出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚 離婚

谷亮子 離婚を発表する噂が。旦那との現在は別居か。子供の幼稚園や小学校は?

投稿日:

ヤワラちゃんこと谷亮子ですが、旦那
と離婚を発表するのでは?とネット上で
噂になってますね。

谷亮子 画像
<引用元>http://zhhwss.com/1065.html

2003年に旦那の谷佳知と結婚した谷亮子
ですが2人の子供にも恵まれおしどり夫婦
としても知られていましたが、なぜ
離婚発表する噂が流れてしまったのでしょ
うか・・

その理由は、谷亮子の2度にわたる不倫疑惑
が挙がっているそうな。

ムムっ!柔道をやっていただけに肉食
なのかな?

てなことで真相を調べていきたいと
思います。!

スポンサーリンク



谷亮子と旦那の結婚の馴れ初めや結婚式は?

さて「母でも金メダル」で話題になった
谷亮子ですが、旦那の谷佳知とは2003年
に結婚してますね。

2人の結婚式&披露宴ですが、パリで
行なったんですね。

結婚式場はパリ市内にあるアメリカン
チャーチと言う教会だったそうです。

きっと豪華だったのでしょうね!

結婚の馴れ初めですが、1996年に行われた
アトランタオリンピックでした。

谷亮子(当時は田村亮子)は柔道の48㎏級
で出場して、旦那の谷佳知は野球の日本代表
として出場してましたね。

オリンピックでの出会いと言うと、
やっぱ選手村で・・っていろんな
想像をしてしまいますが(笑)

実はオリンピックの時は一緒に写真を
撮っただけのようです。

ただ、もともと出会う前から旦那の
方が谷亮子の事を「理想の女性」と
思っていたようで好意を寄せていた
とか。

そして2人が急接近したのがアトランタ
から何と?4年後の事だったのです。

食事会の席で再会した2人は話が盛り
上がったのでしょうね。交際に発展
します。

そして交際から半年後の2002年1月に
旦那の谷佳知の方から「プロポーズ」
をしてめでたく結婚することになった
のですね(^^)

正直この時の「電撃結婚」の発表
にはかなり驚いたのを覚えています。

お互いがトップアスリートでしたしね。
しかも当時は国民的に大人気のあの
ヤワラちゃんですから。

結婚後には子供にも恵まれ、幸せな
家庭を築くであろうと思われていたの
ですが・・

谷亮子が旦那と離婚発表ってホント?原因は旦那の浮気?それとも谷亮子?

さてさて、近々谷亮子と旦那が
離婚の発表をするのでは?と
囁かれているわけですが、

その根拠と言うのが、イケメン旦那の
浮気・・ではなく嫁の谷亮子に「不倫」
疑惑が挙がっているそうなんです。

その話が噂されたのは2012年、私設秘書
だった男性と親密な関係になったとか。

地方への出張はもちろんお泊りになるの
ですがその時も必ず秘書は谷亮子に同行し、

事務所の中でも2人がイチャイチャする姿を
関係者がたびたび目撃しているそうです。

そして政策秘書の女性が2人を見て注意
したところ谷亮子は「逆切れ」した
のです(^^;)

結局この女性秘書は辞めていったそう
ですがもしこの話が本当であれば
けっこう衝撃的ですねぇ~

またその噂があった3年後の2015年にも
超イケメンと言われる秘書との関係
が噂されちゃうのです。

実は最初の不倫相手と言われた男性秘書
は疑惑が噂されたあとにすぐに秘書を
辞めて別の女性と結婚したんだとか。

その後に秘書として採用されたのが
このイケメン秘書だったのですね。

このイケメン秘書、名前はもちろん
非公開なのですが顔はあのダルビッシュ
に似ているそうなんですよ!

もしかして採用面接も谷亮子自身が
行なったのかなぁ~と思っちゃい
ますね(笑)

まあこの時期も、旦那の谷佳知は単身
赴任中だったようで、そんな事も不倫
に繋がってしまったのかも知れませんが、

やっぱ結婚して子供もいる訳ですから
不倫は絶対いけないと思います。

ただ、谷亮子の場合は噂や関係者の
証言と言う事で話が広がっているだけで
あり、

フライデーで決定的な写真を撮られて
いたわけではなく、不倫の確証はない
ですけどね。

ただ「火の無い所に煙は立たぬ」とも
言いますから、何かしらの「事情」は
あったのでしょうけど。

スポンサーリンク



谷亮子の子供の名前や幼稚園、小学校は?

次に谷亮子の子供ついてですが、
旦那と結婚後に2人の子供に恵まれ
ています。

子供は2人とも息子で、長男の名前は
佳亮くんで現在の年齢が8歳。

小学校2年生になりますね。

次男は晃明くんで現在は4歳。幼稚園
に通っています。

世界の柔道家と一流野球選手の子供
ですから、将来が楽しみですよね!

子供の将来は柔道家にするのか、プロ野球
選手を目指すのか、これまた夫婦でもモメ
そうな感じがします(笑)

子供たちに関しては学校名やどこの
幼稚園なのかは非公開です(当たり前
か・・)

子供たちのためにも夫婦仲よくして
欲しいと思いますけどね。

谷亮子 まとめ

さて、浮気疑惑は谷亮子ばかりがピック
アップされていますが、旦那の谷佳知の
方はどうなのでしょうか。

実はこれと言った浮気の噂はないん
ですよね。

イケメンだし、長身だし、お金も持って
るしってモテる要素は十分なんですが今ま
で野球と家庭に集中してきたのでしょう。

それでは今後の情報に注目していきたい
と思います。

最後までお読みいただきありがとうござい
ました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MAXミーナ(Mina)が確執の障害になったのは旦那と結婚したからか【しくじり先生】

女性ダンスユニットのMAXが6月27日 の「しくじり先生」に登場しますね! http://beauty.oricon.co.jp/ ってまだ活動してたのかぁ~ と言う印象を持ちますが、長く続いてる っ …

夏川りみ 画像

夏川りみ 旦那との結婚の馴れ初めは?子供の名前や年齢について【画像】

歌手として活躍する夏川りみですが、 「涙そうそう」のヒットで知られて いますよね。 https://www.daily.co.jp/ 紅白歌合戦には過去に6回出場して いますが「涙そうそう」はそのうち …

石倉三郎 嫁 画像

石倉三郎の嫁は居酒屋・花菱の美人女将だった。名前や画像は?

俳優の石倉三郎。懐かしですね! ちょっと昔は長渕剛とよくドラマ で共演していましたね(^^) http://stone-roses.org/matome/531 まあ25年くらい前になりますか。 チョ …

西岡徳馬 画像

西岡徳馬の娘はブサイク?嫁との離婚理由や再婚相手は誰?

俳優、西岡徳馬の娘や嫁さんに ついてネットで話題になってますね! https://www.daily.co.jp/ 渋くてダンディーな俳優として知られる 西岡徳馬ですが、最近は「ガキの使いや あらへん …

御嶽海 彼女のみきさんって誰?母親や父親、出身地について

大相撲名古屋場所で関脇の御嶽海が 初優勝を飾りましたね! https://anincline.com/mitakeumi/ 出身地が長野県の御嶽海ですが、 実は長野県からは初めての大相撲 優勝者という …