さて、気になるのは2人の馴れ初めですね。

実はよくありがちな?ドラマの共演で
2人は知り合ったのです。

2015年10月に木曜時代劇「ちかえもん」
の撮影終了後に2人は急接近になった
とか。

やっぱこれってタイミング的に
打ち上げの時ですかねぇ~

クランクアップ後に熱愛関係に
発展した青木崇高と優香。

交際後わずか半年で青木崇高の
方からプロポーズしたそうで。

まだプロポーズの言葉が公開されて
ませんが今後、結婚会見が開かれる
でしょうから、その時におのろけの
言葉が聞けそうです(笑)

現時点(6月13日)では、婚姻届けは
出していないそうですがタイミングを
みて提出するとか。

ただ入籍する日は6月27日に決まって
いるとか。

優香の妊娠に関しては、まだ情報は
ありませんが、

熱愛期間が短く結婚したと言う事は、
もしかしてオメデタなのかも知れない
ですね。

妊娠の話題には特に注目です!

そして結婚式や式場、披露宴などの
詳細はこれから決めるみたいですね。

青木崇高と優香の結婚式、どんな規模に
なるのかわかりませんが、

ど派手に大きい会場を借りてテレビ放送
されちゃうのか、

それとも最近流行りの家族や、親しい友人
だけで行なうジミ婚になるのか、注目です。

青木崇高と優香 まとめ

最近の芸能関係は、相次ぐ不倫騒動が
話題になってますね。

まあ、あまり気分の良くない話題でも
あるので、今回のようなおめでたいニュース
を聞くとホッとしますね(^^)

今後、優香の妊娠&出産などの話題で
盛り上がる時があるかも知れないですね。

優香って子供が好きそうですし、優しい
母親になりそうですよね。

てな事で今後の情報を楽しみにしたい
と思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷川翔(体操) 身長や大学、兄弟などWikiを紹介。イケメンだけど彼女は?【画像】

体操の谷川翔が全日本選手権で 優勝し、話題になってますね! 何が話題かって!?実力も去ること ながらイケメンって事で女性人気が 急上昇してるんです(^^) http://www.chibanippo. …

稀勢の里 嫁と結婚は?大相撲で初優勝して嫁取り&綱取りか。

横綱を狙う稀勢の里が注目 されてますね! http://blog.goo.ne.jp/ 大相撲名古屋場所でも優勝争い に絡んでいて、念願の綱取りが 達成できるところまできています。 そしてもう一つ注目 …

高橋まことがナカイの窓でboowy解散の理由や嫁、子供の現在を語る?

ナカイの窓に元boowyの高橋まこと が登場しますね! http://d.hatena.ne.jp/ boowyと言えばそりゃ~伝説と言われて ふさわしいロックバンドでした。 個人的に好きな曲は「鏡の …

泉ピン子 旦那(夫)は医師の武本憲重。大学は?子供は2人(息子、娘)で隠し子との噂

泉ピン子が「1周回って知らない話」 に登場しますね! http://laughy.jp/ 番組では「なんでそんなに偉そうなの?」 と直接疑問をぶつけるようですが(ブルブル) どんな答えが待っている …

新田恵利と結婚した旦那の名前と子供について

おニャン子クラブで人気No1だった 新田恵利がナカイの窓に登場しますね。 http://laughy.jp/1415832387463171868 新田恵利ももう48歳ですか・・ハァ 私が中学生の頃、 …