出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 別れ 家族 破局 離婚

龍円愛梨が旦那と離婚しシングルマザーとして奮闘!子供はダウン症の噂も

投稿日:

元テレ朝アナウンサーだった龍円愛梨が
爆報!theフライデーに登場しますね。

龍円愛梨 画像
<引用元>http://xn--gck8b9hu42y.co/

と言うか久々に聞きましたね、龍円愛梨
の名前を(^^)

もう結婚して子供を産んで普通に幸せに
生活しているのかと思いました・・

しかし現在の生活は、シングルマザーと
してアルバイトをしながらダウン症の子供
を育ててるというのです。

旦那と離婚したのか・・と思いきゃ、
爆報フライデーの予告を見てると「未婚」
となっています。

最初から結婚はせずにシングルマザーと
して子供と生きる事を決めたのでしょう
か?

龍円愛梨の人生に何があったのか!?
検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



龍円愛梨のWiki風プロフィール。彼女はハーフだった?

それでは龍円愛梨のWiki風プロフィールを
どうぞ!

名前:龍円愛梨(りゅうえん あいり)
出身地:スウェーデン、ウプサラ県ウプサラ市
国籍:日本
生年月日:1977年3月31日生まれ(年齢39歳)
身長:163.5cm
高校:富士見丘女子高校
大学:法政大学
職歴:元テレビ朝日アナウンサー(報道記者)
家族:龍円恵喜二(父親)、龍円与佐吉(祖父)、妹

龍円と言う個性的な名字と、出身地が
スウェーデンと言う事も有って、ネット
上ではハーフなのか!?と噂されて
いるようですね。

調べてみると、父親が留学先だったスウェ
ーデンで龍円愛梨は生まれているようです。

ただ、母親に関しては情報が全く
出てきません・・・

スウェーデンで生まれ、そして龍円愛梨
って確かにハーフっぽい顔してる(^^)

真相はわかりませんが、ハーフの
可能性はあるような気がしますね。

スポンサーリンク



龍円愛梨の旦那(夫)は誰?そして子供の名前は?ダウン症って本当なのか

さて爆報フライデーでも予告している
通り、龍円愛梨は現在シングルマザーと
して子供(息子)を育てているようです。

以前はアナウンサーとして華やかな
生活を送っていたのですが、

現在はアルバイト生活なんだとか。

いったい龍円愛梨に何があったの
でしょうかね。

龍円愛梨がテレビ朝日を退職
したのは2011年12月でした。

退職後はアメリカに移住されて
いるようです。

そして結婚したと言う情報も
なく2013年に第一子が生まれて
います。

子供は男の子で名前は「ニコ」君。

またまた個性的な名前の長男。

名前の由来はいつも「ニコニコ」
して欲しいのかどうかはわかり
ませんが(^^;)

アメリカで出産し、名前から
見ても旦那さんは外国の方
のような気がします。

まあ正確には旦那とは言えないかも
しれませんが、相手の男性とは恋人
同士の関係であったものの妊娠発覚後に
関係がうまくいかなくなってしまい、
破局したものの出産を決意したと・・
と想像してしまいます

また子供ですが、実はダウン症だそうです・・

女手一つでダウン症の子供を育て、
しかも収入はアルバイト。

相当なご苦労をされているの
ではないでしょうか?

元テレビ朝日アナウンサーだった
だけにまたテレビ局で仕事する事
はできないのでしょうか。

爆報!theフライデーでは龍円愛梨が
子供と奮闘する姿を映し出して
いくようです。

龍円愛梨 まとめ

龍円愛梨と言えばやっぱ「ぷっすま」や
「朝いち!!やじうま」にレギュラー
出演していた時が思い出されます。

本当にかわいいアナウンサーだなぁ
と鼻の下を伸ばしながらテレビ
を見ていました(笑)

テレビ朝日を退職後は全然情報
がなかったし、まさかこんな苦労を
しているなんて思いませんでしたね。

龍円愛梨の人生が再び上昇する
事を願っています!

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本昌 元嫁との離婚理由は?
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い, 別れ, 家族, 破局, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニッチローが嫁と離婚した理由は?子供はいるの?年収や本名などWikiを紹介【アウトデラックス】

イチローのモノマネで知られる ニッチローがアウトデラックスに 登場しますね! http://news777seven.com/ しかし、顔つきからしぐさまでホント イチローそっくりなんですよね(^^; …

東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉ちゃん

東尾理子が4月25日の「深イイ話」 に登場しますね。 http://www.47news.jp/ 3月24日に第2子となる長女を出産 したばかりの東尾理子。 長男の理汰郎くんも待望の兄弟が 誕生して大 …

香川照之 画像

香川照之 嫁の智子と離婚!理由と原因は?息子と娘の名前や学校は?

香川照之が離婚!と言うニュース が入ってきましたね。 http://www.inlifeweb.com/ 香川照之と言えば、最近では やっぱ「半沢直樹」ですね。 独特な演技と言動、そして表情と 個性的 …

岩渕麗楽の両親(父・母)や出身、高校などWikiを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】

スノーボード女子の岩渕麗楽が かわいい!と話題ですね。 https://headlines.yahoo.co.jp/ 現在高校に通う16歳の岩渕麗楽は 平昌オリンピックのスロープスタイル で金メダルを …

クルム伊達公子が旦那と離婚!理由や原因は?子供はいるの?

クルム伊達公子が旦那のミハエルクルムと の離婚を発表しましたね。 http://joutrend.blog.so-net.ne.jp/ おしどり夫婦として知られていた だけにビックリなニュースで すが …