出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 出会い 家族 熱愛 破局 結婚 離婚

アンタッチャブル柴田英嗣の浮気相手は誰?田中の元嫁か。 消えた理由との関係

投稿日:2016年5月13日 更新日:

アンタッチャブル柴田英嗣が5月14日の
「さんまのお笑い向上委員会」で久々
にテレビに登場しますね。

アンタッチャブル柴田 画像
<引用元>http://laughy.jp/

「芸能活動休止」を発表してから、
アンタッチャブル柴田に関しては色々
な噂が飛び交いました。

逮捕されたとか、女性問題で謹慎処分
になったとか・・しかもその浮気相手が
爆笑問題田中の元嫁だったとかですね
(^^;)

まあネット上の噂ってけっこういい加減
だし、もし逮捕されたんだったら普通に
ニュースになりますもんね。

芸能活動を長らく休止している
アンタッチャブル柴田。

結婚もしてるし、嫁や子供とうまく
いってるのでしょうか?

そんなアンタッチャブル柴田に
ついて検証してみました。

◆速報!柴田の嫁がファンキー加藤とW不倫していた!
ファンキー加藤W不倫!相手はアンタッチャブル柴田の嫁で子供も?認知と養育費は?

スポンサーリンク



アンタッチャブル柴田英嗣が消えた理由① 爆笑問題・田中の元嫁が浮気相手って本当?

すっかりテレビから消えてしまった
アンタッチャブル柴田でありますが、

なぜいきなり「芸能活動禁止」宣言を
したのでしょうか?

その理由として最初に話題になった
のが柴田の「浮気」ですね。

柴田は結婚してるのですが、その浮気相手
も既婚者だったらしい。

しかもその相手が、爆笑問題・田中の
元妻だったと言うのだから穏やかでは
ありません(^^;)

真相はどうなのでしょうか?

まず柴田は2010年の1月から体調不良で
芸能活動を休止しています。

その3年前の2007年にも体調不良で
一度芸能活動を休止している柴田。

この時は急性肝炎だったそうですね。

なので2回目の体調不良の時も
同じ病気なのでは?と言われて
ましたが、実際には浮気だったよう
なのです。

そしてその浮気相手が先にお伝えした
爆笑問題田中の元妻とも言われています。

田中の元妻の名前は夏見さん。
9年間の結婚生活で、田中と離婚
しています。

もともと田中と柴田ってプライベート
でも仲が良くゴルフなんかも一緒に
行ってたそうです。

なので夏見さんと柴田に「接点」が
あってもまったくおかしくないです
よね(^^;)

そして2人の浮気の噂が一気に広まった
理由としては田中と夏見さんの離婚と
柴田の芸能活動休止の時期が重なった
と言う事。

また一部週刊誌の報道で、柴田の
浮気相手が妊娠してしまったの
ですが、夏見さんも田中と離婚
する時に妊娠が発覚したそうな。

まあここまでくると偶然にして
は話が出来過ぎるし、やっぱ2人が
不倫関係だった可能性は高い
のかなぁ~と思っちゃいます。

ただ、柴田と夏見さんの不倫関係
に関しては柴田本人はもちろん、
田中の方も強く否定しているよう
ですし、事実ではないかも知れませんが・・

スポンサーリンク



アンタッチャブル柴田英嗣が消えた理由② 逮捕されたって噂は本当か?それとも冤罪?

2015年10月に放送された
「ダウンタウンなう」の中で、

アンタッチャブル柴田は「逮捕」されて
いたことを告白しています。

ただその逮捕理由は「冤罪」と言う
事も付け加えていますが(^^;)

冤罪にしろ何にしろ、逮捕される
とは何をやらかしてしまった
のでしょうか・・

実はその逮捕の理由に「浮気相手」が
関係していたのですね。

その浮気相手が、柴田から脅迫や暴行を
受けたと警察に訴えたのです。

その詳細は、柴田から1日30件の「脅迫
メール」を送りつけられたとか、

柴田の嫁から「暴行」を受けたとか。

何と浮気までされた柴田の嫁まで
巻き込んでの逮捕騒動・・

う~ん、柴田の嫁が気の毒です(-。-)

でもこれって結局、訴えた柴田の
浮気相手のメールが自作自演って
事がわかり、柴田の冤罪が確定した
のです。

まあ不倫関係から感情的になった
のでしょうけど、ウソはいけません
よね。

この浮気相手の女性って、この
自作自演で罪に問われたりはしなか
ったのでしょうかねぇ~

アンタッチャブル柴田英嗣 嫁と子供の現在は?

さて「女性問題」が大きな問題に
なってしまった柴田ですが、嫁とは
離婚せずに関係は修復できたので
しょうか?

さてその柴田と嫁さんとの馴れ初めで
すが17歳の高校生の時だったそうです。

結婚したのは2005年、柴田が29歳の
時でした。

嫁さんの職業は元ダンサーだった
との情報はありますが名前や画像は
出てきません(^^;)

また子供は2人いて、長男は現在10歳。
長女は7歳です。

子供もまだ小さいし、柴田もしっかり
しなくてはいけませんね。

浮気問題に揺れた柴田家ではあり
ますが、嫁は「週刊現代」に対し、

「子供もいるし、離婚はしない!」
と告白しています。

ただ、結婚当初から柴田と嫁は別居中と
も言われています。

なにか読めない夫婦ですよね(笑)

まあそれでも2016年現在、離婚には
至ってないようですから何とか
やってるんでしょう。

アンタッチャブル柴田英嗣 まとめ

謹慎理由は浮気の可能性が高い
アンタッチャブル柴田ですが、今後
芸能界復帰はあるのでしょうか?

相方のザキヤマとは不仲説も出て
ますし、なんせ印象が悪いですしね。

さんまのお笑い向上委員会では、
コンビ活動再開の可能性を追及する
そうですから注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?
キンタロー旦那の顔がバイキングで披露。名前は小杉さんでイケメン
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
桝太一 嫁の職業や年齢、子供について。嫁は怖い?
羽田美智子 旦那は広部俊明。年齢や職業について【画像】
西島秀俊 嫁の森あやかに第1子の子供(長男)が誕生!名前は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ケツメイシ大蔵の嫁はモデルの浮田佳奈。結婚と子供について
高橋真麻 交際報道の彼氏はイケメンの一般人 2016年に結婚?
ムッシュかまやつの息子はフジテレビ社員?嫁や結婚は?

-不倫, 出会い, 家族, 熱愛, 破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

篠崎洋一郎社長 画像

篠崎洋一郎社長に家族(嫁、子供)はいる?経歴や自宅などWikiを紹介【画像】

「はれのひ」の篠崎洋一郎社長が 今、時の人になってますね! https://matomedane.jp/page/2210 もうニュースで大々的にやって るのでご存知の方も多いかと 思いますが、 振り …

井戸田潤 画像

井戸田潤に再婚相手はいる?彼女や過去の離婚理由について【画像】

スピードワゴン井戸田潤の彼女に ついてネットで話題になってますね! http://news.livedoor.com/ 安達祐実との離婚から約10年が経過し、 その後は再婚をせず、独身を貫いて きた井 …

遠山景織子は未婚で息子を学校へ。子供の父親は山本淳一って本当か?

遠山景織子が有吉反省会に 登場しますね。 遠山景織子って言ったらやっぱ 高校教師の映画を思い出しちゃい ます(^^;) http://www.oricon.co.jp/ 女優デビューだった高校教師から …

華原朋美 画像

華原朋美 結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中で子供の性別や名前は?【画像】

華原朋美の「妊娠中」と言うビッグで ホットなニュース速報が入って きましたね! https://mikano-kaiji.com/ 令和元年となり、結婚や妊娠など芸能界で 続々と明るいニュースが入って …

山本アーセン 彼女と結婚!相手は誰?結婚式や子供(妊娠)は?【画像】

山本アーセンが彼女と結婚したと ニュースが入ってきましたね! http://everyday-e-news.com/ 山本アーセンと言えば、つい最近RIZINで あびる優の旦那、才賀紀左衛門と試合をし …