出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

橋本美穂(同時通訳)の結婚や年齢、などWikiを紹介。情熱大陸で何を語る?【画像】

投稿日:

情熱大陸に同時通訳で話題の橋本美穂
さんが登場しますね!

橋本美穂 画像
<引用元>http://wakashachi.net/wp/interview/

橋本美穂さんと言えば、2016年にPPAPで
ブレイクしたピコ太郎の同時通訳や、

ボクシング界のスーパースター、マニー
パッキャオの通訳などで話題になりまし
た。

ネット上では橋本美穂さんの経歴や年齢、
そして彼氏や結婚など私生活についてよく
検索されているようです。

美人で才能溢れる橋本美穂さんだけに
結婚相手や彼氏の存在が気になるところ
ですね。

なので、いろいろと検証してみたいと
思います。

スポンサーリンク



橋本美穂のWiki風プロフィール。年齢や経歴は?

今まで通訳の仕事で有名になるって
あまり聞いたことはないのですが、

やっぱ橋本美穂さんは美人ですし、また
そのスゴい仕事ぶりからあちこちの企業
から引っ張りだこの状態なんだとか。

そんな橋本美穂さんは、1975年にアメリカ
テキサス州のヒューストンに生まれます。

1975年生まれですから、2017年現在の年齢
は42歳になりますね。

幼少の頃は東京で過ごしたのですが、小学校
時代には再びアメリカに移り、サンフラン
シスコで5年間暮らします。

その後は日本へ戻り、神戸に住み「関西弁」
を完全のマスターしたそうです。

なかなか忙しい生活をしてきたわけですが、
きっと父親の仕事の関係で海外へ行ったり
してると思うし、お嬢様なんでしょうね。

橋本美穂さんの学歴は慶応大学の総合政策部
を卒業し、就職は誰もが知る「キャノン」
でした。

まさにエリート街道まっしぐらですよね!

ただ、その後の橋本美穂さんはキャノンを
退職し、日本コカ・コーラに転職。

そしてこのコカ・コーラで、社内の通訳を
担当し「通訳者」としてのキャリアを
スタートさせたんですね。

今では同時通訳のスペシャリストとして
活躍し、メディアなどでもよく見かけ
ますよね(^^)

私が特にスゴイ!と思ったのは、有名な
IT企業のプレゼンテーションの時、

7人の同時通訳を一気に話したり
することもありました。

場慣れをしているのもあるかも知れませ
んが、同時通訳と言う失敗が許されない
状況下で冷静かつ落ち着いた通訳ぶりを
発揮できるのは圧巻ですね(^^)

もし私だったら。。普段は通訳に自信が
ある状態にあっても、イザとなったら
「アワワ。。ウワワ」と思いっきりアガ
ってしまうでしょう(笑)

会社を独立させて10年が経ち、今では
世界的に知られる有名な企業からの
信頼も厚いですし、

情熱大陸にも特集されますしね、ホント
充実した日々を過ごしているのではないで
しょうか。

スポンサーリンク



橋本美穂の彼氏や結婚について

さてさて、次は一番気になる話題に
なるのですが(笑)

現在アラフォーの橋本美穂さんには
彼氏がいたり結婚をしたりしている
のでしょうか。。

いろいろと情報を調べてみましたが、
結婚や子供どころか彼氏の話題すら
出てこないんですよね。

別に結婚を隠す事もないですし、そう
なると独身の可能性が高そうなんです。

美人で頭も良いし、もったいない!と
思う方も多いかも知れませんが、

やっぱ同時通訳と言う仕事柄、忙し
過ぎて出会いのチャンスもなかなか
巡ってこないのかもね。

まあこれだけ売れっ子の橋本美穂さん
ですから(^^;)

それとも今は仕事が楽しくてしょうがなく
あえて彼氏を作らなかったり結婚を考え
なかったりする考えを持っているのかも
知れませんが。。

その辺はプライベートにも触れるで
あろう「情熱大陸」で何かしらの発言が
あるかも知れないので注目です。

橋本美穂 まとめ

同時通訳って、何か大きな事件の時とか
スポーツ選手が大記録を作った時に、

けっこう聞く機会があるのですが、
あれってホント凄いと以前から思って
ました。

頭の回転と集中力と度胸と、まあ
いろいろと能力が備わってないと
できないですもんね。

そんな同時通訳の世界でも名前が
売れてる橋本美穂さんにはホント
尊敬しますね。

正直、ピコ太郎とかパッキャオとか
の同時通訳をしていた事に関しては
当時は知らなかったのですが。。(失礼)

今後は注目していきたいと思います。

また結婚や熱愛とか、プライベートに
関する朗報も聞きたいですね(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福士加代子 画像

福士加代子 結婚相手の旦那の名前や年齢、職業は?妊娠や子供について【画像】

女子マラソンの福士加代子が東京 オリンピックを目指し「大阪国際女子 マラソン」に出場しますね! http://athlete-fan.com/ 3年前のリオオリンピックでは日本 人最高の14位と健闘し …

遠山景織子は未婚で息子を学校へ。子供の父親は山本淳一って本当か?

遠山景織子が有吉反省会に 登場しますね。 遠山景織子って言ったらやっぱ 高校教師の映画を思い出しちゃい ます(^^;) http://www.oricon.co.jp/ 女優デビューだった高校教師から …

西村由紀江 画像

西村由紀江 結婚した旦那や子供は?身長や年齢などWikiを紹介【画像】

作曲家やピアニストとして活躍する 西村由紀江さんがネットで話題になって ますね! https://www.kobe-np.co.jp/ 美人ですし、笑顔が素敵です。 実は年齢を聞いてビックリ。 201 …

田川寿美 離婚した夫(旦那)や子供の現在。離婚理由や親権は?

演歌歌手の田川寿美さんの離婚に ついてネットで話題になってますね! https://matome.naver.jp/ 美人だし可愛いですよね(^^) 過去に紅白に4回も出場し、人気演歌歌手 としても活 …

島谷ひとみ 画像

島谷ひとみ 結婚した旦那や子供はいる?彼氏遍歴はイケメン揃いか【画像】

歌手や女優として活躍する島谷ひとみ がネットで話題になってますね! https://koukisinnoheya.com/ 島谷ひとみと聞けば代表曲「亜麻色 の髪の乙女」を思い出しますが、 この曲はヴ …