出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い

ゆうたろうは美少年。行列で話題に!彼女や高校などWikiを紹介します。

投稿日:

謎の美少年、ゆうたろうが
話題になってますね!

ゆうたろう 画像
<引用元>http://prcm.jp/album/bcef2f49c5294/pic/

2月にあの行列のできる法律相談所に登場
し、黒メガネ姿のかわいい姿を披露し、
視聴者にも強烈なイメージを残した
のではないでしょうか?

私も行列は見ましたが、ゆうたろうって
本当にきれいな顔をしています。

確かに美少年だし、すっぴんも
みてみたいですね(笑)

まだ若いし、肌はすべすべでしょう。

そして喋りとしぐさからちょっと
オネエ系って感じを受けましたね。

聞くとまだ17歳だと言うゆうたろう。

じゅ、17歳!?って言うと高校に通って
るのかと思いきゃ、中学を卒業した後、
ショップ店員として働いているそうで
すね!

すでにカリスマ定員とまで言われている
ゆうたろうを紹介したいと思います。

スポンサーリンク



ゆうたろうのWikipedia

さて、まずはゆうたろうのWikipedia
を紹介したいと思います。

名前:ゆうたろう 
生年月日:1998年6月3日生まれ(年齢17歳)
身長:165㎝
好きな食べ物:カレーライス、寿司
趣味、特技:女の子の中に紛れる

ゆうたろうの出身地は不明なのですが、
現在は大阪や東京を往復する生活を送っ
ているようです。

ゆうたろうがショップ店員として働く
店は「サントニブンノイチ」と言う
ちょっと読みづらく、覚えにくい
店ですよね(^^;)

このサントニブンノイチでは
古着を取り扱っているようです。

古着が好きな人って多いですからね。

意外に?時代の波に乗ってしまった
のかもしれません。

本店は大阪にあって店は2013年3月
に1号店ができたのですが、それから
わずか3年で店は全国展開する事
になったんだそう。

もともとは3人でスタートしたんだ
とか。

う~ん、社長さんとか店員さんは相当の
やり手とみました(^^)

ゆうたろうはカリスマ店員として
大阪のアメリカ村にある店舗で
働いているようです。

東京への行き来してると言うのは
芸能界の仕事も忙しくなってきて
るからかもしれませんね。

そんなゆうたろうの趣味&特技
が女の子に紛れる!?ってなって
ます(^^)

なんかかわいい趣味ではありますが、
やっぱ女の子と一緒に遊ぶのが
楽しいのでしょうか。

そしてゆうたろうの彼女ですが・・
う~ん今のところいない感じです
かね。

まあもっと有名人になったら
今後ロマンスの話なんかが話題に
なるかもしれませんね。

ただまだ17歳ですから(^^)
それに今は彼女よりは仕事が楽し
いのではないでしょうか。

スポンサーリンク



ゆうたろうのマツコの関係は?

ゆうたろうは行列の他に「マツコ会議」
にも出演した事があって、その美少年
ぶりにマツコもメロメロ?まではいき
ませんが(笑)マツコ会議をきっかけ
にTwitterのフォロワーが3万人を超えた
んだと!

やっぱテレビの影響って大きい
ですよね。

3月28日には人気テレビ番組の
深イイ話にもでる予定なので、
ますますゆうたろうの美少年ぶり
が注目されそうです。

ゆうたろう まとめ

またまた若くて勢いのある
タレントさんが誕生ですね。

まだ17歳のゆうたろう、2016年
は大ブレイクしそうですね。

ちなみにゆうたろうが所属して
いる芸能事務所にはあの、きゃりー
ぱみゅぱみゅや前髪が特徴の三戸
なつめも在籍しているんだとか。

もろ原宿系ですよね(^^)

それでは謎の美少年、ゆうたろう
に注目です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
永井理子の彼氏や出身校などWikiを紹介
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?

-出会い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高倉麻子監督(47)に澤穂希が入閣か?新星なでしこに期待【画像】

サッカーの女子日本代表に高倉麻子監督(47) が最有力候補に挙がっています。 日本代表監督に高倉麻子が就任すれば 女性初の代表監督が誕生となるだけに連日、 注目されていますね。 http://myne …

渡辺達生 情熱大陸に!嫁や子供などWikiを紹介【カメラマン】

カメラマン渡辺達生が情熱大陸 に登場しますね! http://extradmt.net/11101.html カメラマンと言えば篠山紀信を 思い出しますね(^^) 篠山紀信と共にグラビア写真界を 長い …

真紀ママ 画像

ザノンフィクションに登場したバー真紀(新宿)のママとの出会い。店は閉店したの?

新宿ゴールデン街に40年間以上も店を 続ける老舗で有名なバーがあります。 その店は「バー真紀」。 ママとして店を経営する真紀さんは ニューハーフでした。 http://www.fujitv.co.jp …

とにかく明るい安村 嫁の手紙に感動!かわいい子供と幸せに

全裸ネタでブレイク全開の とにかく明るい安村ですが、 嫁の手紙の内容が感動する! と話題になってますね(^^) http://www.slot-king.jp/ 今でこそ、大ブレイクし収入も ほっかほ …

山之内敏子 画像

山之内敏子(亜沙かおり )は旦那と子供の為にタクシードライバーに!宝塚の面影は・・

元宝塚ジェンヌの山之内敏子さんが 深イイ話に登場しますね。 現在年齢が67歳になった山之内敏子さん なのですが、職業がタクシードライバー!? とのことで。ちょっくらビックリして います(^^;) ht …