出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

小籔千豊の嫁が亡くなるって何?結婚の馴れ初めや子供(娘)の名前や年齢は?【画像】

投稿日:

お笑いタレントやミュージシャンと
して活躍する小籔千豊が「メレンゲ
の気持ち」に登場します。

小籔千豊 画像
<引用元>https://www.oricon.co.jp/

番組では小籔千豊の子供(娘)が
「離婚」を予知している!?と
話題になるとか。。

嫁さんとの結婚生活がうまくいって
いないのでしょうかねぇ(^^;)

またネット上では小籔千豊の嫁さんに
ついて「亡くなる」?ってキーワード
が多く検索されているようです。

その意味とは?

今回はそんな小籔千豊の嫁との結婚や
娘の話題を中心にお伝えしていきたいと
思います。

スポンサーリンク



小籔千豊の嫁が亡くなるって何?結婚の馴れ初めや嫁の名前は?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー
所属のお笑いタレント、小籔千豊は数々の
バラエティ番組に出演していて、かなりの
売れっ子です(^^)

簡単にプロフィールを紹介しますと、
生年月日は1973年9月11日で、
2018年現在は44歳ですね。

芸人としても脂が乗ってくる時期
ですよね!

出身は大阪府大阪市住之江区で
コッテコテの大阪弁です。

また身長が188㎝もあってかなりの
長身ですよねぇ。

ちなみに長身のお笑い芸人と言えば
コント赤信号の渡辺正行や千原ジュニア
が180㎝とも言われているので、

小籔千豊はかなり身長が高いという事
がわかります。

さてさてそれでは小籔千豊の結婚に
ついての話題に入りますね。

嫁さんは芸能人ではなく一般人の
方のようですね。

なので名前とか画像とかの情報は
非公開になっています。

そして結婚の馴れ初めですが、近畿大学
附属高校を卒業した後にフリーターを
やっていた時に知り合ったのです。

男性と女性3人ずつで、スキー旅行に
行った時の1人が今の嫁さんでした。

青春時代の友人同士の旅行って
本当ワクワクして楽しいですよね~

私も何度かスキー旅行や温泉に
男女混合で行ったものの、
良い出会いはありませんでしたが。。

小籔千豊は嫁さんに対し最初は、

「うっとおしい奴だ!」

と思ったそうですが(笑)

話が面白く明るい性格だったので、
小籔千豊のマッチしたそうです(笑)

そして2人は交際が始まり結婚に
いたり、9年という長い期間交際し、
2001年に結婚しています。

小籔千豊のプロポーズの言葉は、

「僕が幸せにできるかどうかわかりません
が、僕にはとても必要な方やという風に
思います。

だから一生懸命頑張るので、結婚してくれ
ませんか。」

まあ誠意と誠実さと言うか、とても好印象
を受けるプロポーズですよね。

この時はお笑いとしてももちろん売れっ子
ではないですし、

ここまでくるまで嫁さんの支えが
大きかったのだと思います。

また、結婚後の小籔千豊には浮いた話
はなく、プロポーズの時の誠実さは
ず~っと守っているのですね。

ホント好感が持てる芸人さんでもあります。

さて、先にもお伝えした嫁さんが亡くなる?
については、

もしかしてですが、小籔千豊の母親と
混同してしまっているのかも知れま
せん。。

母親は55歳の時、悪性リンパ腫で亡くなって
います。

嫁さんと一緒にビックカメラでパソコン
を買いに行っている時に母親から電話が
きて入院する事を告げられたそうです。

そして闘病から1年後に亡くなられたそう
です。

嫁さんに関しては、病気などの話も
ないですし、今でも夫婦円満とも
言われてますが、小籔千豊の娘の言う
「離婚予言」がチト気になりますね(笑)

スポンサーリンク



小籔千豊の子供の名前と性別は?

小籔千豊と嫁さんの間には2人の
子供がいます。

子供の性別は息子と娘のようですが、
やはり嫁さんと同じく情報は非公開
になってますね。。

小籔千豊はとても子煩悩のようで、
たびたびSNSなどにも子供達を
登場させています。

さて長女で娘の名前は「まお」ちゃん。
年齢は7歳ですね。

そして長男で息子は5歳になります。
現在は大阪の幼稚園に通っている
そうですが、息子の名前は非公開
になってます。

さて、小籔千豊は子育てについてこの
ように語っています。

子育てというものは楽しいものではないんです。
楽しむ必要なんてないし、つらいのは当たり前。

自分たちも親に大変な思いで育ててもらっている
わけで、楽しみたいと簡単に言うことはどうか
と思います…

という感じで、「楽しいことなんてない」と
思っておいたほうがいいじゃないですか(笑)。

その方が、ちょっとした子どもたちの成長で
あったり些細なことで嬉しさを感じられると
思うんです。

育児の大変さをしっかり理解しながら、
子育てを楽しんでいるんだなぁ~と
思います(^^)

小籔千豊 まとめ

ここ数年はお笑い芸人を含めた
芸能人たちのゲス不倫が毎度話題に
なるわけですが、

斉藤由貴と尾崎豊にフライデーの過去。恋人関係で北海道旅行に?
豊原功補 嫁と離婚理由の原因は小泉今日子との不倫?

愛妻家で子煩悩な小籔千豊に関しては
そんな事は無縁のようですね。

私も同じ父親としてマネしなきゃ~
と思います(笑)

フリーター時代から支えてきた嫁さん
とかわいい子供たちの為にもこれからも
頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?

-結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンブー淳 嫁の香那(かな)とは復縁結婚だった。第1子の子供(長女)を出産。

ロンブー淳の嫁、香那(かな)さんが 第1子の子供を出産したという速報 が入ってきましたね! http://laughy.jp/ えっ?嫁って妊娠してたっけな?と 思わず思ってしまいましたが、無事に 長 …

奥田瑛二 浮気相手は誰?松田聖子の噂も。嫁の安藤和津との馴れ初めや離婚は?

奥田瑛二と言えば俳優業の他にも映画監督 や声優、ナレーターなどマルチな才能を 持つことで知られています。 https://matome.naver.jp/ 66歳になった今でもシブい! ですよね(^^ …

哀川翔 嫁 画像

哀川翔 嫁の元旦那(夫)は多賀英典。離婚理由や再婚の馴れ初め、子供は?

哀川翔の嫁、青地公美さんがネットで 話題になってますね! http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/ 哀川翔が3度目の結婚相手となった青地公美 さん。元旦那は音楽プ …

イルカ 夫の病気は難病(パーキンソン病)だった。なごり雪ヒットの裏で介護の生活。子供(息子)の結婚と現在は?

「なごり雪」のヒットで知られる歌手の イルカが11月25日の爆報!THEフライデー に登場します。 http://anincline.com/iruka/ イルカなんてホント久しぶりに聞いた 名前では …

小久保裕紀監督が嫁と離婚の理由は女子アナが原因と噂。再婚は?子供(息子・娘)の年齢や学校について

侍ジャパンの小久保裕紀監督が今話題 ですよね! https://search.yahoo.co.jp/ WBCでは全勝で準決勝へコマを進め ましたが、 小久保監督の采配については大会前から 色々と言わ …