出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

田中律子 娘の名前はさや。ジャニーズJUMPのファンが激怒した理由は?

投稿日:

かつて歌手や女優として活躍していた
田中律子が9月9日の「誰だって波瀾爆笑」
に登場しますね。

田中律子 画像
<引用元>http://topicks.jp/17244

現在、沖縄の恩納村に家を持っている
田中律子ですが結婚した旦那とはすでに
別居&離婚。

現在は子供(娘)と一緒に暮らしている
とか。

その娘の名前は「さや」さん。

実はさやさんは、Hey!Say!JUMPのライブ
でジャニーズファンを激怒させる事
をしてしまったとネットで話題になって
ますね。

ジャニーズファンを怒らせるなんて
・・(ガクガクブルブル)

田中律子の娘はいったい何をやって
しまったのでしょうか。

また、娘の話題と併せて田中律子と旦那が
別れた理由など検証してみました。

スポンサーリンク



田中律子の娘、さやがジャニーズファンを怒らせた2つの理由とは。

田中律子の一人娘、さやさんがジャニーズ
ファンを敵に回す行動(言動?)が話題に
なっているわけですが、その内容とは・・

実はさやさん、ジャニーズの人気アイドル
Hey!Say!JUMPの山田涼介の大ファンだ
そうなんです。

そしてその山田涼介のサインを欲しい
ばかりに関係者にお願いしている事
を過去に出演した「おしゃれイズム」
で明かしているのですね。

う~ん、ジャニーズファンからした
らやっぱ「ずる~い!」になっちゃい
ますよね。

ファンクラブに入っている女の子
のほとんどが山田涼介のサインを
持ってないと思いますし。

母が芸能人だった言うこともあって
関係者に頼めば、もらいやすいで
しょうしね。

まずそれがブーイングの1つですね(^^;)

そしてもう一つは、Twitterの情報
なのですがHey!Say!JUMPのコンサート
会場で「関係者席」で大はしゃぎしている
さやさんの姿が目撃されているのです。

これまた「ずる~い!」ですかね(笑)

関係者席と言えば特等席でしょうし、
それこそファンクラブの会員でも
座れない場所でしょうから。

しかもさやさんが振り回していた
ペンライトに「Sexy Zone」と
書かれていた事や、

JUMPのメンバー、有岡大貴とハイタッチ
していた!?な~んて噂も流れて
いるのです。

ウムウム、それが本当なら確かに
ヤバいかも(笑)

ただ、ペンライトがどうとか細かすぎる
話もあるとデマじゃないかとも思っちゃい
ますけどね。

田中律子の娘、さやさんの年齢や学校、彼氏は?

さやさんの情報についてお伝えした
いと思います。

さやさんの年齢ですが、両親が離婚した
2012年当時が小学校6年生だったので、

現在は16歳ですかね。という事は高校
1年生ですか。

通っている学校は、ネット上の噂では
成城学園と言われてますね。

さやさんは過去に海外での留学経験
もあるそうで、もしかして英語が
ペラペラかも知れません。

彼氏についてですが・・何とも
言えませんが今は(心の中で)、
山田涼介だと思います(笑)

スポンサーリンク



田中律子が旦那と別れる事を決意させて娘の一言

さて、田中律子の結婚相手の旦那ですが、
2012年に離婚をしています。

結婚したのが1997年ですから、結婚生活
は15年に及んだわけですが・・

驚いたのは旦那との結婚生活は早くから
「破たん」していたと言う事。

これってどういう事なのでしょうか?

旦那の名前は杉本学さんで職業は
カメラマンです。

田中律子との馴れ初めはCM現場の
カメラアシスタントをしていた旦那に
田中律子が一目ぼれ!(マ、マジッスカ)

そして2人の交際が始まり、5年後に
結婚しました。実は結婚した時には
田中律子は妊娠していたと言う事
ででき婚だったんですね。

結婚、出産したあとに2人は「仮面
夫婦」として生活する事になり
ます。

その理由は、インドア派の旦那に対し、
アウトドア派の田中律子の性格が
合わなかったようですね。

ただ、この辺は交際期間が5年もあった
のですからお互いわかってたような
気もしますが・・・

結婚生活の中で、田中律子が
「ねえ、パパ~今日天気いいから
出かけようよ!」

と言ったら旦那は、

「やだよぅ~今日は家でテレビ見る
んだよ!」

って感じでしょうか。ちょっと違うか・・

まあそんな価値観と言うか考え方の
相違と言いますか、お互いの気持ちも
離れていったようです。

でも離婚だけはどうしてもできなかった
のですね。

理由は世間体や子供の事もありますし・・

悩んでいる母、田中律子に対し娘の
一言が「離婚」に踏み切る事になった
そうです。

その一言とは、

「ママ、離婚していいよ。ムリしなくて
いいよ」

と言ってくれたんですね。

ずっと悩んでいる母に対し、娘なりに
考えて言った言葉なんだと思います。

当時まだ小学生だった娘、さやさん。
本当にしっかりされていますよね。

田中律子 まとめ

最後の離婚の理由ですが、性格の不一致
と言われてますが、DVとか不倫とか、
なかったのでしょうかね・・

まあ夫婦の問題っていろいろありますし、
うちもかなりあります(オイオイ)

さて、9月11日の「誰だって波瀾爆笑」
では娘のさやさんも登場すると思うの
で私自身も楽しみです(^^)

今後、芸能界デビューもあるかも
知れないし注目ですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?
高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介
高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ

-結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も

高島礼子は女優として長い間第一線 で活躍してますよね。 http://www.flickr.com/ と言うか・・年齢を言ってしまうと 失礼なのですが、キレイっす! 51歳とは思えないですよね。 そし …

ムッシュかまやつの息子はフジテレビの社員?嫁や結婚は?

ムッシュかまやつが「アウトデラックス」 に登場しますね! http://www.zakzak.co.jp/ ムッシュかまやつは伝説のザ・スパイダース のメンバーで、日本を代表するミュージシャン として …

絢香 画像

絢香 子供 2人目を現在妊娠中!性別や名前、娘の年齢や学校について

シンガーソングライターの絢香が 2人目の子供を妊娠中と言うニュース が入ってきましたね。 https://dreaming-baby.com/ 絢香と言えば「I believe」や 「三日月」などの大 …

坂本美雨 旦那の名前は山口博之。年齢や職業、結婚の馴れ初めは?子供はいるの?【画像】

歌手として活躍する坂本美雨ですが、 結婚相手の旦那についてネットで 話題になってますね! http://blog.livedoor.jp/ ん?その前に坂本美雨って誰?と言う 方もいるのかも知れません …

小池百合子 夫と子供は?スキャンダルや学歴詐欺など不祥事って本当か

小池百合子が突然の都知事選への 出馬表明をしましたが、「小池の乱」 として話題になってますね! http://business.nikkeibp.co.jp/ まあしかし・・日本のシンボルである 東京 …