出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

石原良純の嫁、稲田幸子はナースのお仕事?子供の小学校は慶応の噂も

投稿日:

石原良純と言えば、俳優やタレントと
して幅広くテレビ番組で活躍して
ます。

石原良純 画像
<引用元>http://news-navi.xyz/

でも私は若い頃から夕方のニュースで
登場する気象予報士としての石原良純の
印象が強いですけどね(^^)

そんな石原良純の家族について取り上げて
いこうと思うのですが、

ネット上では結婚した嫁のワードで
「ナースのお仕事」と言うのが出て
きて、

はて?嫁は看護師か医師か?ってこと
で話題になってます。

また、子供については小学校や中学が慶応
ではないかと言われています。

まあ慶応や青山学院など芸能人の子供が
通う学校ととしては定番ですよね(^^)

という事で嫁や子供の情報について
検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



石原良純の嫁はナースのお仕事をしている?結婚の馴れ初めや年齢は?

「ナースのお仕事」と言えば、観月ありさ
を思い出しちゃうのですが(笑)

観月ありさ 結婚した旦那は上原さくらの元旦那でイケメン社長の青山光司だった

その「ナースのお仕事」には石原良純も
「浜野雄一」役で出演してた事があった
ので、キーワードがごちゃ混ぜになって
しまったのかも知れませんね。

実は、石原良純の嫁の職業はナースでは
なく「医師」だったんです。

嫁の勤務している病院は神奈川県内の
皮膚科で病院名や自身が院長として
病院を経営しているのかとかの詳細
情報はありませんが、

医師ですから、石原一家と同じくエリート
であることは間違いないでしょう。

嫁の名前は稲田幸子さんで、年齢は
石原良純より12歳年下で現在は42歳
だそうです。

若い嫁と結婚できて、そして職業が
医師だなんて、羨ましすぎます(^^;)

2人が結婚したのは2002年9月の事で、
当時は石原良純が39歳で嫁の幸子さん
は27歳でした。

実は石原良純って父親の慎太郎氏から

「40歳までに結婚しないと勘当する!」

と言われていたそうな(^^;)

あの厳格な父親からそういわれると、
さすがにヤバいと思ったのか結婚したのが
40歳ギリギリですもんね(笑)

と言っても結婚相手を適当に決めるわけにも
いかないのも事実。

そうすると、どうやって嫁とは知り合った
のでしょうか。

実は石原良純の兄、伸晃氏からの紹介
だったんだとか。

稲田幸子さんを紹介された石原良純は
一目ぼれしてしまい、猛アタック!(笑)

なんと交際からわずか3か月での
「スピード婚」になったとか。

確かに一目ぼれするくらいですから
嫁と結婚したい!と言う気持ちが
一番だったのでしょうが、

39歳の年齢だったことを考えるとやっぱ
父親の「勘当」の言葉が常に頭の中に
よぎってたのかも知れません(笑)

嫁の顔写真が気になるところですが、
医師といえど一般人ですから公表は
してないようです。

結婚式については三重県伊勢市の
伊勢神宮で行われました。

スポンサーリンク



石原良純の子供の小学校や中学は慶応?名前や年齢は?

さて、石原良純と嫁の幸子さんの間
には2人の子供がいます。

性別は息子と娘になるのですが、

第1子の長女は、結婚して2年後の
2005年4月に誕生しています。

名前は舞子(まいこ)さんですが、
顔画像はもちろん?出回って
ません(^^;)

年齢は2017年には12歳になるので
4月から小学校6年生になるのですね。

気になる学校ですが、ネット上の情報
を集めるとやはり「慶応」の可能性が
ありそうな感じですね。

慶應は幼稚舎から小学校~中学~高校~
大学まで一貫教育になっているし、

有名芸能人の子供たちも通う学校として
知られてます。

まあいわゆるエリートになるわけですが、
慶應義塾大学経済学部卒業の石原良純
と現役医師の幸子さんの子供ですから
慶応に通っていても十分に納得が
できますよね!

娘の将来は政治家なのか、それとも
女優なのか、もしかして母親と同じく
医師を目指すかも知れませんね。

また長男の方は情報がほとんどない
のですが、姉の舞子さんと同じく
慶応に通っていると思われます。

以前、タウンページのCMで石原良純が
出演していたことはご存知な方も多い
と思いますが、

その時に「リトル良純」君と言う
子供と一緒に共演していました。

ネット上ではこのリトル良純君が
息子なのでは??とも話題になって
いたのですが、

CMの子供は田崎颯太君と言う子役
の俳優さんだそうで、まったくの
別人だったようです。

私もこのCM覚えてますが顔が似てた
ので「息子なのかな~」と勝手に
思ってましたけどね(笑)

石原良純 まとめ

最近は豊洲問題で父親の慎太郎氏
がいろいろとお騒がせになって
ますね(笑)

石原良純に関しては、まじめで面白い
好感度のあるイメージを持ってます。

なので「ゲス不倫」とは無縁だと
思いますし(タブン・・)、嫁や
子供のためにも今後の一層の活躍
を期待したいですね。

それでは最後までお読みいただきあり
がとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紺野美沙子 息子の大学や高校はどこ?夫は篠田伸二で職業は?

アウトデラックスに紺野美沙子が 登場しますね。 http://subcultoka.jp/4362.html 紺野美沙子と言えば清純派女優として 清楚なイメージがありますが、 アウトデラックスでのハイ …

羽鳥慎一 再婚相手の嫁は渡辺千穂。前嫁との離婚理由や子供は?【画像】

フリーアナとして活躍中の羽鳥慎一 さんが「メレンゲの気持ち」に 登場しますね! http://pinky-media.jp/ 番組では結婚相手の嫁さんの 話題になるようですが、 嫁さんは売れっ子の脚本 …

海老蔵が麻央のがん報道で6月9日午後3時に会見!テレビ中継やコメント内容、会場は?

海老蔵が嫁の小林麻央のがん報道を 受けて記者会見を開くと言う事を ブログで発表しましたね。 http://rn.oricon.co.jp/ なんか報道陣がかなり海老蔵の 自宅に殺到しているようで・・ …

細川ふみえ 画像

細川ふみえ 旦那との離婚理由や結婚の馴れ初めについて。子供(息子)の画像は?

かつてグラビアアイドルとして 活躍した細川ふみえが「誰だって 波瀾爆笑」に登場しますね! https://www.dailyshincho.jp/ 芸能界にデビューしたのが1990年、 当時は「巨乳グ …

宮崎美子 画像

宮崎美子に結婚歴あり!離婚した旦那や子供、再婚はある?【画像】

タレントや女優として活躍中の 宮崎美子がネットで話題になって ますね! http://alwaysnewstrend.com/ 2019年に入っても「科捜研の女」 に出演し話題になってます(^^) 若 …