出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 再婚 出会い 別れ 婚約 家族 熱愛 結婚

ジェームス三木の女性遍歴は何人?沢口靖子とのスキャンダルの真相は?

投稿日:

ジェームス三木が4月14日の
アウトデラックスに登場しますね。

ジェームス三木 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/

ジェームス三木はなにやらジュディオング
と共にアウトデラックスに出演するそう
ですが、あれれ?2人って結婚してたっけ?
と思ったのですが、お互いが揃って愛犬と
共に登場しただけだったのですね(笑)

そう、そうなんです。ジェームス三木
は女性と一緒にいるだけで、ムム?もしかして?
と思わせるほど、女性遍歴が凄いのです(^^;)

今まで大きな女性スキャンダルに発展したり、
結婚や離婚を繰り返すなどいったい何人の
女性と関わってきたのか・・

実はあの女優、沢口靖子ともスキャンダル
があったんだとか(ウラヤマ)

てな事でジェームス三木の女性遍歴や結婚、
スキャンダルについて語りたいと思います。

スポンサーリンク



ジェームス三木の女性遍歴と一大スキャンダルとは?嫁の山下典子が暴露本を出版

さてジェームス三木は1960年に3月1日に
結婚しています。

この時のジェームス三木さんは25歳。若い
ですよね(^^)

そして結婚相手の嫁は、エッセイストと
して活躍していた山下典子さん。

2人の結婚生活ですが・・・うまく
いかなかったんですよね(^^;)

2002年に離婚が成立したものの、
それまでに大きなスキャンダルに
発展したんですよね。

実は嫁の山下典子が「仮面夫婦」と
言う本を出版したんですが、

その本の内容と言うのが・・

ジャームス三木の家庭内暴力、
そして不倫や動物虐待などの
事が書かれてありました。

そしてびっくりしたのが、ジェームス
三木は「春の歩み」と言うノートを
作っていたのですがその内容は
愕然とするものでした。

自身の「女性遍歴」を書いていたの
ですが、過去に関係を持った女性
に対し、容姿や性器の評価をして
いたんだと(^^;)

おいおい、それは立派な差別ですぞ!

しかも女性遍歴は173人にのぼる
そうです。

おいおい私なんか5人もいないのに(笑)

ジェームス三木の女性遍歴を見ると、
モテたんですね!(って感心してる場合か!)

そんな暴露本を嫁の山下典子に出された
ジェームス三木。黙ってられませんよねぇ。

ジェームス三木が暴露した山下典子と出版社を訴える!

さて、この「仮面夫婦」発売に対して、
嫁の山下典子と本を出版した祥伝社を
訴えます。

実はこの「仮面夫婦」を発売してから
ジェームス三木の仕事は激減したん
だって。

そりゃそうでしょ。もし内容が本当
なら印象悪くなりますもんね。

50本以上の公演がキャンセルされたり
NHKのレギュラー番組も降板となり、
そりゃ~死活問題ですよね。

てな事で1992年に名誉棄損で刑事告訴。

損害賠償金は「1億3712万9823円」
かなり中途半端な金額が気になりますが(笑)

民事訴訟の結果は、1994年に山下典子側が
和解金500万円を支払うことで解決したとか。

う~ん損害賠償額からはかなり少なく
なったのですね。

そして2人の離婚は2000年2月に成立に
なったんだって。

スポンサーリンク



ジェームス三木が27歳年下と再婚。そして息子の存在は?

ここまでジェームス三木の子供について
は触れてなかったのですが、実は息子
はいるのです。

息子の名前は山下規介さんで名前は「きすけ」
と読みます(^^)

現在年齢は53歳。野球で有名な桐蔭学園から
立教大学を卒業し、現在は俳優として
活躍しています。

ちなみに所属事務所はジェンコエージェンシー
だそうですね。

過去に日本アカデミー新人俳優賞を受賞
するなど実力派俳優として活躍して
います。

その山下規介さん、嫁や子供の情報
は出てきませんでしたね。

父親に似てモテまくりなのかな?

そしてジェームス三木の方は、山下典子
さんとの離婚後に元国際線客室乗務員
の嫁と再婚していますね。

ミソは典子さんとの「離婚直後」に再婚
していると言う事です。

う~ん、本当に女性に不自由した時期
ってなかったんですね。

真剣に羨ましいです(笑)

沢口靖子とのスキャンダル!本当かいな?

ジェームス三木と沢口靖子がネット上で
スキャンダルについて噂になってますが、

どうしてそんな噂が出てきたのかと
言うと、2人はNHKの大ヒットドラマ
「澪つくし」で共演しています。

そして共演が始まってから2人の
「熱愛」が噂され始めたのですね。

この件に関してはフライデーされた
わけでもないし結局話は消えてしまった
のですが、噂になるくらいですから
2人にナニかがあった可能性は捨てきれ
ませんよね。

実は沢口靖子には今まで熱愛や結婚
の話は一度も出てきていないのです。

なのでこのスキャンダルになりかねない
ジェームス三木との噂は貴重かも
知れません(^^;)

ジェームス三木 まとめ

アウトデラックスに登場するジェームス三木
はもう80歳なんですね。

あの山下典子とのスキャンダルは今でも
よく覚えてますね。

当時は暴露本を信じ、ジェームス三木
は酷いと思ったものですが、モテモテ
ぶりは当時から尊敬のまなざしで
見ていましたね(笑)

てなことで今は再婚した嫁と仲良く
やっているのでしょうか。

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本昌 元嫁との離婚理由は?
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-不倫, 再婚, 出会い, 別れ, 婚約, 家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐々木勇気五段 画像

佐々木勇気五段は目つきの良いイケメン!父親の職業や大学、彼女などWikiを紹介【画像】

将棋の佐々木勇気五段がイケメン! と話題になってますね。 http://nanairo-diary.com/ しかし2017年はまさかまさかの 将棋ブームになりました。 14歳とまだ中学生の藤井聡太四 …

沢松奈生子 画像

沢松奈生子 夫との結婚や子供について。西宮の実家が金持ちってホント?【画像】

沢松奈生子と言えば、かつて女子 プロテニスプレイヤーとして 大活躍しましたね! https://shisokuyubi.com/ 現役時代の世界ランキングは最高で 14位まで上がった実績を持つ沢松奈生 …

大和悠河に結婚する彼氏はいるの?実家が金持ち過ぎて縁がない?

「今夜くらべてみました」に悩める女と して大和悠河さんが登場しますね。 http://spice.eplus.jp/ 大和悠河さんと言えば、元宝塚歌劇団 宙組のトップスターとして活躍され ました。 宝 …

山瀬まみ 旦那(中上雅巳)の仕事と現在は?何歳の子供がいるの?【画像】

「新婚さんいらっしゃい」でおなじみの 山瀬まみがネットで話題になってますね! http://www.hochi.co.jp/ 2017年現在で48歳になりましたが、 年齢を感じさせないほど可愛くて キ …

八代亜紀 夫が陶芸教室を経営?結婚後、子供はいるのか。

八代亜紀の歌と言えば「あめあめ降れ降れ~♪」 ですよね!・・って今の若い世代には わからないでしょう(^^) http://www.oricon.co.jp/news/ 八代亜紀の若い頃は演歌歌手の中 …