出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

浅田真央 彼氏はアメリカ人との噂。外国人の可能性に驚き!結婚は?

投稿日:2016年11月15日 更新日:

浅田真央の彼氏について、ネットで
話題になってますね。

浅田真央 画像
<引用元>http://topicks.jp/26649

そう言えば、浅田真央って今までに
フライデーされた事がなぜか?ないん
ですよね(^^;)

あんなにかわいいのに・・やっぱ
フィギュアオンリーで生きてきたから
彼氏どころではなかったのでしょうか?

そんな浅田真央に初ロマンスの可能性が・・

なんと彼氏は外国人でアメリカ人だと
言う噂が流れているのです。

外国嫌いでしかもアメリカには「因縁」が
あると言うのですが、いったい浅田真央が
とった行動とは?

そんな浅田真央の熱愛事情について検証
してみたいと思います。

スポンサーリンク



浅田真央に彼氏の噂が!?アメリカ人の可能性は?

さてさて、今回なぜ浅田真央に外国人彼氏
の噂が出てきたのでしょうか。

実は、10月前半に浅田真央は佐藤コーチと
ともに「フィンランディア杯」が行われる
フィンランドから渡ったのですが、

その後、佐藤コーチは帰国したものの
浅田真央だけが直行でアメリカに渡った
と言うのです。

たしかに10月21日から行われたアメリカ杯
に出場したのでアメリカに行くことはもち
ろん理解はできるのですが、

この行動が関係者の間では首をかしげる
ものだったようで・・

と言うのは浅田真央は、大の外国嫌いで
有名で特にアメリカについては、以前
練習拠点にしていた事があったのですが、

「ホームシック」にかかってしまい、
一緒に練習に来ていた姉の舞と一緒に
強引に帰国した経緯があるとか。

その理由は英語が苦手なのと、人見知りと
言う事なのですがそんな良い思い出のない
アメリカに今回向かっただなんて、

もしかして・・アメリカに彼氏がいるの
では?な~んて噂が立っちゃったのですね。

実際に彼氏らしい男性と一緒にいる目撃
情報などは全くないのですが、彼女の行動
がそんな噂を呼びこんじゃってるんですね。

今シーズンは不調ですし、外国人の彼氏に
癒されているのでしょうか・・

ただ、浅田真央は「左膝痛」があるようで
すし、もしかして試合までに痛みを和らげる
ためにアメリカの名医に見てもらってたって
事もあるような気がします(^^;)

まあアメリカに行ったと言うだけで彼氏が
いるのでは?と騒がれるなんて、

浅田真央のロマンスを誰もが心待ちにして
いる証拠ですよね!

スポンサーリンク



浅田真央の元彼は高橋大輔?真相は?

う~ん確かに過去、熱愛報道とは無縁だった
浅田真央ですが、実はあの高橋大輔との
関係を「あ、あやしい・・」と思われたこと
があったのです。

日本の男女フィギュアって昔から仲が良い
ですよね。

浅田真央と高橋大輔も幼いころから
仲が良くて自然にハグしたり手を繋い
だりしていたんだとか。

まあ兄妹みたいな関係だったと言われて
いますが、実は以前高橋大輔がこんな
事をいったのです。

「真央ちゃんとはこれからも、
ずっと一緒に生きていけたらいい」

一歩間違えたらプロポーズと間違え
そうな言葉ではありますが、この後も
2人がもっと接近することはありません
でした。

高橋大輔の方は引退後に一般女性との
熱愛が報道されました。

関西在住の和風美人だそうですよ(^^)

てなことで浅田真央の彼氏は高橋大輔で
なかったのです・・

もしこの2人が熱愛→結婚なんかしちゃった
ら、そらもう日本は大騒ぎですなぁ(笑)

浅田真央 まとめ

しかし浅田真央が過去に1回もフライデー
されてないのはなんか不思議な感じで
す。

安藤美姫なんて、いろいろと話題を
振りまいてましたけどね(笑)

安藤美姫 子供の父親は真壁喜久夫と判明?しゃべくりに注目。2016年現在の彼氏は?

浅田真央は小さい頃からフィギュア漬け
でホント恋愛する余裕はなかったのかも
知れません。

日本国民の期待からくるプレッシャー
も相当なものだったと思うし、

もうそろそろ引退をして、好きな彼氏
を見つけて幸せな結婚をして欲しいなぁ
と思います(^^)

スポンサーリンク



【フィギュア関連記事】
浅田舞が彼氏のバトン渡辺翔史の影響で広島カープ好きに?結婚の可能性は?【画像】
本田真凜がかわいい。兄や妹も有名人だった!両親はどんな人なのか【画像】
本田望結 兄弟で長女の真帆が障害の噂。親の本田竜一は職業が銀行(メガバンク)か医者なの?
小塚崇彦と浅田真央の熱愛と破局の真相とは?
【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

板橋美波の出身中学や高校、父母、彼氏などWiki風プロフィールを紹介【画像】

リオオリンピックに飛び込みで 出場する板橋美波がかわいいと 話題になってますね。 http://xn--zck9awe6d.jp.net/ 日本ではまだ「飛び込み」競技って あまり浸透してませんよね。 …

佐藤仁美 結婚相手はムロツヨシ?バツイチの噂や子供は?【画像】

女優の佐藤仁美が「今夜くらべて みました」に登場しますね! http://neta-yado.com/ 佐藤仁美と言えば、NHKの朝ドラ でおなじみでもありますが、 やっぱ若い頃に「ビーチボーイズ」 …

田中麻衣美が競輪で落車し骨折!彼氏との結婚や握力などWikiを紹介。

女子競輪の田中麻衣美が「美しすぎる競輪 選手」と話題になってますね。 http://matome.naver.jp/ 元モデルと言う異色の経歴を持つ田中麻衣美 はルックスは抜群!そして女子競輪界に大き …

古閑美保 彼氏の小平智と結婚は?歴代彼氏にダルビッシュの名前も。

元プロゴルファーの古閑美保がネットで 話題になってますね! http://muutnet.com/ 独特のキャラで現在はバラエティー番組 の他に解説やトークショーを行うなど 多忙を極めているそうです。 …

新井恵理那 画像

新井恵理那 彼氏は山本?ホテル画像流出や結婚の噂について。母も美人ってホントか【画像】

フリーアナウンサーとして人気の 新井恵理那が「波瀾爆笑」に登場 しますね! http://news.livedoor.com/ 現在はサブキャスターやクイズ番組、 CM、バラエティ番組などなど、あち …