出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

独身

地下アイドル きららのその後。極貧や事故、仕事について【ザ・ノンフィクション】

投稿日:

地下アイドルのきららさんが
ザ・ノンフィクションに登場します。

地下アイドルできららさん・・普通に
いそうな名前なんだけど、実はこの
きららさんは男性で年齢も38歳なんです。

そして仕事は解体業。これだけ聞いても
アイドルとはかけ離れている人に感じ
てしまうのですが(^^;)

と言うか、このきららさんについては
ザ・ノンフィクションの予告を見た
時に「ピ~ン」ときました。

あ、この人知っている!

そう、2016年の深夜番組で一度出演して
るんですね。

その時はうつろうつろ番組を見ていたのを
覚えてますが(笑)、またテレビ番組で
しかも私の好きな「ザ・ノンフィクション」
で取り上げられるとあって関心を持たずに
はいられませんでした。

ここではそのきららさんの「波乱万丈」の人生
について検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



きららが借金450万を抱え、極貧生活する理由は?

きららさんが最初にテレビ出演したのが
2016年7月12日の「だから、アイドル。
TOKYO 不思議の街の住人たち」と言う
番組でした。

この番組は、深夜1時過ぎからの放送と言う
事もあって寝ようとしてた時だったの
ですが、思わずきららさんの登場で見入って
しまいました(笑)

まあ録画しても良かったんですけどね。

さて、このきららさんは地下アイドルと
言えども実は「男性」だったんですね。

24歳まで普通の男性として生活をして
きたそうです。

38歳で地下アイドルへの道に突き進ん
でいるわけですが、その人生が超波乱万丈
なんですね。

現在は東京都内のアパートを借りてる
のですがモチ、風呂なしトイレは共同
なんです。

両親とは親子の縁を切られ、借金は450万円!

ってすごい借金額なんだけどどうしてそんな
大金の借金を抱えてしまったのかと言うと、

知り合いに騙されてしまったようなん
です。

いくら仲の良い友人でもお金の貸し借り
は絶対NGですよね。

私なんか兄弟にすらお金は貸しませんから。
と言うか私自身お金がありませんから(笑)

まあそんな借金の事もあって生活は超極貧。。

家で食べるご飯は「家畜用のくず米」なん
だとか。

しかもそのくず米は、ヤフーのオークション
で安く手に入れてるんです。

本当に生活の大変さが滲み出てますよね。

ただ、職場に持っていく弁当は「白米」
を入れていくようです。

くず米だと色も茶色っぽいし、見られたら
仕事場の人にもいろいろと言われるだろう
し・・

ただ、白米でもおかずはなし。華奢なきらら
さんだけに栄養面の心配も出てきます。

驚いたのは、きららさんの仕事が「解体業」
だって事。

解体業と言うとイカツい兄ちゃん達が怒声
をあげながら肉体労働をしてるって厳しい
イメージがあるんだけど、きららさんには
辛いですよね。

ちなみに解体現場の指揮をするのは外国人
の方。

しかも日給は7,000円なんだとか。

7,000円だと1日8時間として時給に換算
すると875円ですか・・

まああくまでも日給なので仕事が早く
終われば帰れるのかもしれませんが・・

でもきららさんにはもっと合う職場もある
と思いますけどね。

スポンサーリンク



きららさん、職場での事故が原因で失職。チラシ配りで生計を立てる日々

実はきららさん、職場で大変な事故に
あってたんです。

解体現場で転落事故を起こしてしまい、
意識がないままに緊急搬送されちゃった
んですね。

病院での懸命な治療のおかげで命に別条
はなかったものの骨折をしてしまい、

片腕が使えなくなってしまったため、
仕事に復帰しても日給は5,000円に
減給されてしまったそうです。

そして結局、解体業の仕事は辞めざろう
得なくなったわけです。

実はこの事故の2週間前に自身のライブ
で「大けがをしたサンタクロース」役
を演じたのですが、

まさに悪い意味で実現してしまったの
ですね(T.T)

番組ではきららさんがスーツで面接に
いく姿も追いかけてましたが、

結果はボツで再就職ができない状況が
続いていました。

でも収入がないと生活ができないわけ
ですし・・

きららさんは日給3,000円のチラシ
配りを必死でやってたんです。

ザ・ノンフィクションでは、1日で高額
を稼げる仕事に手を出した・・と予告
されてるけどこの仕事は気になりますね。

きららさんが地下アイドルを続ける理由とは?

極貧生活までしてきららさんはなぜ
地下アイドルを続けていってるの
でしょうかね。

安定した収入もないのに、ステージに
立つには出演料を払わないといけません
し、自分の生活をもっと苦しめていく
気がします。

実はきららさんは「しっとりくる」場所を
求めて生活をしてきたのです。

24歳まで男性として生きてきたきららさん。
落ち着くというか、精神的に安心できる
場所がなかったんでしょうね。

「地下アイドル」がまさに自分に合って
目指せる場所だったのでしょう。

体には十分気をつけて頑張ってほしいと
思うし応援したいですね。

でも・・定職は見つけなきゃね(^^;)

地下アイドル きららさんまとめ

今回のザ・ノンフィクションで2回目の
テレビ出演になるわけですが、

もしかしてこのテレビ出演をきっかけに
スポンサーなんか付いたりすることも
あるかもしれません。

人生ってどこでどう変わるかわかりま
せんもんね。

またきららさんは普通の地下アイドル
ではなく自分で作った詩を披露する
「詩人アイドル」としても知られて
います。

ザ・ノンフィクションではどんな詩を
読んでくれるのか、楽しみにしたいと
思います。

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

-独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松下由樹 画像

松下由樹 結婚してる夫はいるか独身か?小林武史との熱愛について【画像】

1990年代、トレンディドラマには 欠かせない存在だった松下由樹。 https://matome.naver.jp/ 現在も実力派女優として、数多くの ドラマや映画に出続けていますね! 2019年に入 …

Xトシ 元嫁の守谷香とは宗教が原因で離婚?洗脳の恐怖とは

Xのトシが「水曜日」のダウンタウン に登場するではありませんか! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ しかも「そっくりさん」を披露し ウケを狙う内容なんだと(^ …

大和悠河に結婚する彼氏はいるの?実家が金持ち過ぎて縁がない?

「今夜くらべてみました」に悩める女と して大和悠河さんが登場しますね。 http://spice.eplus.jp/ 大和悠河さんと言えば、元宝塚歌劇団 宙組のトップスターとして活躍され ました。 宝 …

猪瀬直樹 彼女で「週末婚相手」の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?【週刊新潮】

元東京都知事の猪瀬直樹に恋人がいる事 が発覚しましたね! http://laughy.jp/ 週刊新潮で報道されたのですが、猪瀬直樹の 彼女は「女優で56歳」との事。 その女優と週末にテニスを楽しんで …

フランセススィーヒのWiki。結婚した旦那と子供は?母親は水沢アキだった【画像】

6月20日の深イイ話に画家の フランセススィーヒさんが登場します! https://twitter.com/frankiecihi フランセススィーヒって誰ねん?って 言う方が大半だと思いますが、 実 …