出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

未分類

小林麻央 死去。速報で海老蔵が緊急会見!報告の内容について

投稿日:

速報で小林麻央さんの旦那、市川海老蔵
が緊急会見を開くとの情報が入ってきま
した。

海老蔵 画像
<引用元>http://www.excite.co.jp/News/

まだ会見内容や状況がわかってない
のですが、

海老蔵が6月23日の朝にブログで
「人生で一番泣いた日です」

と綴ったことで、悲しいですが大方の
予想がついてしまいました。。。

14時半より緊急会見を行なう予定の
海老蔵ですが、注目したいと思います。

スポンサーリンク



小林麻央に死去の噂。海老蔵の緊急会見の内容は?

海老蔵がブログを更新したのが、
6月24日の朝7時23分でした。

人生で一番泣いた日と綴ったあとに、

「マスコミの方々もお察しください。
改めてご報告させていただきますので、

近隣の方々のご迷惑になるのでひとまず
おかえりくださいませ、宜しくお願い
致します」

とコメントしています。

まだ正式に報道はないものの、やはり
小林麻央さんに何かがあった事だけは
想像できますよね。。

乳がんの発表から約1年、小林麻央さん
のブログはよく拝見していたし、

つい数日までオレンジジュースの
写真を載せて笑顔で頑張っていたのに
ね。。

まだ小林麻央が死去されてしまったか
どうかは正式発表されてないので、

海老蔵の会見での報告を待つしか
ありません。

さて、海老蔵の会見についてですが、今
わかっているのは14時半からと言う時間
だけですね。

会見場所はどこのホテルなのか、テレビ
中継はどうなのか?って事もありますが、

時間的には「ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」
「直撃LIVE グッディ」などの情報番組
があるので、

おそらく上記3局は間違いなく海老蔵の
緊急会見を放送すると思います。

また詳しい情報が入り次第ブログを
更新していきますね。

スポンサーリンク



◆追記 小林麻央 死去の速報

追加で速報が入ってきました。。

小林麻央さんが6月22日に東京都内
の自宅で死去されたそうです。。

乳がんの闘病中だった小林麻央さん、
容態が急変したのが21日の夜で、

22日に死去されました。。

20日までブログをしっかりと更新
されていたのに、悲しいです。

小林麻央 海老蔵まとめ

2010年に結婚した小林麻央と市川海老蔵。

かわいい子供2人に恵まれ、幸せな結婚生活
を送ってました。

ただ、海老蔵が事件を起こし大きな問題に
なった時も小林麻央さんは病院で必死に
旦那に尽くしましたよね。

ネット上ではいろいろと言われてました
が、ホント小林麻央さん頑張ったと思います。

まだ子供が幼く心配ではありますが、
海老蔵が必ず守ってくれるでしょう。

これからも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク



【小林麻央 関連記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
小林麻央 息子の名前や年齢、幼稚園は?初舞台をお披露目したのはいつ?
小林麻央 娘の顔が可愛い!名前は麗禾で淡島幼稚園の運動会はいつ?
小林麻耶 現在の病気はパニック障害の噂も。休養中の病状や体調は?【バイキング】

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸川珠代 夫の大塚拓が選挙に?子供の名前と幼稚園が気になる。

丸川珠代環境大臣が、オリンピック 担当大臣に就任しましたね。 http://topicstrendy.com/6067.html と言うか丸川珠代って、環境大臣と 内閣府特命担当大臣で入閣していて さ …

松重豊 画像

松重豊 嫁との結婚の馴れ初めは?子供(息子)はTBSの社員の噂が【画像】

ベテラン俳優、松重豊がネットで 話題になってますね! https://hochi.news/ 渋い演技と一方ではお茶目な演技も 人気なわけですが、CMの「それ、 はやく言ってよ~ん!」は かなり受けま …

木崎良子が可愛い。公務員の旦那と結婚して子供は?

美人マラソンランナーの木崎良子の 笑顔が可愛い!と話題になってますね。 http://www.jaaf.or.jp/ 私も以前から木崎良子は可愛いと思って ました(^^) 特に笑った時に見える「歯」も …

no image

草なぎ剛 熱愛彼女は30代一般人女性?結婚の可能性も!

女性セブンがスマップ草なぎ剛の 熱愛現場をキャッチしたそうで(^^) その熱愛相手の彼女は30代の女性 らしいね。 女性セブンの報道ですと、焼肉や 鳥鍋デートを楽しんだようですが、 また友人関係じゃな …

神野大地 彼女は安藤ちひろで別れたとの噂も。初マラソンで優勝なるか【画像】

「山の神」と呼ばれ箱根駅伝では大活躍した あの神野大地が、社会人2年目で遂に初マラソン に挑戦しますね! http://neta7.com/1891.html 細身でイケメンの神野大地が日本男子 マラ …