出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 家族 熱愛 破局 結婚 離婚

石田純一&東尾理子の子供の名前は理汰郎と青葉。ダウン症ではなかった。

投稿日:2016年5月26日 更新日:

ダウンタウンDXに石田純一の一家が
登場するようですね。

東尾理子 石田純一 画像
<引用元>http://www.asahi.co.jp/

東尾理子の父親、東尾修が孫の理汰郎君
について江原啓之とバトル!?になったり

石田純一の元嫁である松原千明が石田家
を訪問したりと・・まあ番組の企画と
言いながらも興味をそそられるないようだと
思いますね(笑)

さてそんな石田純一と嫁の東尾理子ですが、
結婚当初はいろいろと言われましたよねぇ。

特に石田純一は、結婚歴もあって年齢が義父の
東尾修とも年齢がさほど変わらない。

しかも「不倫は文化」ですからね。

反対の声も多かったのは事実ですが、今では
石田純一と東尾理子の間には2人の子供
もいるし幸せいっぱいですよね(^^9

そんな石田純一と嫁、子供について
調べてみました。

スポンサーリンク



石田純一と東尾理子が結婚!不妊治療で第1子が誕生

石田純一と東尾理子ですが、2010年春に
結婚しています。

あの時は覚えてますが、結婚の報告をしたのが
「ロンドンハーツ」の番組内だったんですよね。

まあ~あの時はネット上が「爆発」しちゃった
んです(^^)

というか2人の熱愛が報道された時から、
「2人は絶対続かない!」と勝手に
思ってたのでホント意外でした。

そして結婚後の2012年11月5日に第1子と
なる長男の理汰郎君を出産します。

ただ、出産に至るまでにはいろんな苦労が
あったそうです。

実は嫁の東尾理子は不妊治療を受けていた
そうなんですね。

不妊治療を受けた理由は定かではあり
ませんが、やっぱ石田純一の年齢を考え
たらなんか想像がついてしまうところで
すが・・

でも東尾理子はどうしても子供がほしかった
んですよね。

夫婦で力を合わせて不妊治療に取り組み、
待望の第1子を妊娠。

そして待望の子供を出産したのです!

名前は「理汰郎」君。由来は、
東尾理子の「理」と石田純一の本名である
「太郎」を組み合わせたとか。

両親の名前が入って名づけられた理汰郎君。
とても愛されてスクスクと育っているそう
です!

スポンサーリンク



石田純一と東尾理子の子供はダウン症だった!?

さて、長男の理汰郎が東尾理子のお腹の中
にいつ時からネットで話題になっていたのが
「東尾理子の子供はダウン症!?」では
ないかということ。

この話題の発端となったのが、東尾理子自身が
発言したブログにあったのです。

妊娠中に定期検診を受けに行ったときに
少ない確率ですが、医師から「ダウン症」
の疑いがあると診断されたのです。

そのことをブログに書いたため、反響が
大きくなり、ネット上では勝手に
「東尾理子の子供はダウン症」というデマ
が広がってしまったのですね。

理汰郎君は病気もなく元気に育って
います(^^)

東尾理子に対していろいろな批判も聞かれ
ますが、まずは無事に健康に子供が産まれて
よかったではありませんか!

石田純一と東尾理子に第2子が生まれる!長女で名前は青葉ちゃん

そして2016年3月24日に第2子を
出産した東尾理子。

気になる性別は女の子で、旦那の石田純一
も大喜びだったとか。

長女が生まれた時の体重は3678グラムだった
ようで母子とも健康だったとのこと。

名前は青葉ちゃん。早くも3歳の理汰郎君が
良いお兄ちゃんぶりを発揮しているそうです
よ!

嫁の東尾理子は、家族4人が笑顔で幸せに
過ごせるように毎日を大事にしたいと
コメントしています。

石田純一さん!「不倫は文化」は、いけま
せんよ(^^;)

石田純一と東尾理子 まとめ

第1子の理汰郎君が生まれた後は、
石田純一と東尾理子の間に不仲説が
流れ、別居&離婚のうわさもあった
のですが、

第2子の青葉ちゃんが生まれたことに
よってその不安も吹っ飛んでいった
ように感じます。

これからも家族仲良く幸せに
なって欲しいですね(^^)

※【速報】石田純一が東京都知事選挙に出馬か!?
石田純一 都知事選挙出るの?出馬が急浮上した理由は?嫁の東尾理子は大反対!

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-不倫, 家族, 熱愛, 破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三村マサカズの嫁の年齢と名前は?子供(娘、息子)はお笑い系と話題に。

さまぁ〜ずの三村マサカズの嫁と子供に ついてネットで話題になってますね! 三村マサカズの嫁ですが、テレビに 出てくることはほとんどないし、 ネット上での情報も皆無なんです。 一般人の嫁だし仕方ないのか …

福島千里 かわいい 画像

福島千里 彼氏と結婚は?江里口や高瀬との噂も。かわいいからモテ過ぎ【画像】

福島千里がかわいいですね(笑) 女子200メートルで国内「6連覇」を 決めたばかりの福島千里ですが、 リオにも出場が決まったし、美人女子 アスリートだらけの日本の選手たちを 超応援したいと思います(笑 …

田中雅美 画像

田中雅美 旦那との結婚や子供について。元旦那との離婚理由や原因は?【画像】

水泳でシドニーオリンピックで銅 メダルを獲得した田中雅美ですが、 最近は解説者やコメンテーターとし て活躍しています。 https://yumeijinhensachi.com/ そんな田中雅美ですが …

大島麻衣 結婚する彼氏は?消えた理由と重大発表について【画像】

AKB48の元メンバーとして活躍 した大島麻衣の結婚や彼氏について 話題になってますね! http://geinoutime.com/ 気がついたらもう三十路になって いた大島麻衣。 そうそうよく考え …

長谷川初範 画像

長谷川初範 嫁との結婚や息子について。若い頃はウルトラマン80だった?【画像】

ベテラン俳優として活躍する 長谷川初範が話題になってますね! http://chumoku-topic.info/ 長谷川初範が最初に注目を浴びた のは1980年に放送された「ウルトラ マン80」の主 …