出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

山口もえ 田中裕二の子供を妊娠!性別や病院、出産時期は?不仲や離婚説はデマだった!

投稿日:2017年1月8日 更新日:

山口もえが妊娠したそうですね!

旦那、田中裕二との間に待望の
子供が産まれるわけですが、

ネット上では2人に早くも離婚や
不仲説などの噂も流れていただけに

2017年早々明るいニュースが飛び
こんできて良かったと思いますハイ!

山口もえ 田中裕二 結婚 画像
<引用元>http://scoopenter.com/

さて、山口もえ&田中裕二の子供に
情報について、性別や(まだ早いか)、
出産時期、病院などいろいろと検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



山口もえと田中裕二の間に子供が!妊娠や病院、出産時期は?

いやあ~うれしい速報が入ってきました
ねぇ(^^)

嫁の山口もえが妊娠ですね。田中裕二は
前嫁との間に子供はいませんでしたから
まさに待望の願いが叶ったって感じです。

田中は以前、左側の睾丸の摘出手術を受けて
いて相方の太田からも「片タマ」の事を
よくイジられていましたが(笑)

さて、速報の内容ですが1月7日に妊娠して
いる事が判明し、8日にブログで発表が
あるそうです。

現在の妊娠状況ですが、安定期に入って
いるそうですね。

妊娠の安定期って言うと一般的に5ヶ月~
7ヶ月と言われているので出産時期は
4月~6月くらいになりそうですね(^^)

気になるのは性別ですが、息子か娘かです
よね。

もしかしてもう性別は判明しているのかも
知れませんし、ブログの発表時に公表
されるかもね。

息子でも娘でも、将来を考えたら嫁の
山口もえ似の方が良いでしょう(ってコラ!)

さて、やはりネットで多く検索されている
のは山口もえが入院、出産する病院に
ついてですが、

芸能人が妊娠した時には必ずこの産婦人科
についての話題で盛り上がるんです(笑)

そして必ずと言って良いほど挙がる病院
は愛育病院(南麻布)、山王病院(赤坂)、
聖路加国際病院(中央区)でどの病院も
都内の一等地に存在しています。

愛育病院は、秋篠宮妃紀子さまが出産
された病院として知られていて「天皇家」
とも縁が深いと言われてますね。

ちなみに愛育病院では芸能人で水野真紀
や三田寛子も出産されています。

三田寛子 旦那と子供は?結婚の馴れ初めなどWikiを紹介

そして山王病院は、まるで高級ホテル
のような造りだそうで。

あの山口百恵が出産した病院として
知られています。

三浦友和と山口百恵の息子が芸能界デビュー!現在の自宅は?【画像】

病院内のレストランには個室も用意されて
いて「出産時のお祝いパーティー」も
できるようになっているそうです。

また、エントランスの吹き抜けには
ピアノも用意されていてコンサートも
開催されるとか。

一般人で貧乏な(笑)私にとっては
想像もできない病院ではあるのですが、
豪華ですよねぇ~

そして最後に聖路加国際病院。

この病院では過去に黒木瞳が出産した
病院としても知られています。

まあ誰でも1回は聞いたことがある病院名
ですし、設備もかなり整っているそうです。

山口もえもこれらの産婦人科で出産するの
では?とネット上で盛り上がってますが
どこの病院を選ぶのか気になるところですね。

スポンサーリンク



山口もえと田中裕二の再婚について。山口もえには離婚した旦那との間に2人の子供がいた。

さて、子供も授かり幸せ絶頂の山口もえと
田中裕二ですが、

2人は2015年10月4日に結婚しています。

山口もえの身長は158cmで田中よりも
5センチ高く、当時は「身長差婚」なん
てことも言われてましたね(笑)

ともに再婚同士と言うのはすでに知られて
いると思います(^^)

田中裕二の方は、2009年に前嫁と離婚して
います。

まあ離婚理由と原因についてはいろいろと
言われてましたが、嫁の「浮気」の可能性
もあったんですよね。

と言うのも離婚してすぐに嫁は別の旦那と
再婚し、子供を出産しています。

この時期に関しても「離婚後300日問題」が
付きまとい、父親問題でもかなり大変な
思いをしたようです。

そんな苦労も乗り越え、山口もえとの
再婚、そして妊娠発表ですからね。

本当に良かったと思いますよ(^^)

一方の山口もえの方ですが、2006年にIT社長
の尾関茂雄と結婚し2007年6月に第1子となる
長女を出産、そして2011年3月には長男を
出産しています。

結婚後、順調に子供を授かり、しかも旦那は
社長として莫大な資産を築き上げたとも
言われています。

こんなに良い幸せはないでしょ!と誰もが
羨む結婚生活だったハズですが、旦那の
度重なる「逮捕」などいろいろと問題も
あったようです。

そして2011年8月に離婚をしています。

その2人の子供ですが、現在では長女が
9歳、長男は5歳になってます。

すでに幼稚園を卒業し今は2人とも小学校
に通ってますね。

どの学校に通っているのかとまたまた
ネットで話題になっているようですが(笑)

やはり慶應とか青山学院の学校名が挙がって
いるようです。

ちなみに子供の名前ですが、長女は「ゆい」
ちゃんだそうですが、長男の情報はなぜか
非公開になってますね。

今が可愛いさかりの子供たち。いずれは
母のように芸能界デビューもあるの
でしょうか。

山口もえと田中裕二 まとめ

2人が再婚してからしばらくして不仲や
離婚が囁かれたこともあったのですが、

山口もえが妊娠を発表し順調な結婚生活
である事がわかって良かったです(^^)

田中は山口もえの子供たちにも好かれ
良いパパとしての関係を保っている
ようですし、新しい家族が増えてますます
幸せ一家になりますね(^^)

まずは1月8日の「サンジャポ」で田中裕二
の妊娠報告に注目したいと思います。

またこの日は「急性胃腸炎」で番組を
欠席していた西川史子も復帰しますし

西川史子 激やせの理由はがん?2017年の最新情報はサンジャポで!病気は離婚のストレスか?

併せて注目したいですね。

■追記 山口もえが第3子の次女を出産!

5月25日に山口もえが第3子を出産したと
言う嬉しい速報が入ってきました!

性別は娘で次女になりますね(^^)

次女の体重は2,890グラムで母子ともに
健康だそうで良かったです。

旦那の田中裕二と長男、長女も出産
には立ち会ったそうですよ。

子供の名前はまだ非公開ですが、今後
いろいろと情報が入ってくるでしょうね。

これからさらに幸せな結婚生活になり
そうです。

田中裕二からはサンジャポで報告が
ありそうなので注目ですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHIKI 画像

YOSHIKI 結婚相手の彼女はエレーナかサラか?歴代彼女に工藤静香の名前も【画像】

XJAPANのYOSHIKI(ヨシキ)が最近 バラエティ番組に出まくって ますね!(笑) https://www.excite.co.jp/ 現在52歳となるYOSHIKIですが、 外見が若い頃と変わ …

吉川美代子に結婚歴と離婚歴の過去が。結婚相手の旦那との馴れ初めや離婚理由とは。

ニュースキャスターや司会者として 活躍する吉川美代子さんですが、 http://kin-gyo.com/961.html 実は過去に2度の結婚歴と離婚歴が あったそうです。 現在は独身を築く吉川美代子 …

西田敏行 画像

西田敏行 嫁との結婚の馴れ初めや子供(娘)の名前や年齢は?【画像】

俳優や歌手、タレントなど幅広く 活躍する西田敏行。 https://yumeijinhensachi.com/ 西田敏行と言えば「釣りバカ日誌」 を思い出される方が多いと思いますが、 私のような40代 …

羽賀龍之介はイケメンだけど彼女は?兄や父、母など家族について

リオオリンピック男子100㎏級に 登場する羽賀龍之介がイケメンと 噂になってますね。 そして羽賀龍之介と言う名前も インパクトバリバリです(笑) https://twitter.com/gaaaaha …

千代丸 画像

千代丸 結婚する彼女はいる?寝顔がかわいいと話題に【画像】

大相撲の千代丸がかわいい!と 話題になってますね。 https://newspo24.com/ 画像の顔を見てわかると思い ますがとにかく明るくひょうきん な性格です(笑) そして本業の相撲は強い! …