出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛

平野ノラ 巨人選手の誰と関係?渋めで年下だった。ネタとの噂も

投稿日:2017年1月8日 更新日:

2017年に入っても平野ノラが
熱いです(笑)

平野ノラ 画像
<引用元>http://hotjupiter.net/

新年早々の1月5日にテレビ出演した
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の中で、

巨人選手との過去の関係について
実名で暴露しちゃったんです(オイオイ)

もちろん「ピー音」で実名が隠された
ために番組放送中から、

「平野ノラ 巨人選手 誰?」などの
検索が殺到しちゃったんです。

まあ私もその一人なんですけどね(笑)

最初はネタかなぁ~なんて思っては
いたのですが。

しかし天下のジャイアンツの選手です
からね。

もし名前が判明しちゃったら・・

巨人選手としては大きな痛手となって
しまうのではないでしょうか。

まあ普通に平野ノラと熱愛して結婚
する流れなら良いのですが、どう見ても
遊びのようなので(^^;)

と言う事で平野ノラが関係持った巨人選手
について検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



平野ノラが「関係持った巨人の選手」について

さて、平野ノラが関係を持ったジャイアンツの
選手の話題になったのが先にも触れた「とんね
るずのみなさんのおかげでした」のだったので
すがその内容は、

「合コンで知り合った巨人の選手と車の中で
関係を持ってしまった」

と言う事なのです(^^;)

番組でのやりとりでは、石橋貴明が
「車の中で関係を持ったジャイアンツの
選手って×△でしょ?」と突っ込んだ
ところ、平野ノラは

「それはね、〇×選手」とハッキリと
実名を挙げたのです(笑)

ピー音がホント邪魔だったのですが、
誰か知りたかったなぁ~

その巨人選手が独身ならまだいいけど、
もし結婚してたら大変な事になるよね。

でもそんな事を口に出すくらいだから
最悪バレてもいいように独身の選手
との出来事だと思いますね。

でないと今度は平野ノラが叩かれること
になりますから。

今からピークを迎えようとしている
平野ノラが「ゲス不倫」とかで
叩かれちゃったらアウト!ッス
からね(^^;)

スポンサーリンク



平野ノラが車で関係を持った巨人選手って結局誰なの?

その関係を持った経緯はわかりましたが、
そう肝心なのは相手の巨人選手です。

ネット上では2chを中心に早くも探偵団
のような人たちが誰なのか特定を目指し
頑張っているようです(笑)

まず平野ノラの発言からその巨人選手の
特徴を挙げると、

平野ノラよりも年下で「渋めの選手」
だと言う事です。

平野ノラ 年齢と本名は?ハーフの噂も。すっぴんがキレイだけど彼氏や結婚は?

年下はわかるが、渋めって地味って意味
でしょうかねぇ~(笑)

ただ、投手ではないようですね。

野手として2016年現在も1軍の選手と
して活躍しているんだとか。

となると候補としては下記の選手
たちが浮かび上がってきますね。

坂本勇人選手、寺内崇幸選手、矢野謙次選手、
亀井義行選手、松本哲也選手などなど。

まあ、平野ノラが38歳ですから年下で1軍の
選手となるとけっこう出てきますね(^^;)

まあ候補となった選手の中で、亀井は関係を
もったとされる7年前にはすでに既婚者
だったので候補から外しましょう。

まさか、相手がバレるかもしれない中で
公共の場を使って自らの不倫を暴露する
ことはさすがにないでしょうからね。

あと「渋めの選手」って考えると、華が
あって若い坂本は対象外でしょうね。

ネット上では寺内か矢野の可能性が高いの
では?と推測されています。

まず矢野謙次ですが、現在は結婚して
て既婚者ではありますが7年前は独身
でした。

そして年齢は36歳とわずかですが
平野ノラよりも年下ですし、

外見も年齢もプレーも渋い!って
感じがします(笑)

また寺内崇幸に関しては・・渋さも
あり年齢も年下なことからもしや?
と思いましたが、

ここ3年間での1軍の実績は合計でもわずか
55試合しか出てないしほとんど活躍が
できてないんですよね(^^;)

なのでちょっとビミョ~ですか・・

平野ノラ まとめ

平野ノラと巨人選手の話題について
はとんねるずの番組以前にも、

「行列のできる法律相談所」や
「有吉ジャポン」でも話題となって
いたのです。

そこへ石橋貴明のツッコミが入って
わけで(笑)

となると今後も平野ノラが出演する
番組で自ら暴露する可能性もあるわけ
ですね。

ピー音なしで誰かわかる情報に期待
したいと思います(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-彼氏, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古閑美保 彼氏の小平智と結婚は?歴代彼氏にダルビッシュの名前も。

元プロゴルファーの古閑美保がネットで 話題になってますね! http://muutnet.com/ 独特のキャラで現在はバラエティー番組 の他に解説やトークショーを行うなど 多忙を極めているそうです。 …

前田敦子 熱愛彼氏は野田洋次郎!2017年に結婚の可能性は?

前田敦子の彼氏は野田洋次郎との 熱愛報道が入ってきましたね! http://topicks.jp/18729 いやあ~2017年元旦から芸能人の 熱愛報道が立て続けに流れている わけでして(^^;) …

さとう珠緒 画像

さとう珠緒 彼氏の森一弥と結婚か?現在同棲中で子供は?【画像】

さとう珠緒が彼氏の森一弥との結婚報道が 流れましたね! http://geinoudx.com/idle/ しかしさとう珠緒の現在の年齢は 44歳!? うちの嫁より8歳も年上ですか。。 見えまへんなぁ …

川栄李奈 画像

川栄李奈 彼氏を浅香航大と認める?結婚も近いか。週刊誌で熱愛報道された内容は?

川栄李奈と言えば「とと姉ちゃん」で 女優として一気にブレイクしましたよね! http://topicks.jp/ 2015年の夏にAKB48を卒業し女優としても 大活躍中なわけですが、 AKB48と言 …

仲川遥香 画像

仲川遥香 父親や姉、弟や妹など家族について。彼氏の現在や結婚は?【画像】

元JKT48&AKB48のメンバー仲川遥香の 現在についてネットで話題になって ますね! https://aikru.com/archives/ 現在はインドネシアを拠点に生活 している仲川 …