出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

小倉智昭が妻と離婚歴があり離婚調停も経験。不倫と子供について

投稿日:

「とくダネ!」でMCを務める小倉智昭
の離婚歴や不倫についてネットで
話題になってますね!

小倉智昭 画像
<引用元>http://kyun2-girls.com/archives/

番組では芸能人の不倫や浮気などの
問題に関して意見を言う立場では
ありますが、

その小倉智昭自身も過去にいろいろと
あったようで。。(^^;)

そんな小倉智昭の家族の話題を中心に
お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク



小倉智昭が過去に妻と離婚歴があった!離婚調停や理由は?子供はいるの?

小倉智昭の結婚ですが、実は過去に
1度離婚歴があったのです。。

現在の小倉智昭の活躍はおそらく
知らない人はいないだろうと言われる
くらい売れっ子の司会者&フリーアナ
ウンサーではありますが、

最初の結婚生活の時は、まだ全く
売れてない時代で生活に困窮して
いたんだとか。

妻と離婚した時期は仕事がなかなか
入らなかった為、税金や公共料金。
養育費なども滞納が続き、

電気やガス、水道も止められて
いた時期があったそう・・

また電車代も払えず仕事場から
自宅アパートまで歩いて帰宅
してたんだとか。

売れっ子のイメージしかない
小倉智昭だけに、過去にそんな
経済状況だったなんて信じられない
ですね(^^;)

ここまで成り上がるまでには相当な
苦労と努力があったのだと思います。

まあそんな大変な生活だった事も
あって、結婚相手の嫁さんとは
不仲になってしまったのでしょう。

うちも新婚当時は特にそうでしたが、
やっぱ子供の教育費だのなんだのって
出費がかさみ、ギリギリの生活を
しているとどうしてもイライラして
しまいます。

なのでよく嫁とは喧嘩しましたよ(笑)

さて小倉智昭はそんな苦しい生活を
送り、そして多額の借金まで作って
しまったそうで、

最初の嫁さんとは1976年に離婚を
しています。

離婚調停は嫌なものだと、その経験を
小倉智昭は語ってました(^^;)

離婚理由や原因は経済的なもので、
浮気とか不倫とかは一切なかった
ようですね。

また前嫁との間には1人の子供いるの
ですが、

子供の名前や年齢、そして娘か
息子かの情報も出てこないです
ね。

ただネット上では子供に障害が
あるのでは。。?と噂もあるの
ですが、

障害と言う根拠はまったくないため、
デマでしょうね。

子供は年齢的に、40代くらい?には
なってると思うので、

もしかして小倉智昭には現在
孫がいるかも知れませんよね。

しかし、、前の嫁さんも今の売れてる
小倉智昭の姿を見てどう思っているの
でしょうか・・

まあ、詳細はわかりませんが離婚理由
は経済的な理由だけではなかったかも
知れないですし、

今は再婚して幸せな生活を送っている
かも知れません。

さて、現在の小倉智昭ですが、すでに
再婚をしています。

嫁さんは一般人の方だそうで、
名前や、顔写真、職業などの情報は
非公開になっています。

ただ、年齢については小倉智昭より
15歳!も年下の「年の差婚」なんですね。

実は2人が交際していた時、嫁さんはまだ
大学生で、大学の卒業と同時に結婚した
そうです。

そこから小倉智昭は売れっ子の道を
歩んだわけで、まさに嫁さんは「アゲマン」
なのではないでしょうか。

また2人の間に子供は授かってない
そうです。

スポンサーリンク



小倉智昭に不倫報道?

さて、とくダネ!では芸能人や政治家
などの著名人の不倫や浮気報道に言及
したりするわけですが、

実は小倉智昭自身も「文春砲」で不倫疑惑
が報道された事があったのですね。

その内容は、大手の新聞社に勤務する
既婚の女性との「密会」だったとか。。

これが本当に不倫であれば、「W不倫」
で世間からかなりのバッシングを
受ける事になるのですが、

実際は不倫とは違ってたようですね。。

小倉智昭本人が言うには、会っていた
女性は「親友」で、一緒に食事をする
仲だそうです。

その後「文春砲」第2弾もなかったし、
この話題がメディアで取り上げられる
事もなくなったので、

実際には不倫ではなかったのではと
思いますね。

小倉智昭 まとめ

ネット上では小倉智昭の言動に対して
よく叩いているコメントなどを拝見
しますが、

過去の苦労から努力でここまできた
方ですから、いろいろと見習わない
といけないところもあるかと思い
ます。

また最近結婚した菊川怜もとくダネ!を
卒業しましたし、

菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?

後任の海老原優香のアナ
とのやりとりにも注目したいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?

-結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田畑智子 画像

田畑智子 出産した子供の名前は?旦那との結婚の馴れ初めについて【画像】

女優の田畑智子が「メレンゲの気持ち」 に登場しますね! http://news.livedoor.com/ 2018年の元旦に俳優の岡田義徳と 結婚し、同じく2018年10月に第1子 の子供を出産して …

桑田真澄 嫁は外国人ですか?実家は金持ちでお嬢様の噂も【画像】

元巨人のエース、桑田真澄の嫁さんが 「外国人ですか?」と疑問に思って いる人が多いようです。 https://anincline.com/ その理由は最近話題の桑田真澄の 息子であるmattの影響が大 …

瀬川瑛子 画像

瀬川瑛子 夫(旦那)や子供について。結婚の馴れ初めや離婚理由は?【画像】

演歌歌手や女優として活躍する 瀬川瑛子が「徹子の部屋」に 登場しますね! http://www.officiallyjd.com/ 歌手としてだけではなく、気さく でユーモアな性格から数多くの バラエ …

鈴木明子が結婚!相手の旦那は小学校の同級生。馴れ初めや仕事は?

元フィギュアスケートの鈴木明子 に結婚報道が流れましたね(^^) http://spalconx.exblog.jp/18030726/ 引退後の現在は、振付師として活躍 していた鈴木明子。 結婚だな …

ビートたけし 嫁と浮気相手について。離婚や再婚の可能性は?【画像】

ビートたけしが「オフィス北野」 を退社し、独立する事を発表しま したね。 http://anincline.com/ 71歳の独立に驚きましたが、もっと 驚いたのは「オフィス北野」って もともとビート …