出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

宮崎彩音がミライモンスターに!彼氏や中学・高校、出身地などWikiを紹介

投稿日:

宮崎彩音さんが女子ノルディック
複合のホープとして話題になって
ますね!

実は2018年の世界大会で史上最年
少で見事に優勝を果たしました。

そんな宮崎彩音さんはまだ15歳
の高校生なんですね。

3月18日には「金のタマゴ」を応援
するドキュメンタリー、
「ミライモンスター」に登場する
宮崎彩音さん。

番組では全国大会に挑む姿を密着
取材するそうです。

平昌冬季オリンピックで盛り上がっ
たばかりですが、次のオリンピック
には間違いなくメダル候補として
宮崎彩音さんが注目されると思います。

今回はそんな宮崎彩音さんについて
検証していきますね!

スポンサーリンク



宮崎彩音の中学や高校、彼氏などWiki風プロフィールを紹介

それでは宮崎彩音さんのWikiを
紹介しますね!

女子ノルディック複合の選手として
期待されている宮崎彩音さん。

生年月日は2002年9月5日生まれで
2018年3月現在の年齢は15歳に
なります。

って事は4月からは高校に進学する
事になるのですね(^^)

ちなみに今通っている中学は
「野沢温泉中学校」なんだそう。

スキーの練習で疲れ切った体を
温泉で癒してくれそうな中学校
名ですよね!(なんのこっちゃ)

ちなみに宮崎彩音さんの出身&地元は
「長野県下高井郡野沢温泉村」で
人口が約3,400人と小さな村でも
あるんです。

なので中学までは村にはありますが、
進学する高校はこの野沢温泉村には
ないんですね。。

ネット上では進学する高校の候補として
近辺の飯山照丘高校や飯山北高校の
学校名が出てきますが、

正式な情報はありません(^^;)

ただ、高校を進学するにあたって地元
を離れ、スキーの環境が整った入寮制
の学校への進学とかそんな事もあるか
も知れませんよね。

現在の所属は「野沢温泉Jrスキー
クラブ」です。

またネット上では宮崎彩音さんを
検索すると「秋田」と言うキーワード
が出てきます。

秋田県の事だと思われますが、秋田
にもスキーの強豪校は多いですし

もしかして宮崎彩音さんは秋田県内の
高校に進学するのかな?。。と私は
勝手に思っちゃってます(笑)

そして。。一番気になるのは彼氏に
ついてですが(^^;)

さすがに情報は出てこないですね(笑)
でも今はまだ中学生という事もあり
ますし、

何と言っても世界のトップを狙える
スキー選手ですから、

今は彼氏とかよりも競技の事で
頭がいっぱいなのではないでしょう
かねぇ。

スポンサーリンク



宮崎彩音の大会実績は?

さて、まだ15歳と言う若さの宮崎彩音
さん。

しかしその実績は素晴らしいものが
あります。

さすがミライモンスターに取り上げ
られる事はあります(^^)

先に世界大会で史上最年少の優勝
を決めたと紹介しましたが、

2017年の12月に行われた「全日本
コンバインド大会」でも見事優勝
を飾っています。

また2018年2月に行われた全国中学校
スキー大会の「ノルディックコンバイ
ンド」競技では10位の成績を収めて
ますね。

ミライモンスターではこの大会の
密着取材をするのかも知れません。

次回の冬季オリンピックは2022年
に北京で行われるのですが、

この時は間違いなく日本の中心選手に
なっていると思うので注目ですね。

宮崎彩音 まとめ

平昌オリンピックでは以前、
ミライモンスターに出演した
原大智が銅メダルを獲得した事
で話題になりました。

原大智(モーグル)の父親や高校、大学などWikiを紹介。イケメンだけど彼女は?

宮崎彩音さんもこの快挙に続いて
欲しいと思います(^^)

スポンサーリンク



葛西紀明 嫁はホステス?結婚の馴れ初めや子供の性別、名前は?
小平奈緒 結婚や彼氏は?かわいいけどオカリナに似てる?【画像】
鬼塚雅の父親や母親について。妹もかわいいけど彼氏は?【画像】
高木美帆が可愛い!結婚や彼氏は?姉妹で可愛いと評判
上村愛子 子供は不妊?旦那と離婚の噂や結婚の馴れ初めは?
本田望結 兄弟で長女の真帆が障害の噂。親の本田竜一は職業が銀行(メガバンク)か医者なの?
浅田真央 彼氏はアメリカ人との噂。外国人の可能性に驚き。結婚は?
小塚崇彦と浅田真央の熱愛と破局の真相とは?
藤澤五月が彼氏と結婚?かわいいと話題だけど性格は?

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川上麻衣子が結婚した旦那となぜ離婚に至ったか!?

女優の川上麻衣子が2月1日の 深イイ話に登場するようですね。 http://www.business-plus.net/ 現在は1人で猫三昧の生活を送ってる んだとか・・(^^;) って私が記憶してい …

高橋みなみ 画像

高橋みなみ 彼氏は誰?名前と職業は?同棲報道と結婚について【画像】

高橋みなみに同棲報道が流れました ね! http://susumu2009.xsrv.jp/?p=2195 報道されたのは「文春砲」ではなく 「女性自身」だったのですが、 年上の彼氏とすでに「同棲」し …

須藤凜々花 結婚相手の旦那の名前や年齢は?妊娠や子供について

NMB48須藤凜々花が選抜総選挙スピーチ でいきなりの「結婚宣言」で話題に なってますね。 http://idol.zipper.jp/article/ まだ速報の状況なのであまり詳細は わからないも …

木下紗佑里 画像

木下紗佑里 彼氏や結婚は?フリーダイバーの成績や年齢、高校、大学などのWikiを紹介【画像】

フリーダイバーの木下紗佑里が 情熱大陸に登場しますね! https://faavo.jp/nagasaki/ かわいいと評判の木下紗佑里ですが、 フリーダイバーでは世界トップレベル の実力を持った選手 …

椎名佐千子 画像

椎名佐千子 結婚相手の旦那は?彼氏の過去や年齢などプロフィールを紹介【画像】

演歌歌手の椎名佐千子さんがネット 上で美人!かわいい!と話題に なってますね。 https://utaten.com/ 過去に19枚のシングルを発売し、 最近では「うたコン」や「NHK のど自慢」など …