出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

山口蛍 彼女はゆりぽん?年齢や、職業、馴れ初めは?結婚はあるか【情熱大陸】

投稿日:

サッカー日本代表の山口蛍が11月20日の
情熱大陸に登場しますね!

山口蛍 画像
<引用元>http://news.livedoor.com/

ハリルジャパンのキーマンとして
W杯での活躍も期待されますね。

そんな山口蛍も26歳。そろそろ彼女
との結婚話が出ても良い時期かも
知れません。

同じサッカー日本代表では槙野智章が
モデルの高梨臨と熱愛報道で話題に
なっています。

高梨臨 彼氏は槙野智章。馴れ初めは?結婚の可能性も

さて山口蛍の彼女状況はどうなっている
のでしょうか・・

ネット上では「山口蛍 彼女 ゆりぽん」
ってワードで多く検索されています。

ゆりぽんって誰?もしかしてモデル
とか美人アナか?って期待半分興味を
持ってしまいます(^^)

そんな山口蛍の彼女について検証して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



山口蛍の彼女、ゆりぽんって誰?結婚の可能性は?

サッカーで海外も経験したイケメンの
山口蛍。

更なる活躍を目指すためには食事など
栄養面をコントロールすることが
アスリートにとっては大事かと思い
ますね。

なので噂の「ゆりpon」との結婚や
熱愛事情が気になるところです。

さてそのゆりぽんの存在ですが、

過去に山口蛍はコストコで女性と一緒に
買い物をしていると、話題になった
事がありました。

女性と一緒に2人で買い物・・これは
彼女の可能性もありそうですが。

そして一緒にいた彼女こそが「ゆりぽん」
ではないかと思われるのです。

しかし、そのゆりぽんについては、
実在するかどうかもわからないくらい
ナゾなんです(笑)

どこからそんな名前が出てきたのか・・

一部ネット上では山口蛍の在籍する
セレッソ大阪のファンの女性では
ないかとも言われています。

予想とかしちゃうと、ゆりえさんと言う
名前の女性が試合観戦後に山口蛍と一緒に
写真を撮ったと・・

そしてゆりえさんはハンドルネーム
を「ゆりぽん」にしていたとします。

その2ショット写真をSNSに掲載し、
「山口蛍と撮ったよ!」と自慢気
にコメントし、

それを見たネットユーザーから「山口蛍
の彼女」として拡散されてしまい、

「山口蛍 彼女 ゆりぽん」と言う
キーワードが出来上がってしまったと(笑)

まあネットではよくありそうなことだけに
可能性はなくないかも知れませんよね。

なので今の段階では結婚とか子供とかの
レベルではないのでしょう(^^;)

スポンサーリンク



山口蛍は彼女募集?結婚願望はアリアリ

山口蛍は以前、あるテレビ番組で彼女は
「いない」と言う事で現在「彼女募集中」
と告白していたそうな。

その話を聞いてホッと胸をなでおろした
女性ファンも多かったことでしょう。

でもこの発言って本当かどうかわかり
ませんよ!

もしかして有名女子アナなんかと熱愛中で
そんな事テレビでは言えないですもんね。

特に女子アナやモデルさんってサッカー
選手と付き合っているケースも多い
ですし、

山口蛍はイケメンで若いし、サッカーの
才能もある。

実は、複数の女性から言い寄られて
まだ選定段階なのかも知れませんよ(笑)

そして山口蛍は「結婚願望」も強い
と聞いてます。

先にも書きましたが、やはりアスリート
は食事が命!・・・とは言いませんが、

やはり食事って怪我とか選手寿命にも
関わってきますし、そんな意味でも
早く特定の彼女をゲットし、結婚まで
突き進んで欲しいと思います。

山口蛍 まとめ

もしかして情熱大陸で特集される
時に彼女の存在が明らかになって
しまう事もあるかも知れません。

やっぱ情熱大陸はドキュメンタリー
ですから、山口蛍の素顔や私生活
など普段出てこないことも多く
特集されるでしょうから。

てなことで彼女&結婚発言なんか
期待したいですね。

2017年にはW杯最終予選も控えてますし、
山口蛍には私生活も落ち着いてもらって
本業のサッカーではもっともっと活躍
して欲しいです!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンが美人と評判。旦那と子供は?
トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

青木崇高 結婚相手は優香!馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。

青木崇高の結婚相手が優香だった なんて・・ http://headlines.yahoo.co.jp/ これはかなり驚きました(^^;) 報道によると、青木崇高と優香って 熱愛期間が半年だったんだって …

相良直美 画像

佐良直美とキャッシーの現在は?過去に結婚して子供いるって本当か【画像】

歌手や女優として活躍した佐良直美が 「爆報フライデー」に登場しますね! https://hakozsito.exblog.jp/ テレビ番組に出演するのは何と 32年ぶりだという事で、驚きま したね。 …

市村正親の元嫁は八重沢真美。子供は?篠原涼子との結婚は略奪って本当?

演劇界のレジェンド、市村正親 ですが67歳とは思えない若さ を持っていますよね(^^) http://www.oricon.co.jp/ 嫁の篠原涼子は現在42歳。 やっぱ年の差があるかわいい嫁を持つ …

羽田美智子 旦那は広部俊明。年齢や子供について【画像】

実力派女優として活躍する羽田美智子さん。 5月8日の「林先生が驚く初耳学」にイケメン 旦那、広部俊明さんと一緒に共演しますね(^^) http://www.lespros.co.jp/talent/ …

廣川明美 松坂恭平 結婚式 画像

廣川明美と松坂恭平が結婚!馴れ初めや子供などWiki風プロフィールを紹介

フリーアナウンサーの廣川明美が 結婚したと言う速報が飛び込んで きましたね! http://headlines.yahoo.co.jp/ その結婚相手は、あの「平成の怪物」 松坂大輔の弟、松坂恭平なの …