出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

独身

高橋優 彼女のえりなって誰?高畑充希とのフライデー熱愛報道と結婚について

投稿日:

高橋優が「行列のできる法律相談所」
に登場しますね。

高橋優 画像
<引用元>http://topicks.jp/86316

シンガーソングライターとして
最近大人気の高橋優ですが、

歌はうまくてもトークは苦手な
ようで・・(^^;)

「行列のできる法律相談所」では、
大倉忠義にダメ出しされた事や、
アドバイスをくれた人に対しての
話題で盛り上がるそうです。

さてそんな高橋優ですが、私生活が
気になるところです。

現在、結婚はしていないのですが、
彼女について気になりますよね。

彼女の名前は「えりな」と言うそう
なのですが、誰?とネットで話題に
なってます。

また女優の高畑充希とも過去にフライデー
報道された事もありましたよね。

高畑充希と言えば大ブレイクをし、
紅白の司会に抜擢されるのでは?と
噂になったこともある女優さんです。

もし熱愛&結婚なんてなったら
かなりの話題になりますよね。

そんな高橋優の彼女について、検証
してみたいと思います。

スポンサーリンク



高橋優の彼女、えりなって誰?職業や年齢、馴れ初めは?

さて、高橋優の彼女「えりな」さんについて
ですが、確かに長い間熱愛関係にはあった
ようなんです。

高橋優とえりなさんの馴れ初めは、高橋優が
まだ下積みのストリートライブをしていた
頃に知り合ったそうです。

高橋優の出身地は秋田県なのですが、
札幌の大学に通っていた時に「狸小路」で
ストリートライブをやっていて、その
頃に交際していたって事になりますね。

と言う事はえりなさんは札幌の出身なのか、
それとも高橋優のように大学とか、仕事の
関係で札幌にいたのかも知れませんが。

まあ大学が一緒だったのか、それとも
ストリートライブをやっていた高橋優が
カッコ良くて、えりなさんがファンに
なっちゃったとかかもね(^^)

そんなえりなさんとの交際も、高橋優が
2010年にメジャーデビューを果たして
からは「破局」になったと言われて
いるのですね。

下積み生活を支えてくれた彼女と別れて
しまったのはザンネンな気持ちでもあり
ますが、

メジャーデビューし、ツアーもあったで
しょうから多忙ですれ違いの生活に
なってしまったのでしょうか。

それでもその後、2人は復縁し一時は
「同棲」することになったとか。

また、2015年には結婚近し!とネットで
話題になって事もあるのです。

でもその後はそんな話も聞かなくなりま
した。

破局したのか、もしくは交際が継続して
いるのか真相はわかりませんが、

高橋優を支えてきた彼女のえりなさん
の年齢や職業など、いろいろと知りたかっ
たのですけどね。

また「えりなさん情報」が入ってきたら
即ブログを更新します(笑)

スポンサーリンク



高橋優の彼女は高畑充希だった!?真相は?

彼女のえりなさんとの破局の噂が
ある一方で、女優の高畑充希との
熱愛が話題になった事がありました。

高畑充希 彼氏はフライデーされた千葉雄大か?他に高橋優と岩田剛典の名前も

2人は2016年1月にフライデーされて
しまったのですが、

その場所は都内にある「焼き鳥屋」
だったのですが、2人で来店し

並んでカウンターに座ったそうです。

そして高橋優の話を、潤んだ目で
嬉しそうに聞いていてとても良い
雰囲気だったそうで。

そう、まさに恋人のような感じ
だったのですね。

さて、本当に2人は熱愛しているの
でしょうか?

実は、高畑充希って高橋優の大ファン
だったようで過去にもライブに行ったり
していたとか。

なので、高畑充希のお誘いでこの焼き鳥
デートは実現したと思われますが、

恋人との関係とは少し違うようです。

このフライデー報道に関しては、ファンの
間でも高橋優が高畑充希に付き合ってあげた
との見解が強いようです。

まあ真実はわかりませんが、フライデー
報道後の進展はないようですから、

良いお友達関係を築いているのでは
ないでしょうか。

高橋優 まとめ

高橋優って決してイケメンではあり
ませんが、性格は面白く優しいと
言われてますし、

何といっても実力のあるシンガーソング
ライターですからね。

高畑充希が寄り添ってくるほどモテモテ
なんです。

今後のフライデー報道に注目したいところ
ですが高橋優も32歳ですから、同時に
結婚の話も出てくるかも知れませんね。

まずは11月20日の「行列のできる法律
相談所」に注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンが美人と評判。旦那と子供は?
トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?

-独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介

話題の2世タレントとして活躍 する高畑こと美が話題になってますね! http://kimamana-topic.com/ 女優として主に舞台に出演する事が多いの ですが、ドラマではNHKの大河ドラマな …

ムッシュかまやつの息子はフジテレビの社員?嫁や結婚は?

ムッシュかまやつが「アウトデラックス」 に登場しますね! http://www.zakzak.co.jp/ ムッシュかまやつは伝説のザ・スパイダース のメンバーで、日本を代表するミュージシャン として …

春風亭昇太 画像

春風亭昇太がバツイチとの噂。吉田羊が彼女って本当?

笑点の6代目司会に抜擢された ばかりの春風亭昇太。 http://www.bs-j.co.jp/official/ 仕事はノリに乗ってますが、私生活 では今だ独身と苦戦しているよう ですね・・(^^; …

猪瀬直樹 彼女で「週末婚相手」の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?【週刊新潮】

元東京都知事の猪瀬直樹に恋人がいる事 が発覚しましたね! http://laughy.jp/ 週刊新潮で報道されたのですが、猪瀬直樹の 彼女は「女優で56歳」との事。 その女優と週末にテニスを楽しんで …

小山薫堂 画像

草野満代は結婚せず独身?彼氏は小山薫堂の噂【画像】

現在フリーアナウンサーとして 活躍する草野満代がネットで 話題になってますね! http://yumeijinhensachi.com/ 2018年現在、年齢は51歳になる のですが昔と変わらず、若々 …