出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 彼氏 結婚

愛内里菜(垣内りか)がシングルマザーに!子供の相手(父親)は誰?不倫報道は本当か。

投稿日:

垣内りかに改名した愛内里菜ですが、
最近でも実業家や歌手として活躍
を続けていますね。

愛内里菜 画像
<引用元>http://www.hochi.co.jp/

最近の愛内里菜の話題と言えば、
あの「もしズレ」に登場し、

「シングルマザー」を告白した事
ですよね(^^;)

この告白にはネットでも大きな話題
になったものですが、

やはり気になるのは相手の彼氏と
子供の父親についてなのですが。。

実際にはその相手とは結婚はして
おらず、破局後に妊娠が発覚し、
子供を出産したそうです。

そして、速報では愛内里菜が会社
を経営する男性との「不倫報道」が
騒がれています。。

まあシングルマザーについても不倫疑惑
についても驚いてしまうのですが、

今回は愛内里菜のシングルマザーと
しての話題や子供の父親、そして
不倫報道についてお伝えしていきたい
と思います。

スポンサーリンク



愛内里菜がシングルマザーに!相手の彼氏と子供の父親は誰か。子供の年齢や名前は?

さて、愛内里菜と言えば愛くるしい
顔、甲高く透き通った声で過去に
数々のヒット曲を飛ばしてきました。

個人的にはデビュー曲の「Close To
Your Heart」や8枚目のシングル「Forever
You 〜永遠に君と〜」が好きでしたね。

嫁さんと結婚する前にドライブでよく
愛内里菜の曲を聞いたものです。

そんな愛内里菜ですが、歌手デビュー
10周年となった時「甲状腺」の病気
を患ったという事で歌手を引退して
います。

引退後は自身が飼っていた愛犬が
病気になり、それをきっかけに
専門学校に入学し、

犬に関する資格(愛護動物取扱
管理士など)を取得しました。

そして「ボンボン コピーヌ」と
いうドッグブランドを立ち上げ、
精力的に活動する一方で、

2015年には垣内りかに改名し、
歌手復帰も果たし現在ではテレビ
に登場する機会も増えたんですね。

さて、そんな愛内里菜がシングルマザー
を告白したのが今話題の番組、

「もしかしてズレてる?」だったの
ですが、

未婚の母となり、現在は年齢が2歳に
なる子供(息子)を育てているそう
です。

ネット上では息子の父親になる相手の
彼氏は誰なのか?と話題になりましたが、

どうやら一般人だったようで、愛内里菜
も相手の彼氏の事は明かしませんでした
(当然ですね)

子供を妊娠し、出産するまでの経緯に
ついては、

その彼氏と破局した後に、自身の妊娠
がわかり、当時妊娠5ヵ月という事も
あって出産を決意したそう。

その時、その元カレには子供の事は
伝えず「認知」も求めずに一人で
子供を育てよう!と決心したのです。

そしてTwitterで愛内里菜は
こうコメントしています。

「この子のために頑張って、責任
もってしっかり産んでやっていかなきゃ

という覚悟しかなくて。
もう迷わなかったですね」

このコメントには応援する声が殺到し
「シンママ美談」として注目される
事になったのですね。

さて、子供は現在2歳で性別は息子と
いう事なのですが、子供の名前や画像は
現在まで非公開になってます。

スポンサーリンク



愛内里菜に不倫疑惑が。相手の彼氏は子供の父親の噂も?真相は?

愛内里菜が「もしズレ」に出演して
から約1か月が経つのですが、

まさかの「不倫報道」が出てきて
しまったのです。。

これは個人的にも大ショックだった
わけですが、その内容は

大阪で会社を経営する男性と2年以上
交際しているそう。。との事。

その男性には嫁さんがいるので、
当然そうなると愛内里菜とは
「不倫関係」となってしまいます。

その会社社長の彼氏は嫁さんと
マンション暮らしをしているの
ですが、愛内里菜の住むマンションにも
頻繁に通っているとか。

そう言えば愛内里菜って、現在の住まいは
所属事務所の所有マンションに10万円以下の
格安で住ませてもらっていると言って
ましたが、

実はこのマンションも所属事務所とは関係
なく、彼氏の所有するマンションだったと
いう事が判明しているとか。。

この不倫疑惑について、注目すべき点
は彼氏との不倫が「2年以上」の期間
があるという事ですかね。

そうなると愛内里菜の子供の父親
って?? 。。って事になりますが。

真相はどうなのか続報に注目して
いきたいと思います。

愛内里菜 まとめ

最近の愛内里菜は「もしズレ」の
他にも「THEカラオケ★バトル」なんか
にも登場し「再ブレイク」を喜んで
いたわけですが、

ちょっとショッキングな「疑惑」が
出てきてしまいました。

まだ長男が小さいだけに今度の情報が
気になるところですね。

また愛内里菜に関する新しい情報が入り
次第、ブログを更新していきたいと思い
ます。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?

-不倫, 彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武藤まき子は独身ではなく結婚していた。旦那や子供(娘)について

芸能リポーターとして活躍してきた 武藤まき子さんが亡くなられたそうです ね。 http://blog.fujitv.co.jp/ まだ年齢は平幹二朗71歳・・つい 最近までリポーターとしてテレビで 拝 …

原辰徳 画像

原辰徳 嫁は明子でホステス?結婚の馴れ初めや実家は?【画像】

元巨人の4番で監督も務めた原辰徳の 結婚や嫁について話題になってますね! http://mikarin1215.com/ もう還暦を迎える年になっても爽やか さは変わりませんよね(^^) 今回はそんな …

永井美奈子 画像

永井美奈子 旦那の転落人生とは?子供の学校や年齢、名前について【画像】

フリーアナウンサーとして活躍する 永井美奈子の旦那や子供について 話題になってますね! http://blog.livedoor.jp/ 2001年に結婚した永井美奈子 なのですが、旦那が会社をクビ …

山崎樹範と吉井怜が結婚!子どもは?馴れ初めは共演だった。バツイチの噂は本当?

山崎樹範が4月9日の「行列のできる法律相談所」 に登場しますね! http://career.oricon.co.jp/ 数多くのテレビドラマやラジオ番組 などで活躍する山崎樹範ですが、 行列では20 …

小林友和が婚約相手の彼女と結婚へ!母、信子の現在と逮捕の噂とは?【ザ・ノンフィクション】

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」 に小林友和さんが登場しますね! http://www.he-fumu.com/ そう、ザ・ノンフィクションでは14年前から 小林友和さんを取材をしてきて、気が付い …