出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

川崎希 妊娠中の噂は本当?出産予定は2017年9月か。子供の性別や名前は?

投稿日:2017年8月15日 更新日:

元AKB川崎希の妊娠や出産について
ネットで話題になってますね。

川崎希 画像
<引用元>http://piyokiti-news.ldblog.jp/

川崎希が妊娠中と言う噂は旦那の
アレクが浮気三昧の為、あまり信じ
ている人も少なかったようですが、

実は本当で、2017年の夏に出産予定の
ようなんです。

夏と言っても今は8月ですからね。
まあ8月~9月にかけての出産になる
可能性は高いですね。

子供の性別や名前などの情報も気になる
ところですが、川崎希の最新の情報に
ついて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



川崎希の妊娠中は本当だった!出産予定は2017年9月って本当?子供の名前や性別は?

川崎希の妊娠が発覚したのは、旦那の
アレクが2017年4月1日の「有吉反省会」
に出演した時に番組内で、

「夏にパパになる!」

と公表したからなんですね。

ただ、この時は有吉からも大丈夫か?
と突っ込まれたのですが、

その理由は、誰もがわかっている(笑)
アレクの浮気ですよね(^^;)

まあ過去の芸能人や私の周りでも、
一度浮気や不倫をするとそれを
繰り返す人は多いんだよなぁ。。

最近ではお笑い芸人の宮迫博之が
不倫でいろいろと叩かれてますが。。

宮迫博之 嫁の名前はのりこで香里園のバレリーナ?子供の年齢や学校は?

まあアレクは自分の子供ができたわけ
だから今後は気持ちを改めて家庭を
大事にして欲しいと思いますが。

さて、川崎希の妊娠が発覚したのが
アレクの「有吉反省会」での発表
とお伝えしましたが、

実際には2月の時点で、川崎希がブログで
「つわり」に関してや、お腹が膨らみ
妊娠したのでは?と思わせる写真も公表
してた事から、

以前からファンの間には川崎希の妊娠に
関しては感づいている人も多かった
ようですね。

さてさて、父親になるアレクは嬉しすぎ
て張り切ってしまったのか、

子供用にと、ブランドの赤ちゃんグッズ
を購入してしまう力の入れようなん
ですね(^^)

例えば赤ちゃん用の靴はエルメスで、
4万円くらい。。ベビー服も4万円。

そしてよだれかけが約3万5000円な~り。

ちょっと高価すぎやしないかい?(–;)

まあアレクの事、子供に関して無関心
だと心配になってしまいますが、

これだけ自分の子供に対して真剣になる
と逆に安心なのかも知れませんが。

ネット上では子供の性別もわからない
うちにこんな高価なものを買うなんて。。

とバッシングする輩もいますが、まあ
自分のお金で自分の子供の為に購入して
いるわけですから、それはイイと思い
ますけどね。

さて8月に入り、いつ子供を出産しても
おかしくない時期に入ったようですが、

子供の名前や性別も気になりますし
朗報が待たれるところです。

予定日は9月とも言われてますが、情報が
入り次第ブログに更新したいと思います。

スポンサーリンク



川崎希は不妊治療を続けていた!体外受精で妊娠中なの?病院について

さて現在妊娠中の川崎希ですが、妊娠
に至るまではいろいろな苦労もあった
ようです。

実は2016年6月9日の自身のブログで
3年間の間、「不妊治療」を続けて
いた事を公表していました。

また、なかなか結果が出なかったため、
途中、病院も変えたようなんです。

その病院名ですが、ネット上の情報に
よると西新宿にある「加藤レディス
クリニック」ではないかとも言われて
います。

実はこの病院は「不妊治療」では多く
の実績があり、過去にも各著名人が
通っていた事では知られています。

松たか子とか、東尾理子もこの病院
で不妊治療を受けていたと噂されて
います。

石田純一&東尾理子の子供の名前は理汰郎と青葉。ダウン症ではなかった。
松たか子 旦那の佐橋佳幸の年齢と子供(娘)について。結婚の馴れ初めは?

さてその不妊治療法ですが、人工授精で
何回かチャレンジした後に体外受精での
治療をおこなったようですね。

良い結果が出たし、あとは無事に出産して
母子ともに健康だったら安心ですね。

川崎希 の旦那、アレクが嫁の妊娠中に浮気でフライデー!

2013年2月に結婚したアレクサンダーと
川崎希ですが、たびたびアレクの浮気で
メディアを賑わせていますよね(^^;)

そして最新の浮気事情は。。なんと
2017年3月で、この時はフライデーに
報道されています。

2017年3月って。。嫁の川崎希が妊娠中
ってモロわかってる時期だし、アレク
さ~ん、しっかりしてよ!って強く思い
ます。

フライデーの内容ですが、アレクは
浮気相手とFacebookで知り合い、

結婚記念日の前日にこの女性と会い、
愛車の中で事に及んだらしい(オイオイ)
しかも場所がコインパーキングだとか。

もちろん嫁の川崎希が大激怒ですよねぇ~

フライデー報道後に「家族会議」を開いた
り、不倫現場を検証したりと。。

妊娠中の嫁さんにそこまでさせたら
ダメでしょう~って思いますけどね。

子供が出産したら、完全に女性関係は
改めてくれると信じたいものです。

川崎希 妊娠まとめ

さて、最近は斉藤由貴や今井絵理子議員
、そして宮迫博之などなど浮気や不倫の
話題はお腹いっぱいに出てきますが、

今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
斉藤由貴と尾崎豊にフライデーの過去。恋人関係で北海道旅行に?

その中でもアレクサンダーの浮気は
豪快過ぎます(怒)

とにかく今は、嫁さんが妊娠中なんだ
から、家族の事だけを大事に考えて
欲しいですよね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
松村雄基と伊藤かずえに結婚は?過去の結婚歴や子供について
森友嵐士の元嫁、マリアとの離婚理由と再婚相手の嫁について。子供は?
森下悠里 旦那の名前は村上でアフィリエイト界のドンと噂。妊娠や子供は?
野村佑香が第1子出産!子供の性別や名前は?旦那は聖光の英語教師ってホント?
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MAXミーナ(Mina)が確執の障害になったのは旦那と結婚したからか【しくじり先生】

女性ダンスユニットのMAXが6月27日 の「しくじり先生」に登場しますね! http://beauty.oricon.co.jp/ ってまだ活動してたのかぁ~ と言う印象を持ちますが、長く続いてる っ …

笹本玲奈 画像

笹本玲奈 旦那との結婚の馴れ初めは?子供の名前と年齢、性別について【画像】

ミュージカル女優として人気の 笹本玲奈が話題になってますね! https://matome.naver.jp/ ミュージカル女優なので主に舞台への 出演が主になるのですが、 最近ではテレビドラマやバラ …

西村知美 娘の年齢と学校は?障害の噂は本当か?旦那はイケメンだった【画像】

西村知美が6月7日の「あいつ今何してる?」 に登場しますね! http://www.geiei.co.jp/ 元アイドルの西村知美さん。同世代の 私はデビュー当時の事をよく覚えて ますね(^^) 西村 …

山瀬まみ 旦那(中上雅巳)の仕事と現在は?何歳の子供がいるの?【画像】

「新婚さんいらっしゃい」でおなじみの 山瀬まみがネットで話題になってますね! http://www.hochi.co.jp/ 2017年現在で48歳になりましたが、 年齢を感じさせないほど可愛くて キ …

ピース綾部祐二 画像

綾部祐二 彼女と結婚は?現在の収入や英語力について。

吉本興業のイケメンお笑い芸人 として活躍してきたピースの 綾部祐二ですが、 ニューヨークを活動拠点にして からもうすぐ1年半が経ちますね! http://yumeijinhensachi.com/ 現 …