出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 独身 結婚

高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介

投稿日:2016年8月26日 更新日:

話題の2世タレントとして活躍
する高畑こと美が話題になってますね!

高畑こと美 画像
<引用元>http://kimamana-topic.com/

女優として主に舞台に出演する事が多いの
ですが、ドラマではNHKの大河ドラマなんか
にも出演したりして、今後大きな飛躍が
期待される女優の一人でもありますね!

そんな高畑こと美は、芸能一家であり
母は、あの高畑淳子さん。

高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ

明るいキャラの実力派女優ですよね(^^)

ドラマやバラエティなど最近はテレビで
見ない日はないほどのご活躍です。

また兄弟は弟がいて、俳優の高畑裕太。
最近は母との共演や橋本マナミに告白
したことでも話題になりました(笑)

高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?

さて、ネット上では高畑こと美の父親
の事や出身高校や中学、そして彼氏や
結婚のことなどが多く検索されて
いるようです。

なので高畑こと美についていろいろと
調べてみましたよ!

スポンサーリンク



高畑こと美の父親ってだれ?西田としゆきとか?

おいおい、いきなり高畑こと美の
父親が西田としゆきって(笑)

それはありえません(^^;)

まあ、父親が西田としゆき説は
ネット上(2ちゃんねる)での
ウワサ事でした。

さて、気になる本当の父親は母の
高畑淳子を探ればわかるのですが、

高畑淳子が30歳で再婚した旦那が
父親になるんですね。

今はすでに離婚していますが・・

結婚するきっかけになったのが、
子供を授かったのでいわゆる
「でき婚」でした。

この時の子供が高畑こと美
だったのです。

その父親ですが一般人男性と言う事
で名前や写真など、まったく公表
されてないんですよ(^^;)

ただ、高畑裕太の身長が180㎝以上
あるし父親も長身だったのではない
でしょうか。

また父親の職業も気になるところです。

実は以前、高畑淳子がテレビ番組で
気になる発言をしています。

「ダメ男が大好き!」だと・・

もしかしてだけど、高畑こと美の
父親ってイケメンだったんだろうけど
「ヒモ男」で定職に就かず、それが
原因で離婚になってしまったのかも
知れませんね。

一般人なだけに今後も情報をキャッチ
するのは難しいかもしれません。

スポンサーリンク



高畑こと美のWiki風プロフィール 出身高校や大学は?

名前:高畑こと美(たかはた ことみ) 
出身地:東京都
生年月日:1986年11月22日生まれ(年齢29歳)
身長:164㎝
血液型:AB型
出身大学:日本大学芸術学部演劇学科

高畑こと美については出身高校や
大学について多く検索されている
ようですね。

やっぱ有名芸能人がどの学校に
通ってたのかは気になりますよね。

出身高校に関しては残念ながら情報
がありませんでした。

東京都内だし、堀越高校とかかなぁ。
って堀越高校はアイドル系が多いのか。

ちなみに芸能人の出身高校ランキング
を調べてみましたが、

1位 堀越高校 223人 
2位 帝京高校  93人
2位 東京都立日比谷高校 93人
4位 東京都立新宿高校 87人
5位 明治大学付属中野高校 84人

やっぱ堀越高校強しですね(^^)

高畑こと美の出身高校もこの
中に入っているかもしれ
ませんね。

また大学については日本大学芸術学部
で多くの芸能人を輩出している大学
でも知られています。

ちなみにどんな芸能人が日本大学
芸術学部出身かと言いますと

高橋英樹、三谷幸喜、爆笑問題
本仮屋ユイカなどなど。

大物ぞろいですね(^^)

大学4年生の時に『鴨川ホルモー』の
オーディションに受かった高畑こと美
は2009年に女優デビューを果たします。

そしてデビュー2年後の2011年には母、
高畑淳子と映画「蜘蛛の糸」で念願の
共演をしてますね(^^)

母とは今でもとても仲が良いよう
ですよ!

高畑こと美って結婚してるの?彼氏情報は?

さて、気になるのは高畑こと美
の彼氏や結婚についてですが、

Wikiを見ても、他のサイトで確認
しても結婚や彼氏の情報は出て
こないです(^^;)

今は一流女優への階段を駆け上って
いく途中ですし、彼氏どころじゃ
ないのかも知れませんね。

そのうち大物俳優〇〇と熱愛!な~んて
ロマンスの話が聞ける時があるかも!?

高畑こと美 まとめ

まだまだ一般的にはあまり知られて
いない高畑こと美ですが、

徐々に仕事も増えてきているよう
ですし、

高畑淳子の娘としてではなく、女優
「高畑こと美」として飛躍して欲しい
と思います。

今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
有吉弘行と夏目三久に結婚スキャンダルで妊娠中!出産や子供の性別は?お似合いカップル誕生へ
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】

-家族, 独身, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング【画像】

リオオリンピックへ向けて女子バレーの 日本代表が盛り上がってますね! http://www.sanspo.com/ その中で気になるかわいい選手が います。 その選手とは迫田さおり。「ほくろ」が チャ …

十勝花子 画像

十勝花子 旦那(夫)の名前は井出?娘は服部令子で年齢は?現在はゴミ屋敷の片づけや遺産トラブルに! 

十勝花子の娘、服部令子が爆報THEフライデー に登場しますね。 http://www.daily.co.jp/ 母の十勝花子が死去されて間もないので すが、自宅はゴミ屋敷のようになって いて娘は遺品整 …

大竹一樹 嫁の中村仁美は恐妻家?子供を保育園に送る日々

さまぁ~ず大竹一樹の嫁や子供に ついてネットで話題になってますね! http://konpe01.com/ 大竹一樹の嫁は、フジテレビアナウンサ ーの中村仁美です。 「すぽると」でキャスターしている …

大和田美帆 画像

大和田美帆 旦那と離婚理由や原因は?結婚の馴れ初めや子供(娘)について【画像】

女優やタレントとして活躍する 大和田美帆が旦那との離婚を発表 しましたね! http://koimousagi.com/ 例年だと新年早々のニュースって 結婚や妊娠などおめでたい話が 多いと感じていた …

下嶋兄 結婚してる嫁や子供は?ジャニーズ事務所にいたのは本当か【画像】

タレントやスポーツリポーター として活躍する下嶋兄が最近 話題になってますね。 https://mishowtime.com/ 何が話題かって?実は下嶋兄って 両親が峰竜と海老名美どりなんです! ht …