出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

独身

トレエン斎藤が彼女を二股?浮気スキャンダルはフライデー報道で発覚か。

投稿日:

トレエンの斎藤が勢いに乗ってます
よね!

トレエン斎藤 画像
<引用元>http://tvfan.kyodo.co.jp/

最近ではテレビ番組で見ない日がないくらい
「あ!またトレエン斎藤が出てる」状態
で(笑)

まあお笑い芸人としてのセンスももちろん
良いのですが、なぜか!?モテまくり
なんですよね(^^)

失礼ですが・・とくにイケメンでも
なく、そして髪の毛・・まあまあ
そんな感じで普通に考えてモテる感じ
には見えないのですが。

しかし私を中心にモテない男性たちは、
トレエン斎藤を研究しなければなり
ません(笑)

さてそんなトレエン斎藤については
彼女がいるのに二股をかけたとか、
浮気スキャンダルをフライデー報道
されたり・・

しかもその彼女が美女だったり。
かなり女性関係について話題になって
ます。

とても羨ましく悔しい(笑)話題なの
ですが、検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



トレセン斎藤が彼女を二股?フライデーされたスキャンダルの内容とは?

トレセン斎藤の「二股浮気」疑惑が
9月16日発売のフライデーに掲載され
ました。

フライデーのスキャンダル内容は、
テレビ局も便乗?し、ある番組内
でも放送されたほどです(^^)

特に2016年に入ってから「ゲス不倫」
だのなんのって話題ばかりですから、

「彼女と二股報道?どうでもいい~」

みたいなうんざりな意見も多く聞かれます。

また、トレエン斎藤の場合は、現在
結婚をしていたわけでなく本人が
責められると言うよりはウケを狙って
軽くかわす感じなようです(笑)

さて、そのフライデーされた「二股疑惑」
騒動の内容についてですが、

トレエン斎藤はブレイクする前の2014年
頃から斎藤のファンだった佐藤悠里(仮名)
さんと付き合っていました。

悠里さんの年齢は28歳で、馴れ初めは
SNSのラインだったそうです。

トレエン斎藤は悠里さんに対しては、他に
彼女はいないと言っていたのですが・・

あるテレビ番組で彼女の存在を告白しま
した。

実はその彼女と言うのが、悠里さんの
事ではなく別の女性だったことから、

テレビを見ていた悠里さんは斎藤に
「他に彼女がいるんじゃん!(怒)」と
メールをしたんだとか。

トレエン斎藤からのメール返信では、
「本命彼女」の存在をあっさりと認め、

「隠すつもりはなかった・・」

と反省はしているようなのですが(^^;)

って事は浮気相手は悠里さんの方に
なるのですね。

この出来事を境にトレエン斎藤は忙しい?
のを理由に悠里さんとは会わなくなった
そうです。

モテるのはわかりますが、やっぱ
浮気はいけませんよぉ~。

そして悠里さんはフライデーに対し、
怒りのコメントを告白し、スキャンダル
騒動に発展したわけですね。

そりゃ~怒りますよ。

ちなみにフライデーの取材に対し、
トレエン斎藤はどんな返答(言い訳?)
をしたかと言いますと、

悠里さんと出会った頃は「本命彼女」と
一瞬だけど別れている時期だったそうです。

そのタイミングで悠里さんと出会ってし
まったと。

ただ、悠里さんに対しては「付き合おう」
とは言った事はないと言ってます(^^;)

まあどちらにせよ「遊び」であった
事は認めているわけで、

この話が事実であれば悠里さんはホント
気の毒だと思います。

ちなみにトレエン斎藤と本命彼女の
今後については「結婚」も視野に
入れているそうですよ。

と言うかこのフライデースキャンダル
で本命彼女との関係も危うくなったと
思うのですが・・

スポンサーリンク



トレエン斎藤はなぜモテるの?

さてさて、今回の浮気騒動の他に
もトレエン斎藤のモテっぷりが
話題になっています。

美人芸人として知られる井上あみなが
過去にトレエン斎藤との関係を告白
しています。

あみなさんは斎藤のことがすごく
好きだったのですが、斎藤の方は

「当時は思いに応えられず申し訳ない」

とクールに答えたのです。

カッコいい!し羨ましい(T.T)

さて、それではなぜトレエン斎藤が
こんなにモテるのか。

性格もあるようです。例えば髪の毛に
関しても

「男はハゲてから一人前になるような気がします。
ハゲることで人間として成長するのではない
ですかね」

やっぱナヨナヨしている男はモテません
よね。

一見短所と思えるハゲですが、斎藤は前向きに
考え、ネタにできるほどの器の大きさがある
という事で女性から見ても魅力的に感じる
のではないでしょうか。

また歌がプロ並みにうまいとか「髪の毛」
さえあればイケメン!とか「夜がうまい」
とかいろいろとモテる要素をもっている
トレエン斎藤。

さ、参考になりましたぁ~(笑)

トレエン斎藤 まとめ

過去に嵐の二宮君にも憧れ、ジャニーズ
事務所に履歴書を送った事もあると
言うトレエン斎藤。

確かに髪があればイケメンだし、受かっ
てればジャニーズで通用したかもね(笑)

まあ斎藤の性格と勢いからしても今回の
フライデー報道はネタにしちゃう勢い
ですよね。

今後の更なる活躍に期待&注目です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
緒方孝市(広島カープ)の嫁、緒方かなことのなれそめは?娘は慶應って本当?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?

-独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東国原英夫の嫁、春香はホステスで可愛い?元嫁のかとうかず子との離婚と子供について

東国原英夫が5月16日のしくじり 先生に登場しますね。 http://www.mag2.com/magspe/interview93/ そう言えば東国原英夫って、宮崎県知事 を辞めた後は、テレビで引っ …

ムッシュかまやつの息子はフジテレビの社員?嫁や結婚は?

ムッシュかまやつが「アウトデラックス」 に登場しますね! http://www.zakzak.co.jp/ ムッシュかまやつは伝説のザ・スパイダース のメンバーで、日本を代表するミュージシャン として …

ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き!彼氏や結婚は?【ザ・ノンフィクション】

お笑い芸人のナナちゃんが、6月5日 のザ・ノンフィクションに登場しま すね! http://couchpotarina.com/668.html ナナさんと言えば森高千里が大好き で、自称?「森高千里 …

高橋真麻 交際報道の彼氏はイケメンの一般人!2016年に結婚の噂も

高橋真麻が交際報道されましたね! その交際報道したのはフライデーと 思いきゃ、またまた週刊文春でし たね。 http://blog.fujitv.co.jp/ 週刊文春と言えば、つい先日の 福原愛の結 …

ジュディオングは夫と離婚の過去が!今後の結婚と子供について

ジュディオングが5月28日の 「サワコの朝」に出演しますね! http://www.i-fukushima.jp/ 台湾出身のジュディオングですが、 かつて「魅せられて♪」が200万枚の 大ヒットを記 …