出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛

山口真理恵は壇蜜似でかわいい!身長や彼氏、会社などWiki を紹介【画像】

投稿日:2016年7月30日 更新日:

女子ラグビー日本代表の山口真理恵
壇蜜に似てかわいい!と評判ですね。

山口真理恵 壇蜜 画像
<引用元>http://dailytaurus.co/

と言うか・・一番驚いたのがこの
かわいいルックスでとてもラグビー
をやってるようには思えないんですよね。

身長は159㎝と小柄だし、キュートな
ルックスからアイドルとして芸能界に
いそうな感じもしますが、まさか
ラグビーなんてね(^^;)

そんな山口真理恵の彼氏や結婚など
私生活も気になっちゃいます。

なのでいろいろと検証してみました!

スポンサーリンク



山口真理恵のWiki風プロフィール

それでは山口真理恵のWikiをどうぞ!

名前:山口真理恵(やまぐち まりえ) 
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1989年10月22日(26歳)
身長:159㎝
体重:58㎏
出身小学校:汐入小学校
出身中学:寛政中学校
出身高校:横浜立野高校

実は山口真理恵って同じ代表の
鈴木彩香と共通点があったのです。

鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介

同級生として小学校、中学と同じ
学校に通いラグビーを始めたのも
お互い小学生からでした。

中学時代はお互い陸上もやって、
そして同じ女子ラグビー日本代表。

おまけに、かわいいところまで「共通」!

身長に関してはちょっと差があります
か。

山口真理恵の159㎝に対して鈴木彩香は
168㎝ですから。

しかしこの2人が今の女子ラグビー界
を引っ張っていってるのは間違いないし、

リオオリンピックでのメダルに期待したい
ですね。

さて、先に中学時代い陸上をやっていた
という事を伝えましたが、50メートルの
タイムは6秒6で走っちゃうんだそう
です。

小柄でスピードがあるって、ガタイのいい
外国人選手からしたらやりずらいかも
知れませんね。

まあとにかく山口真理恵の体つきが
すごすぎ!

筋肉モリモリで太もももガッチリ。
腹筋も割れてるしね(^^)

顔のかわいいのと体つきのギャップ
がまた良いのかも(笑)

さて、山口真理恵の所属については、
以前は「購買戦略研究所」と言う会社
に所属していましたが、

2014年にその会社を退職し、現在は個人
スポンサーの下でプロとして活動してる
そうです。

リオの活躍次第でCMとか、バラエティ
番組なんかに声がかかりそうですね。

男子ラグビーでは、ワールドカップ後の
五郎丸を見てわかる通り、人生ガラッと
変わりましたもんね(^^)

山口真理恵の彼氏や結婚について

やっぱ定番の話題になるのですが(笑)

山口真理恵に彼氏がいるのかどうか、
まだ結婚の可能性はどうなんでしょ?

年齢26歳と、結婚を意識する年齢では
ありますが、やっぱ現在はラグビー
の日本代表ですからね。

激しい練習と体調管理だけで、彼氏だの
熱愛だの言ってる暇はないように感じ
ます。

まあラグビーくらいの激しいスポーツ
となれば若い時にしか現役で活躍
する事ができないと思うし、

彼氏や結婚は引退してからで十分
なのではないでしょうか。

特に山口真理恵はかわいいです
から、いくらでも男が言い寄って
きそうだしね。

スポンサーリンク



山口真理恵の女子ラグビー日本代表としてのキャリアは?

小柄でかわいい山口真理恵の事、リオの
大舞台で力が発揮できるのか?気になる
ところです。

しか~し、心配は無用です(^^)

これまでにも大舞台で力を発揮しま
くってるんですね。

そのキャリアを紹介しますと、

2009年、弱冠19歳の時に「7人制」
のワールドカップや東アジアカップ
に出場し活躍します。

そして2014年には7人制のアジア大会
でも女子ラグビー日本代表として
招集され、銀メダルの原動力と
なったのです。

これだけの経験があれば、リオでも
堂々としたプレーができるはず。

ただ、怪我には十分気を付けて欲しい
ですね。

山口真理恵 まとめ

山口真理恵の性格って、優しい性格で
努力家なんだそうです。

本当にラグビーが好きなようで高校に
進学した時は女子ラグビー部はなかった
のですが、男子のラグビー部員に交じって
練習したんだとか。

リオでの活躍は本当に楽しみです
よね!

「サクラセブンズ」山口真理恵に注目です(^^)

スポンサーリンク



【リオオリンピック 関連記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も
福島千里 彼氏と結婚は?江里口や高瀬との噂も。かわいいからモテ過ぎ【画像】
畠山愛理 彼氏は山本湧との噂。今現在も熱愛中か?結婚は?【ミス日本】
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンは?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
登坂絵莉がかわいい!大学や父などプロフィールを紹介。彼氏はいるの?

-彼氏, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春香クリスティーン 画像

春香クリスティーン 旦那は誰?結婚の馴れ初めや妊娠、子供について【画像】

春香クリスティーンに結婚報道が 流れましたね! https://www.asahi.com/articles/ 久々に名前を聞いた春香クリスティーン でしたが「結婚」の明るいニュースが 聞けてなんか嬉 …

阿部桃子 (ミスユニバース)の大学や身長は?父の阿部祐二と母親のどちら似か【画像】

ゴルファーでミスユニバースの日本代表 となった阿部桃子さんがネットで話題に なってますね。 http://rakiam.com/ もうご存知の方も多いと思いますが、 阿部桃子さんの父親はスッキリのリポ …

GENKING 元彼と年齢は?消えた理由はお姉3人が原因か?

GENKINGが、解決ナイナイアンサー に登場しますね! http://tetsusism.com/ オネエブームの中で2015年は大ブレイク したGENKINGですが、そういえばこのところ、 テレビ …

渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も

水泳の渡部香生子がかわいい!と 評判ですね。 http://photos.nikkansports.com/ ただかわいいだけの選手では ありませんぞぃ。 水泳の実力でも世界トップクラス。 今年行われ …

愛内里菜 画像

愛内里菜(垣内りか)がシングルマザーに!子供の相手(父親)は誰?不倫報道は本当か。

垣内りかに改名した愛内里菜ですが、 最近でも実業家や歌手として活躍 を続けていますね。 http://www.hochi.co.jp/ 最近の愛内里菜の話題と言えば、 あの「もしズレ」に登場し、 「シ …