出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

鈴木京香 長谷川博己が結婚?年の差や子供について

投稿日:

鈴木京香と長谷川博己が結婚するのでは?
とネットで大盛り上がりなわけですが。

長谷川博己 鈴木京香 画像
<引用元>http://laughy.jp/

どうやら結婚する時期は年末年始に
かけてらしい・・

どこからそんな話が湧いてきたのかと
言うと、

芸能リポーターの井上公造がテレビ番組
の中で、大物芸能人同士の結婚を予告
したんです。

その話の内容は、

「年末年始に女優Sと俳優Hが結婚する」
・・と。

大物で過去にフライデーされたカップルと
言うと鈴木京香と長谷川博己くらいしか
思い浮かばないんです(^^;)

まあネット探偵団みたいな人たちもこの
2人ではないか!?と言ってるくらい
だし間違いはないでしょうね。

それではこの鈴木京香と長谷川博己に
ついて検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



鈴木京香と長谷川博己の結婚するってホント?子供や年の差は?

突然話題となった鈴木京香と長谷川博己
の結婚についてですが、まだ「確定」した
わけでなく、

あくまでも予想と「結婚してほしい」と言う
願望もあるのですが、

このイニシャルと大物と言うキーワードを
考えるとこの2人で間違いないでしょうね。

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めですが
2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」
で共演したことから熱愛関係になります。

年の差は何と9歳!現在の鈴木京香が48歳
で長谷川博己が39歳ですね。

となると・・結婚しても鈴木京香の年齢
を考えると子供を出産するのは難しい
かも知れませんね。

ただ、過去の芸能人の高齢出産の例を
出すと、坂上みきが53歳で出産して
います。

また海外ではあのジャネットジャクソンが
49歳で妊娠し、もうすぐ出産と言われて
世界を驚かせています。

ジャネットジャクソンが第一子を妊娠!旦那はカタール人の実業家

なので、鈴木京香も結婚発表と同時に
電撃妊娠!なんてこともあったりして。

さて、セカンドバージンでの共演以降、
順調に熱愛を続けて行き、

2014年1月には、同棲生活をしていて
結婚間近と報道されたのです。

まあ2人は「結婚否定」してましたが・・

当時は4月くらいが結婚の時期とも
言われてましたが、その後も何も
なくすでに「破局」したのでは?と
噂になったほどです。

なかなか結婚に踏み切れなかったのは、
年の差を鈴木京香が気にしていると
言う理由もあるようですね。

まあいろいろとあってもその障害を
乗り越え、2016年末か2017年初めには
いよいよ2人のゴールインとなりそう
で注目したいですね(^^)

スポンサーリンク



鈴木京香の過去の彼氏遍歴。結婚寸前までいって破局した理由とは?

さて、鈴木京香は長谷川博己と結婚
寸前と言われているわけですが、

鈴木京香には過去2度も「結婚寸前から
破局」の前科?があったのです(^^;)

その2人とは、堤真一と真田広之でした。

2人ともシブくてイケメンの実力派俳優
ですよね(^^)

堤真一との熱愛は私もよく覚えてますよ。

確かに結婚結婚~と言われながらなぜか
破局を迎えたのですね。

当時は「合鍵週末婚」と言われフライデー
だか女性セブンだかで報道されたっけな。

破局理由は、お互い結婚よりも仕事の方を
選んだって感じだったね。

そして真田浩之とは、2002年のドラマ、
「非婚家族」で夫婦役として共演し
熱愛関係に発展。

年齢の差も、真田広之の方が鈴木京香
よりも8歳年上で、なんとも良い感じ
だったのですが・・

そして結婚寸前となりながらもまたもや
破局を迎えちゃうんですね。

なのでこの頃から鈴木京香が結婚するの
は「都市伝説」?とまで言われるように
なったんですね。

確かに結婚を目前に控えたのに2回も
破局を迎えるなんてちょっと不自然です
(^^;)

と言う事は長谷川博己とも・・と心配に
なってしまいますが、

3度目の正直で見事なゴールインを
期待したいですね!

鈴木京香 長谷川博己まとめ

鈴木京香と長谷川博己の結婚はホント
気になりますよねぇ(^^)

あの井上公造氏の発言ですから
かなり信憑性がありそうですね!

ってここまで期待させながら、
島崎和歌子(女優S)さんが結婚でぇ~す!
とかのオチはやめてくださいね(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンが美人と評判。旦那と子供は?
トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
平野ノラ 年齢と本名は?ハーフの噂も。すっぴんがキレイだけど彼氏や結婚は?
新垣結衣 彼氏は岡田将生か錦戸亮か?2016年に結婚の噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】

蓮舫が都知事選に出馬するかしないか で話題になってますね。 http://www.wakayamashimpo.co.jp/ まあ舛添要一が都知事の辞職を受けて 毎日のように次期都知事候補の名前が 挙 …

由美かおるの結婚歴や子供は?現在の旦那は秋山仁って本当か【画像】

女優として長く活躍する由美かおる さんですが、今現在の年齢が67歳! という事に驚きました(^^;) https://www.daily.co.jp/ 年齢を感じさせない由美かおるですが、 現在のスタ …

のぶみ(絵本作家)が情熱大陸に!嫁は子供は?ヤンキーで総長って本当なの?【画像】

絵本作家で活躍するのぶみさんが情熱大陸 に登場しますね。 http://kimamana-topic.com/ 「のぶみ」って名前と「絵本作家」を連想 して女性かなぁ?って思ってたのですが、 イケメン …

羽賀龍之介はイケメンだけど彼女は?兄や父、母など家族について

リオオリンピック男子100㎏級に 登場する羽賀龍之介がイケメンと 噂になってますね。 そして羽賀龍之介と言う名前も インパクトバリバリです(笑) https://twitter.com/gaaaaha …

浅田美代子 旦那さんは吉田拓郎だった?離婚原因と理由は?子供はいるの?

最近はバラエティー番組で活躍 する浅田美代子が話題になって ますね。 http://kasu-min.com/2695.html 浅田美代子と言えば「さんまのからくり TV」の印象が強いですが、最近で …