出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

別れ 熱愛 結婚

ザ・ノンフィクションに永山結菜と河原伯幸が登場。引っ越しで出会いと別れが

投稿日:2016年5月15日 更新日:

5月15日のザ・ノンフィクションに
永山結菜と河原伯幸が登場します。

ザノンフィクション 永山 河原 画像
<引用元>http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

引っ越しを余儀なくされる2人に
番組は密着します。

永山結菜さんは23歳のキャバ嬢。

一方の河原伯幸さんは40歳で、
あのエーベックスに勤務する
エリートサラリーマンでもあります。

2人はなぜ引っ越しをするのか?
そして家族や彼氏など人間関係は
どうなっているのでしょうか

スポンサーリンク



ザノンフィクション 永山結菜さんの引っ越し理由

まず永山結菜さんは現在23歳。
若くて可愛い女性ですよね(^^)

職業がキャバクラ嬢の永山結菜さん、
年収は1000万円以上なんだとか。

そして住まいは赤坂の賃貸マンション。
貯金はしないようで整形したり、
ブランド品を買ったり自由気ままに
生活してきたようです。(ウラヤマ~)

ただ、水商売の仕事を続けてきて
精神的にクタクタだったようです。

お客さんだっていろんな人が
いるでしょうしね。

説教する客、体を触ってくる客、
無口な客、そんな客たちを相手に
嫌な顔もできないし気遣いしながら
お酒をつくる。

そしてキャバ嬢に限らないの
ですが、店内の人間関係も
厳しいようですしね。

人気のある女の子同士の派閥が
あったり嫌がらせなども頻繁にあるとか。

女の子同士でつかみ合いの喧嘩
に発展することもしばしば。

それではストレスたまりまくり
ですよね(^^;)

そんな事もあって永山結菜さんは
ブランドを「爆買い」したり、
整形でお金を使ったりしてたようです。

ザノンフィクションでは人間関係に
悩む永山結菜さんが店を辞め新たな
一歩を踏み出す状況を特集するようです。

ただ、赤坂の家賃も払えなくなって
安アパートに引っ越すなど試練の
貧乏生活を送るハメになるとか・・

やっぱイザと言う時の為に
貯金はしておかないとね。

スポンサーリンク



ザノンフィクション 河原伯幸さんの引っ越し理由

さて、次は河原伯幸さんですが、
現在40歳独身、両親と生活
しているんだと。

最初、派遣社員でもやりながら
いい年して実家に寄生してるの
かなぁ~なんて失礼な事を考えて
いましたが、実は河原伯幸さん、
あのエイベックスの社員と言う
ではありませんか!

そんなエリートサラリーマンの
河原伯幸さん。

社会人になってからずぅ~っと
実家で両親と一緒に住んでた
んだとか。

そして洗濯や食事、あと部屋の
掃除はすべて母親任せ。

よけいなお世話ですが、生活費なん
かは両親にあげてたのでしょうか・・

ザ・ノンフィクションでは、
40歳を区切りにして河原伯幸さん
が初の一人暮らしに挑戦するのを
特集するそうです。

ただ、今まで母親に生活を
何もかも頼りっぱなしだった
から苦労はいろいろとある
でしょうね。

実は私も27歳まで実家暮らし。

その後は転職で会社の寮に
入ったのですが、やっぱ河原さんと
同じように親に頼ってたから、

正直洗濯機の使い方や銀行で
お金を下ろす方法もわからな
かったんだよね(本当ですよ!)

なので河原伯幸さんの一人暮らしへ
の挑戦を応援したいと思います。

ザ・ノンフィクション まとめ

毎回いろんな人の人生模様を
伝えてくれるザ・ノンフィクションって
番組が大好きです。

今回はどんな展開になるのか、永山結菜さん
と河原伯幸さんに注目です。

★追記 ザ・ノンフィクション 男と女の東京引っ越し物語

見たよ見たよ見ましたよ~(笑)

永山結菜さん、地元の福島にいるとき
は両親の離婚と、親せきの家での監視
生活・・辛かったでしょうねぇ。

そして東京に来てのキャバクラの仕事
で年収1000万円以上・・

赤阪のお洒落なマンションに住む
優雅な生活。

まあ、部屋が片付けられてなかった
のでデザイナーズマンションも
台無しでしたけどね(笑)

ただ、多くの女性が水商売に飛び込んで
いく中、成功するのはほんの一握りなの
になんかもったいない感じがしますね。

あと、姉の睦美さん。かわいいですよね~
永山結菜さんの2つ年上と言うから
25歳ですか。彼氏はいるのか、仕事は
何をやってるのか気になるなぁ。

さて男と女の東京引っ越し物語の
後編では、何やらビジネスの話を
口に出してましたが・・・

だ、騙されないようにね(^^;)
東京は怖いですから。

さて次に河原伯幸さんですが、
天下のエーベックス社員ですからね。

しかも課長だっけ?役職にも
付いてるし収入は良いんでしょう
ねぇ(笑)

しかも実家暮らしで貯金もいっぱい
たまってると思いきゃ、テレビ
では200万円と言ってましたね。

あの感じだと競馬やギャンブルに相当
使ってるような気がしますね。

さて男と女の東京引っ越し物語 後編
では結婚を考えてる彼女を親に
紹介するシーンが見れそうです。

河原伯幸さんの彼女、どんな人
なのかこりゃ~興味がありますぞ(笑)

後編に期待しましょう!

◆5月22日(日) 14:00~14:55
ザ・ノンフィクション
男と女の東京引っ越し物語 後編

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
石井夏喜(アポロ)がザノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザノンフィクションに!結婚や肺がんについて

-別れ, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田久美子が離婚した旦那は製薬会社の仕事だった。ソフィア(娘)の親権は?

武田久美子が5月30日の 「7時にあいましょう」に 出演しますね! http://matome.naver.jp/odai/ 番組では「ケンカSP」の2時間バージョン と言う事で、武田久美子が誰とケン …

小倉智昭 画像

小倉智昭が妻と離婚歴があり離婚調停も経験。不倫と子供について

「とくダネ!」でMCを務める小倉智昭 の離婚歴や不倫についてネットで 話題になってますね! http://kyun2-girls.com/archives/ 番組では芸能人の不倫や浮気などの 問題に関 …

登坂淳一アナ 画像

登坂淳一アナ 女性問題の相手は?嫁と離婚の噂や子供について【画像】

元NHKの登坂淳一アナが4月15日の 「ワイドナショー」に出演する事 が明らかになりましたね。 http://news.livedoor.com/ 登坂淳一アナと言えば、2018年1月に NHKを退職 …

野口みずきがかわいい!彼氏や結婚の可能性は?

37歳でリオオリンピックを目指す 野口みずきが、名古屋ウィメンズ マラソンの会見に登場した時、 か、かわいい!とネット上で 話題になりました(^^) http://headlines.yahoo.co …

高藤直寿 画像

高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?

リオオリンピック柔道男子でメダルの 期待がかかる高藤直寿。 http://matome.naver.jp/ 初日から登場するのでかなりプレッシャー になりそうですが、調子は良いようです。 そう言えば、 …