出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛 結婚

加藤浩次 嫁のかおりがかわいい!結婚のなれそめや子供について

投稿日:

加藤浩次の嫁、かおりさんがかわいい!
とネットで話題になってますね。

緒沢凛 画像
<引用元>http://wpedia.goo.ne.jp/

「かおりん」ことかおりさん。
女優の水野美紀に似てるって
評判ですよ!

結婚前は緒沢凛の名前でタレント活動
をやっていたのですが、

当時の所属事務所フォスターからは
かなり期待されてて「ポスト瀬戸朝香」
として売り出していたんだとか。

ファンも多く、加藤浩次との結婚
でかなりショックを受けた男性も
多かったようですね(^^;)

そんな加藤浩次と嫁、かおりさん
は結婚11年を迎えているのですが、

未だにラブラブでテレビ番組でも
加藤浩次がかおりさんを後ろから
「抱く」アツアツぶりを披露
していました。

また子供も3人いて、幸せに暮らして
います。

まあ、短気でちょっと怖い加藤浩次を
コントロールできるのは嫁のかおり
さんくらいしかいないと言われて
います(^^)

あの加藤浩次を狂犬からチワワに
変えた嫁とも言われているので
すから(笑)

そんな嫁のかおりさんや子供たちを
中心にブログに書いてみました。

スポンサーリンク



加藤浩次と嫁、かおりの結婚 なれそめは?

それではかおりさん(緒沢凛)のWiki
を紹介しますね!

芸名:緒沢凛(おざわ りん)
本名:加藤香織(かとう かおり)
旧姓:菊池香織(きくち かおり)
出身地:福岡県
生年月日:1978年12月26日生まれ(年齢37歳)
身長:164㎝

結婚後のかおりさんは芸能活動は
行なってませんが、「めちゃイケ」に
たまに出演しています。

旦那の加藤浩次を唯一なだめだれる
嫁としてとても貴重なんです(笑)

そして現在の加藤浩次の活躍ぶりを
見てもかおりさんの「あげまん」ぶり
がわかりますよね(^^)

さて、加藤浩次とかおりさんが結婚
したのは2001年7月でした。

気になる「なれそめ」ですが、これまた
おもしろい(笑)

実は加藤浩次ってかなりゲーム
好きなんだとか。

当時ハマっていたゲームソフトが
PSソフト「鈴木爆発」・・

なんかマニアック(^^;)

この鈴木爆発ってゲームですが
爆弾を解体するだけのホント単純な
ゲームだと言う事ですが、

このゲームとかおりさんに何が関係
していたのかと言いますと。

実は鈴木爆発のキャラクターモデル
をしていたのが当時の「緒沢凛」
だったのです(^^)

そんなかおりさんに惚れた加藤浩次
は、自身が出演する番組にかおりさん
を是非ゲストにと熱望したわけなんです。

そして願いも叶い、かおりさんは
加藤浩次の番組「シネマ中毒」の
ゲストに!

そこで2人は出会ったのですね。

でも相思相愛になるまでには
かなり時間かかかったとか。

かおりさんは最初、加藤浩次の
事はあまり良く思ってなかった
ようです。

確かにテレビのイメージだと
ちょっと乱暴な感じもするし、

かおりさんに対してもかなり
強引に口説いてきたんだとか(^^;)

そして加藤浩次は告白するも撃沈
続き・・

それでも加藤浩次は諦めません!

そしてかおりさんの方も次第に心を
開いていき、飾らない性格の加藤浩次
の告白に対し、

「イエス!」と答えたのですね。

スポンサーリンク



加藤浩次と嫁には3人の子供が。

加藤浩次とかおりさんとの間に子供は
3人生まれています。

現在の年齢が37歳のかおりさん
ですが若さと3人の子供がいる
のが信じられないくらいの美貌
をキープしています(^^)

それでは子供の紹介をしますね!

第1子は長女の小羽さん。誕生日は
2002年2月10日。

結婚して5ヶ月後に出産してるので
「でき婚」だったんですね!

さて小羽さんの年齢は14歳。現在は
中学生です。

通ってる学校はカトリック系の聖ドミニコ
学園小学校で、住所は世田谷にあるのですが

幼稚園から高校まであるようなので、
現在の中学も聖ドミニコ学園に
通っているのと思われますね。

第2子は長男の快晴くん。爽やかな
名前ではありませんか(^^)

誕生日は2004年9月21日。現在は12歳
で小学校6年生ですね。

快晴君の通う学校ですが、立教小学校
だそうで、豊島区に通っています。

立教も大学まであるからエスカレーター
式で進んでいくのかも知れませんね。

そして最後に第3子の次女の清香さん。
誕生日は2006年11月17日なので10歳
ですね(^^)

清香さんの情報は少なくて、通ってる
小学校は長女の小羽さんと同じ聖ドミニコ
学園ではないかと言われています。

元気に明るく育つ3人の子供。イケメン
&美人になりそうだし、

2世タレントとして芸能界デビューも
近い?

加藤浩次と嫁 まとめ

かおりさんとの結婚前は、長らく
彼女がいなかった加藤浩次。

まあ少し変わったなれそめでは
ありましたが、人間の出会いって
どこでどうなるかわかりませんよ
ね(^^)

さて、8月6日のめちゃイケに
かおりさんは登場するようです
が、

加藤浩次の相方、山本圭壱が不祥事を
起こし謹慎になっていた時も旦那を
ずっと励まし続けたそうです。

そんなかおりさんのおかげで加藤
浩次もここまでこれたんだと思います。

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
九重親方(千代の富士)すい臓がんが再発で死去。病院は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】

-家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸谷香(旧姓 奥居)の息子が合格した中学は早稲田か聖光なのか?

プリンセスプリンセスのボーカリスト、 岸谷香が情熱大陸に登場しますね。 と言うかプリプリのメンバー全員が 登場するのですが、懐かしい・・と 思うと同時に年も取りましたよね(笑) http://chup …

AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】

6月25日のザ・ノンフィクションに登場する AKB48の宮崎美穂。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ 週刊文春でホストの彼氏との熱愛 スキャンダルを報じられて …

キンタロー 旦那の顔がバイキングで披露!名前は小杉さんでイケメンだった【画像】

お笑い芸人として活躍するキンタロー がしくじり先生に登場しますね! http://minkara.carview.co.jp/ 何をしくじったかぁ~と思いましたが 予告を見ると、何とキンタローが 『殺 …

大谷みつほ 結婚した旦那と子供は?FRIDAY画像の真相は?【有吉反省会】

大谷みつほが有吉反省会に登場 しますね。 http://matome.naver.jp/ 大谷みつほ・・?そう言えば その名前を聞いたのはしばらくぶり ですよねぇ~。 2008年にサンミュージックをや …

和田明日香 画像

和田明日香 夫の和田率との結婚、子供の学校や年齢について【画像】

美容料理研究家として最近はよく テレビで見かける和田明日香が ネットで話題になってますね! https://jinsei-navi.com/ もともとは超が付くほどの料理音痴 だった和田明日香ですが、 …