出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏

田代未来がかわいい!父や兄、彼氏などWikiを紹介【画像】

投稿日:2016年8月8日 更新日:

リオオリンピック柔道63㎏級日本代表
の田代未来がかわいい!と評判ですね。

田代未来 画像
<引用元>http://daliosite.com/

ロンドンオリンピックに続いて柔道
代表の苦戦が続いています。

と言っても銅メダルは獲得しているの
ですが、やっぱ柔道って日本のお家芸
ですからね。

やっぱファンとしても「金メダル」を
待ち望んでいるわけですよ!

そんな中、金メダル候補の選手たちが
準決勝で敗れているわけですが、

私はこの田代未来に大きな期待
をしてるわけですよ(^^)

理由はただ、かわいいと言うだけでは
ありません(笑)

意外性と、思いっきりの良い柔道が
もしかして・・と期待を抱かせて
くれるのです。

また田代未来本人もあまり注目されて
ないと言えば失礼になりますが・・
プレッシャーもさほど感じずに思いっきり
試合に臨めるのではないでしょうか。

そんな田代未来の彼氏情報や父、兄に
ついて紹介したいと思います。

田代未来のWiki風プロフィール

それでは田代未来のWikiを
どうぞ!

名前:田代未来(たしろ みく)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1994年4月7日生まれ(年齢22歳)
身長:163㎝
血液型:A型
出身小学校:八王子市立上壱分方小学校
出身中学:相原中学校
出身高校:淑徳高校
所属:コマツ

八王子市出身の田代未来ですが、
最初に私はずっと名前を「みらい」
と読んでました(^^;)

読み方は「みく」だったのですね。
見た目だけでなく名前もかわいいです!

そんな田代未来ですが、柔道の世界に
足を踏み入れたのが小学校2年生の
時だったそうです。

その柔道を始めるきっかけとなったのが
兄の存在でした。

柔道をやっていた兄がかっこよくて・・
と言う理由かどうかはわかりませんが、
真剣に取り組むようになります。

ちなみに田代未来の兄ですが、Wiki
にも詳しく情報が出てこないんですよね。

妹がオリンピックに出るほどの実力者
なんだから兄もきっと・・と期待
しながら探したのですが(^^;)

妹がかわいいだけに兄もイケメンの
可能性もあり興味があったのですが
また今後情報がありましたらお伝え
しますね!

そんな田代みくですが、中学に入ると
親元から離れ、寮生活を送りながら
柔道に打ち込みます。

その寮とは「相武館吉田道場」
なんか厳しそうな名前です・・

実はこの吉田道場には今回のリオ
オリンピックで銅メダルを獲得
した中村美里も在籍してたそうな。

中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか?【画像】

5歳年上の中村美里は後輩の田代を
可愛がっていたそうです。

リオで金メダルを獲得できなかった
先輩のためにもぜひ田代未来には
奮闘してほしいですなぁ。

さて田代未来の実績を紹介しますと、
2010年には世界ジュニアとユース
オリンピックで金メダルを獲得。

またワールドマスターズでは2016年に
「2連覇」を達成し、まさに今が一番
勢いのある時期でもあります。

年齢が若くても世界の舞台での実績
と経験もある。これはダークホースで
はなくやっぱ「本命」でもおかしく
ないかも(^^)

ただ、リオオリンピックで金メダルを
獲得するために天敵がいるのも確か。

田代未来がエントリーする女子63㎏級には
フランス代表のクラリスアグベニューが
いて金メダル最有力候補と言われて
いるんですね。

実は田代未来も過去にこのアグベニュー
との対戦があるのですが、

5戦0勝5敗・・やばいッス。

金メダルを獲るためにはアグベニュー
との対戦は避けられないでしょう。

奇跡よ、起きてくれ!

また田代未来の家族についてですが、
父親、母親、そして先ほど紹介
した兄の4人家族になります。

ネット上では父のことが話題に
なってますが、やはり兄同様情報
が少なすぎ!です(^^;)

今回のリオオリンピックでの活躍で
家族が紹介されるかも知れないので
必見ですね。

また彼氏については・・今は柔道が
彼氏だと思います!(ってホンントカナ)

田代未来の憧れは谷本歩実コーチ!階級も同じで容姿もそっくり

さてそんな田代未来には心強い見方も
います。

それは憧れの谷本歩実コーチなんです。

谷本歩実と言えばオリンピックを2連覇
した名選手でしたね。

その谷本歩実が田代未来の所属先である
コマツで柔道部のコーチを務めて
いるんですね。

その谷本歩実コーチとともにオリンピックに
出場するわけですからそりゃ~心強いっす
よね(^^)

また谷本歩実の現役時と同じ階級で容姿まで
そっくりと言う事もあって「谷本2世」と
言われることもあるんだとか。

田代未来 まとめ

リオオリンピックでは8月9日に登場する
予定の田代未来。

日本の起爆剤になればいいなぁって
思いますね(^^)

谷本歩実コーチとともに、打倒アグベニュー
頼みますよ!

スポンサーリンク



【リオオリンピック 柔道関連記事】
大野将平がかわいそうなのは嘘で停学になったから?彼女との関係とは?
永瀬貴規の家族(父、母、兄姉)を紹介。彼女の噂も
高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?
松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】
近藤亜美とカトパンは似てる!父や彼氏などWikiを紹介
【リオオリンピック関連記事】
今井月 かわいいけどハーフなの?母や父、兄、彼氏などWikiを紹介します
瀬戸大也の彼女はユナ(少女時代)?韓国の反応に注目
荻野公介のリオ出場種目は?まぶたや彼女、大学学部などWikiを紹介
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も

-家族, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中後悠平の嫁がかわいい!名前や職業は?現在は子供(長男)と旦那を支える【画像】

中後悠平の嫁がかわいい!と話題に なってますね。 http://dailytaurus.co/ その嫁が6月22日の「壮絶人生ドキュ メント プロ野球選手の妻たち」に 登場します。 嫁の名前は光さん。 …

紺野美沙子 息子の大学や高校はどこ?夫は篠田伸二で職業は?

アウトデラックスに紺野美沙子が 登場しますね。 http://subcultoka.jp/4362.html 紺野美沙子と言えば清純派女優として 清楚なイメージがありますが、 アウトデラックスでのハイ …

佐藤仁美 結婚相手はムロツヨシ?バツイチの噂や子供は?【画像】

女優の佐藤仁美が「今夜くらべて みました」に登場しますね! http://neta-yado.com/ 佐藤仁美と言えば、NHKの朝ドラ でおなじみでもありますが、 やっぱ若い頃に「ビーチボーイズ」 …

大森菜月 画像

大森菜月(ダイハツ)のWiki。出身地や中学、高校は?かわいいけど彼氏はいるのか【画像】

ダイハツの大森菜月がかわいいと 話題になってますね! https://zatrendnews.com/ 実はかわいい!だけなのでは ありませんぞ。 2020年の東京オリンピックで 女子マラソンの日本代 …

小島瑠璃子 彼氏のロビンと破局?井岡との関係や現在について【画像】

「こじるり」こと小島瑠璃子の彼氏 についてネットで話題になってますね! http://otaneta.net/ 小島瑠璃子と言えばタレントの他に司会、 グラビアモデルやスポーツキャスター など多方面で …