出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

武井壮 結婚してる嫁はいるの?過去の彼女に台湾人エミリーや山田海蜂の名前も。

投稿日:

武井壮と言えば「百獣の王」の異名を持ち、
バラエティーやコメンテーターなど幅広い
分野で活躍していますね!

武井壮 画像
<引用元>https://matome.naver.jp/

そんな武井壮ですが2017年現在、43歳
の年齢になっているのですが、私生活
はどうなっているのでしょうか?

武井壮の結婚観や嫁、彼女のことなど
プライベートの話を中心に検証して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



武井壮は結婚してる嫁はいるの?

しかし43歳とは思えない逞しい
筋肉と体つきを保つ武井壮ですが、

同じ年代でもボヨボヨの体の私
とは正反対ですなぁ~(笑&泣)

さぞかし女性にはモテるであろう
武井壮なのですが、実は以外にも
まだ結婚はしていないようなんです。

ネット上では武井壮に関して
「結婚」や「嫁」のキーワードが
出まくりなんで(笑)とっくに結婚
していたかと思ってました(^^;)

過去にはホームレス生活を送っていた
事もあると言う武井壮ですが、現在では
6000万円もする高級車に乗りセレブ生活
を送っているようですし、

もしかして寄り添ってくる彼女たちの中
から結婚相手を「人選中」なのかも知れ
ません(笑)

スポンサーリンク



武井壮 過去に台湾人の彼女エミリーさんに告白したが失恋の事実が

さて2017年現在、結婚もせず嫁もいない
武井壮ですが結婚を考えている彼女は
いるのでしょうか?

ネット上の噂では結婚しない(できない?)
理由としてもしかして「ゲイ疑惑」のカキコ
も拝見することもあるのですが、

過去の熱愛彼女の遍歴を調べてみると、
台湾人のエミリーさんが彼女だったと
言う情報が出てきました。

実はエミリーさんと武井壮の関係に
関しては以前「アナザースカイ」で
特集されたことがあります。

アナザースカイでは16年ぶりに
「元彼女」と再会!という事で
エミリーさん自身も出演しました。

当時は34歳独身だったエミリー
さん。

武井壮は若い頃、陸上の大会に出場
したり台湾のプロ野球チームで臨時
コーチを引き受けた事もあって

しばらく台湾に住んでいたことが
あったようです。

その時に台湾で通訳の仕事をしていた
エミリーさんと出会い「一目惚れ」
しちゃったんです(^^)

武井壮は積極的に彼女にアプローチし、
デートまでこぎつけます。

そして海辺でロマンテックな告白を・・

武井壮はエミリーさんに対し、

「僕が台湾に住んだら、恋人になって
くれる?」

と愛の告白をしたものの、エミリーさん
からの返事は、

「日本での人生がうまくいくことを
祈ってるわ!」

・・と撃沈してしまったのです。

武井壮はきっと告白する前まで
手ごたえはあったはずです。

告白の言葉に自信を感じさせます
もんね。

なので正確には武井壮とエミリーは
「彼女彼氏」の関係ではなかった
事になりますね。

その後、このエミリーとの出来事が
トラウマになってしまったので
しょうか・・

現在では「トレーニング」が恋人と
言っているだけにもしかして「独身」
を築こうと考えているのかも知れません
ね。

実は2月19日の「誰だって波瀾爆笑」で
武井壮が登場するのですが、

予告では過去に失恋した彼女と20年ぶり
に再会!となっています。

これってもしかしてエミリーさんの
事かも知れません。と言うかそれしか
考えられません(笑)

番組内で衝撃発言をするようなので
すが、武井壮が恐れるのはエミリー
さんの結婚ですかね(^^;)

現在は40歳近くになっていると
思われるので、すでに結婚して旦那や
子供がいる環境なのかも知れません。

とにかく「誰だって波瀾爆笑」に
注目っす!

武井壮 まとめ

台湾人の彼女、エミリーさんの
事を長々と書いてしまいましたが、

ネットのキーワード検索を見ると
武井壮の結婚相手に「山田海蜂」と
言う名前も出てきます。

山田海蜂さんの元夫が武井壮
ではないかと・・

山田海蜂さんは元女子新体操の選手で
現在は43歳ですね。

現在はダンサーとして活躍する彼女
ですがWikiを見ても武井壮との接点
は見つかりませんでした。

まあお互いアスリートですし、年齢も
近いから過去に何か接点があったのかも
知れませんけどね。

という事でこれからの武井壮の彼女&結婚
事情について注目していきたいと
思います。

もしかして最新情報を自ら「誰だって
波瀾爆笑」の中で語ってくれるかも
知れませんよ!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林友和が婚約相手の彼女と結婚へ!母、信子の現在と逮捕の噂とは?【ザ・ノンフィクション】

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」 に小林友和さんが登場しますね! http://www.he-fumu.com/ そう、ザ・ノンフィクションでは14年前から 小林友和さんを取材をしてきて、気が付い …

葉加瀬太郎 画像

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?路チューの真相とその後は?離婚の心配も【画像】

世界的なヴァイオリニストとして活躍 する葉加瀬太郎に浮気疑惑が浮上しま したね。 https://matome.naver.jp/odai/ 音楽だけでなく、バラエティ番組などにも よく出演し、人気も …

菜々緒 彼氏の歴代に成宮寛貴の名前が。結婚できない理由とは?

女優やファッションモデルとして 話題の菜々緒さんですが、 ネット上では歴代の彼氏について 話題になってますね。 https://geinou-japan777.com/ その歴代の彼氏は凄すぎで、Jo …

前原誠司 画像

前原誠司の嫁は前原愛里。パソナや創価の関係は?出身大学や子供について

前原誠司が民進党の「代表選出馬」 を表明しましたね! http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/ 蓮舫が一人勝ちするのでは?と言われ ていた民進党の代表候補に前原誠司 …

原田龍二 画像

原田龍二 嫁は誰?女優の畑野ひろ子との噂も。子供(息子・娘)がかわいいと評判【画像】

映画やドラマで活躍する俳優の原田龍二 の嫁や子供についてネットで話題に なってますね。 http://yumeijinhensachi.com/ 原田龍二が芸能界にデビューした きっかけが「ジュノン・ …