出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

aya(トレーナー)の身長や大学、年齢などWikiを紹介。彼氏や結婚は?【画像】

投稿日:2017年7月22日 更新日:

モデルトレーナーとして活躍する
ayaさんが7月23日の情熱大陸に出演しますね!

aya 画像
<引用元>https://www.biteki.com/

ayaさんと言えば最近でもテレビや
雑誌でも話題になってますね。

私がayaさんを知ったのは結構最近
で(^^;)TBS系の「サスケクノ
イチ」に出演した時に、その肉体美
と美しい顔立ちにくぎ付けになって
しまいました(笑)

カリスマのボディトレーナーとして
黒木メイサや土屋太鳳、西内まりや
などそうそうたる女優たちがayaさんを
指名しているのだとか。

そんなayaさんの身長や年齢、大学などの
Wikiや、彼氏や結婚など私生活の話題
を中心に検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



ayaの本名や大学、年齢などのWiki風プロフィール

それではayaさんのWikiを紹介
しますね。

現在はayaとして活動していま
すが本名は「小山内あや」さん
と言います。

出身地は兵庫県ですが、父親が転勤族
だったようで、学校は転向を繰り返す
ものの、

恵まれた体格と、ずば抜けた運動神経を
アピールしすぐに新しい環境に慣れた
そうです。

まあきっと性格も明るく、どこへ行こうが
憧れの存在になったのだと思いますよ。

その恵まれた体格ですが、実はayaさん
は身長が175㎝もあるんですね。

それでいてあの抜群なスタイルです
から、目立つし憧れの的になるのは
頷けますよね(^^)

血液型はO型で、学歴は日本体育大学
の出身です。

体育学校を卒業してから、フィットネスの
インストラクターとモデルを両立させて
きたそうです。

なんでもそうですが、両立って大変で
すよね。。

ayaさんもかなり苦労されてきたみたい
ですよ。

今の道に進むきっかけになったのは、
海外で有名な筋肉質なモデルの存在を
知り衝撃を受けて、

「美しく引き締まったボディ」を目指す
ようになったそう。

まあ今では先に紹介した通り、有名芸能人
もayaさんに贔屓するほどの人気ボディ
トレーナーになったわけですが、

今では会社の出勤前の早い時間に
若いOLたちが押し寄せ、トレーニング
してから仕事場に向かうんだとか。

それにテレビでもこれだけ出演したら
さらに知名度が上がってファンも増え
そうな予感です。

私もダブダブで醜い体をayaさん託して
変えてみようかしら。。(って無理です)

さて、ayaさんの年齢ですがこれは少し
ビックリ!1984年生まれの32歳なんだそう。

私はてっきりとayaさんは20代かと思って
ましたね。

やっぱり「美」を求めている女性だけに
何もかもが若々しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク



ayaの彼氏や結婚について

さて、年齢が32歳となると、結婚適齢期
でもありますが現在の彼氏や結婚について
はどんな状況なのでしょうか?

ネットで調べてみると
「aya モデル トレーナー 既婚」と言う
キーワードが出てくるのですが、

ええっ~?既婚って結婚しているのぉ?
とちょっと熱くなってしまいました(笑)

でも実際にはまだ結婚はしていない
ようです。

そして彼氏についても。。まったく
情報が出てきません(^^;)

ただ、テレビで見ててもわかるのです
がトレーナー業からモデルから、最近
はテレビ出演も多いですし、

う~ん結婚適齢期と言いながらも今は
彼氏だの結婚だのって言ってる状況では
なさそうですね。

しばらくはカリスマトレーナーとして
の生活を満喫していくのではないで
しょうか。

aya まとめ

さて、テレビを見ると明るいトレーナー
と言うイメージもあるのですが、

実際には「ドS!」と言われるほど
トレーニングでは鬼になるそうです。

ちなみにayaさんは、西麻布の
「Reebook CrossFit Heart &
Beauty」と言うトレーニングジム
でレッスンを行なっています。

興味がある方は行かれてみても
いいかも知れませんね。

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本明子医師の子供や旦那、結婚の馴れ初めは?身長や年収などWikiを紹介
坂井絢香(ポールダンス)の年齢や彼氏、身長などWikiを紹介。彼氏や結婚は?
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大松絵美のWiki。体重や年齢は?かわいい声で声優との噂も。彼氏はいるのか。

5月31日の「ホンマでっか!?TV」に ツイッターで話題の大松絵美が 登場しますね! https://twitter.com/oomatsuemi ・・・って大松絵美って誰やねん! と思っている方もい …

古閑美保 彼氏の小平智と結婚は?歴代彼氏にダルビッシュの名前も。

元プロゴルファーの古閑美保がネットで 話題になってますね! http://muutnet.com/ 独特のキャラで現在はバラエティー番組 の他に解説やトークショーを行うなど 多忙を極めているそうです。 …

加藤岬(九電工)の高校や身長、彼氏などのWiki。大阪国際女子マラソンで優勝を狙う【画像】

九電工の加藤岬が2017年大阪国際女子 マラソンに出場します。 http://mounten-f.com/ かわいいですよね(^^)最近の 女子マラソンは(男子もですが・・) かつての高橋尚子や野口み …

シャラポワが婚約を解消した理由とは?そして結婚は?

女子テニスのシャラポワが婚約を 解消したことがあったんだってね。 http://www.flickr.com/ グラマーで美人でかわいい(ほめすぎ?) シャラポワがなぜ婚約破棄となって しまったのか・ …

五十川敦子(ホステス)の実家は歯医者。過去ラウンドガールとレースクイーンだった【画像】

高知東生と逮捕されたホステスの 五十川敦子が話題になってますが、 実家が横浜市旭区にある歯医者と いう事が判明しましたね。 http://arashi1.wpblog.jp/news/1409 五十川 …