出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 別れ

ベッキー復帰は10月のワイドナショー!現在は激やせでショートカット?今後の仕事は?

投稿日:

ベッキーがワイドナショーで地上波
の復帰が決まりましたね。

ベッキー ショートカット 画像
<引用元>http://blog.livedoor.jp/

現在のベッキーの髪型がショートヘア
でイメチェンして雰囲気も変わりまし
たね。

ネット上ではショートカットが似合わない
とか劣化したとかマイナスな意見をカキコ
している人も多いのですが、明るく感じるし
良いのではないでしょうか。

さて、10月9日のワイドナショーでは
コメンテーターとして出演する
そうです。

番組では自身の「ゲス不倫」の相手、
川谷絵音に関する質問にもしっかり
答えたとか。

だいぶ笑顔も出てきて本来のベッキー
らしさを取り戻してきているようで
すね。

心配された激やせも大丈夫そうで
すし(^^)

そして不倫相手だった川谷絵音の方は、
離婚後にまた熱愛報道があったわけで
すが、

今度の相手は未成年の女性なのですが、
一緒に飲酒したと言う情報もあって
今回はさすがに猛反しているようです。

しかしバンドメンバーからは「無視」
されるなど、バンド仲間との溝は深い
かも知れませんね。

それではベッキーについて検証して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



ベッキーがワイドナショーに登場!自身の不倫に対しどんなコメントをしたのか?

ベッキーは川谷との不倫が発覚してから、
謹慎生活を送っていたのですが、

最初の地上波復帰は5月13日の「中居正広の
金曜日のスマイルたちへ」でしたね。

まだあの時のベッキー表情は硬かったし
バッシングもまだかなりあった時期でした
からねぇ~。大変だったと思います。

ただ、中居君からはかなり助けられて
ましたよね。

まあ中居君も自身がスマップの解散問題
で大変な時期でしたしベッキーどころ
ではなかったとは思いますが(^^;)

今回、ワイドナショーでのベッキーは
復帰のためにかなりの覚悟もあったよう
です。

せっかく声がかかり地上波に登場することに
なったベッキー、どんな質問にも逃げずに
答えることを心掛けたとか。

出演させていただくからには、『この質問は、
しないで下さい』とは言いたくなかったので、
『よしっ!』と気合を入れて臨みました」

当時、川谷には嫁もいたし、本当に
いけないことをやってしまったの
ですが、

他の芸能人が不倫騒動を起こしても、
すぐに復帰する中で、

ベッキーはケチョンケチョンに叩かれて
しかも地上波のテレビ各局のレギュラー
番組をすべて休演し、かなり落ち込み
悩んできました・・

そんな苦しみを乗り越え、覚悟のワイドナ
ショーでの出演。

ネット上ではベッキーを応援する声が
多数挙がっていたようです。

とりあえず、10月9日のワイドナショー
に注目したいですね(^^)

スポンサーリンク



2016年の不倫状況は?

さて、今回のベッキーと川谷紅音とのゲス不倫。
2016年は本当に多く不倫が「大流行」して
しまいました。

どんな方がどんな相手と不倫をして話題に
なったのか振り返ってみたいと思います。

1月にベッキー不倫が問題になり
勢いづけてしまったのですが(^^;)

2月は桂文枝の「長期不倫」が話題に
なりましたよね。

桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相

この時は不倫相手のリベンジ?で、桂文枝
のマル秘写真なんかも出回ってしまい
ました。

他に宮崎謙介議員の不倫や乙武洋匡もあり
ましたね。

宮崎謙介元議員が離婚。ゲス不倫が原因だった。金子恵美はシングルマザーに
乙武洋匡の不倫旅行に同伴したダミー男性は誰なのか?
乙武洋匡の嫁はだれで名前は?子供は早稲田との噂

乙武洋匡は献身的に支えてくれた嫁を
裏切っての不倫でした。

そう言えばつい最近離婚を発表しまし
たね。

きっと後悔しているでしょうけど、
時すでに遅しです。

あとファンキー加藤やとにかく明るい
安村もありましたね(^^;)

とにかく明るい安村、嫁の手紙に感動。かわいい子供と幸せに!
ファンキー加藤W不倫!相手はアンタッチャブル柴田の嫁で子供も?認知と養育費は?

まだまだ出てくるのですが、キリがない
のでこの辺で打ち止めと言うことで(笑)

ベッキー まとめ

矢口真里はけっこう開き直りができる
性格なので、あの不倫騒動以来見事に
復活を遂げてますね。

でもベッキーは正直心配してました。

けっこう思い込みそうな性格をして
そうでしたからね。

ここまで来るまでにファンや芸能人
仲間などの支えもあったのでしょう。

今回のワイドナショーをきっかけに
今後の仕事も増えてくると思うし
完全復帰を期待したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-不倫, 別れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林家三平の嫁、国分佐智子が不妊と噂。2016年は不仲説や離婚の可能性も?

笑点の新メンバーに林家三平が 選ばれましたね(^^) http://www.oricon.co.jp/ まあ林家三平に関しては以前から 予想はされていたことなのですが、 ネット上の評判は「おもしろくな …

千鳥大悟 画像

千鳥大悟 浮気で嫁のまどかと離婚危機?週刊誌(女性自身)の真相は?【画像】

千鳥大悟の「浮気報道」が週刊誌の女性自身 でスクープされましたね。 http://news.livedoor.com/ そう言えば、わずか数か月前にも フライデーされた「前科」のある 千鳥大悟でしたが …

葉加瀬太郎 画像

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?路チューの真相とその後は?離婚の心配も【画像】

世界的なヴァイオリニストとして活躍 する葉加瀬太郎に浮気疑惑が浮上しま したね。 https://matome.naver.jp/odai/ 音楽だけでなく、バラエティ番組などにも よく出演し、人気も …

安倍里葎子 画像

安倍里葎子 夫との結婚は?スキャンダルoは小野ヤスシの噂【画像】

「愛のきずな」の大ヒットで知られる 歌手の安倍里葎子が徹子の部屋に 登場します。 http://www.freeboard.co.jp/ 2018年現在、年齢が70歳!と言う 事ですが見えませんねぇ( …

萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が。子供と現在の生活は?【画像】

萩原健一が5月27日のダウンタウンなう に登場しますね! http://career.oricon.co.jp/ 番組では、萩原健一がコワモテぶりを 発揮してダウンタウンをタジタジに させちゃうとか・ …