出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

土屋礼央 嫁と結婚した時期や子供は?父や母、大学などWikiを紹介

投稿日:

男性アカペラグループ「RAG FAIR」
のメンバーとして活躍する土屋礼央
ですが、

土屋礼央 画像
<引用元>https://woman.mynavi.jp/article/

最近は「ワイドナショー」や「行列の
できる法律相談所」に出演するなど
大忙しのようですね(^^)

行列の予告を見ると、土屋礼央の結婚した
嫁さんについて話題になるようで、

な、なんと「恐妻家」なんだとか。。
って私の嫁と一緒だ!と思っちゃい
ました(笑)

また嫁さんとの間には子供もいるよう
ですね。

今回は土屋礼央の結婚や父や母など
家族の話題についてお伝えしていこう
かと思います。

スポンサーリンク



土屋礼央が結婚した嫁は誰?子供の年齢や名前は?

さて、土屋礼央が結婚したのは
2012年4月29日ですね。

今から5年前、土屋礼央が36歳の
時に結婚となったわけですが、

気になるのは嫁さんの名前や顔画像
ですかねぇ~。

って実は嫁さん、一般人女性のようで
情報が全くないんですよぉ(涙)

年齢は年上なのか年下なのか、そして
職業や結婚の馴れ初めなど知りたい事
は多かったのですが。。

ただ、先にも触れましたが性格はかなり?
しっかりしてそうな感じで、恐妻家のよう
です。

どんだけ~恐妻家なのかと言うと、

土屋礼央のスマホが嫁さんの「指紋認証」
がないと使えないように設定されてる
らしいです(×。×)

それって外ではスマホが使えないって事
なのかなぁ~

きっとスマホの中身(連絡先やラインなど
のやりとり、画像など)もすべて嫁さんに
握られてるんでしょうね。

まあここ最近の芸能界は、ゲス不倫だの
浮気だのって話題ばかりですから、

このくらい嫁さんが徹底した方が良いの
かも知れませんが。。

さて、2人の子供については実は2012年
に結婚を発表した際に嫁さんが妊娠を
しているという事がわかっています。

いわゆる「でき婚」だったわけですね。

2017年現在は4~5歳になっている
わけですが、

年齢を考えると幼稚園から小学校に上がる
くらいですね。

学校はどこにいってるのかも気になり
ますが、

子供の性別や名前の情報もまったくない
ため何とも言えません(^^;)

まあでも今の時代は色々と事件も多い
ですし、特に家族についての情報は
「非公開」にする事は正解なのかも
知れませんね。

スポンサーリンク



土屋礼央の父親と母親は偉大?高校や大学などWikiを紹介

土屋礼央って本名だったん
ですね(^^)

一見、名前だけ見ると女性なのかなぁ~
と思ってしまうのですが、

その名前の由来は「レオ」はあの
レオナルドダヴィンチから取って
いて、

父親が命名したようです。

その父こそが「日本画家」の土屋禮一
さんで、

日展常務理事や、金沢美術工芸大学
名誉教授などを務めるなどかなり
有名な方だそうです。

そして母親の方は、土屋郁美さんで
「絵本作家」として活躍されて
います。

家族はまさに芸術系の一家なんで
すね!

ちなみにママタレの新山千春とは
遠い親戚にあたるんだとか。

新山千春 旦那の黒田哲史との離婚理由と原因は?娘の現在について

ただ、親戚と言っても父親方の
叔父の嫁のはとこって事で。。。
ホント遠すぎだわ(笑)

さて、ネット上では土屋礼央の
出身大学について多く検索されて
いますが、

実は以外にも土屋礼央って高校卒
なんですねぇ。

所属するアカペラグループ「RAG FAIR」
のメンバーは、有名私立大や国立大学
などを卒業し、

インテリ軍団のイメージが強いん
ですよね。

ちなみに土屋礼央の通ってた高校は
都立の国分寺高校で、

偏差値がなんと!70近くもあった
そうな。

頭はさすがに良いですね(^^)

ちなみに国分寺高校出身の有名人
にはインテリタレントとして知られる
麻木久仁子やプロサッカー選手の
田中秀人がいます。

ちなみに田中秀人は高校卒業後、
筑波大学に進学し卒業してるんですね。

土屋礼央 まとめ

さてさて、最近はバラエティー
番組や情報番組での出演が増えて
きた土屋礼央ですが、

2018年にはもしかして大ブレイク
する可能性もありそうです(^^)

なんだかんだ言っても気になるのは
やっぱ嫁さんや子供の事なので、

番組で話してくれると嬉しい
ですね(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介

ドラマや映画で大活躍中の女優、 南果歩。 http://ure.pia.co.jp/articles/-/51889 ネットでは南果歩の子供(息子) について障害児なのでは?と噂に なっています。 南 …

竹下佳江 旦那は再婚で略奪婚の噂も。結婚の馴れ初めや子供は?【画像】

バレーボールの元日本代表として 活躍した竹下佳江さん。 https://nazenani-media.com/ 159㎝と小柄ながらも日本代表のセッター を務め、ロンドンオリンピックの銅メダル 獲得に …

山村紅葉 画像

山村紅葉 夫(旦那)と結婚の馴れ初めや子供は娘の噂は本当か【画像】

女優やタレントとして活躍する 山村紅葉。 http://success-dream.net/ 明るく個性的な女優さんとして 数多くのドラマや映画、そして バラエティ番組にも出演しています よね。 私が …

安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!旦那、柄本佑との子供に障害の噂も?

安藤サクラが4月17日のおしゃれイズム に登場しますね! http://dosports.yahoo.co.jp/ 安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑。 http://www.oricon.co.jp/ …

島崎和歌子 画像

島崎和歌子 結婚できない理由は何?将来の旦那や子供について【画像】

島崎和歌子と言えば歌手やタレント、 司会業など幅広い才能で活躍して いますよね! https://yumeijinhensachi.com/ 若い頃と変わらず美人ですし、 素敵な笑顔なのですが、 46 …