出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

渡部健と佐々木希が結婚へ。破局はデマで現在は同棲中と噂。行列で真相を告白か?

投稿日:

渡部健と佐々木希が近日中に結婚する
のでは?と言う速報が入りましたね!

渡部健 佐々木希 画像
<引用元>http://sasakinozomi-ouen.pink/

2人の熱愛報道が流れたあとに「破局」
だの「同棲」だのっていろいろと話題
が出てきたわけですが、

ついに結婚の運びとなりそうです。

人気お笑い芸人と美人女優の結婚だけに
2017年は大きな話題になりそうですね。

という事で渡部健と佐々木希の結婚に
ついての話題を検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



渡部健と佐々木希の結婚速報について

渡部健と佐々木希の結婚についての
速報が「サンケイスポーツ」で報道
されたのですが、

その記事によると「近日中に結婚!」
するという事が2人からCM関係者や
芸人仲間に報告されているらしい。

2人からの報告ですから、これは
間違いないですよね(^^)

現時点では結婚時期は近日中とあいまい
ですが、4月中には結婚の運びとなりそう
な感じです。

人気者の2人だけに結婚式や披露宴はド派手に
やりそうな気がしますね。

また佐々木希の妊娠に関しても気になる
ところですが、報道によるとまだ妊娠は
しておらず、しばらくは女優業を続ける
んだとか。

佐々木希はまだ29歳と若いですから、
子供の出産はまだまだ先でも大丈夫
だと思いますね。

2人に子供が生まれたら息子でも娘
でも可愛いだろうなぁ~。。って
ちょっと気の早い話をしてしまいまし
たが(笑)

さて、現在の2人ですが東京都内の
「超高級マンション」で同棲中なんだ
とか。

結婚後は新しい新居を構えるのかどう
かも気になりますね(余計なお世話ですが)

さて一番気になる「結婚」する日にち
についてですが、報道によると近日中
の「大安」に婚姻届けを出す予定だ
そうです。

現在は4月8日ですから、その後の大安
と言うと

4月11日、17日、23日あたりでしょう
か。

きっと結婚会見も開くと思いますの
でそのへんも注目したいですね。

スポンサーリンク



渡部健と佐々木希の馴れ初めは?結婚は「行列のできる法律相談所」で発表か!?

渡部健と佐々木希の馴れ初めですが、
「ブランドの展示会」で知り合ったの
ですがその時は交際に発展しなかった
そうです。

その後、テレビ番組で共演する機会が
あり再会。

最初は知人たちを含め、みんなで食事を
楽しんでいたそうですが、だんだんと2人の
距離が縮まり2014年末から「熱愛」に発展
したそうです。

初めて熱愛報道がされたのは2015年4月で、
渡部健が司会を務める「水曜歌謡祭」の
収録が終わり、

その足で佐々木希のマンションに「合鍵」
を使って部屋に入り、そのあとに佐々木希
が帰宅したんです。

ちなみに佐々木希のマンションですが、
推定1億3,000万円!なんだそうです
よ(^^;)

ムム。。私のマンションとは桁違い
です(笑)

渡部健と佐々木希の熱愛報道に関しては、
年齢差が「15」も離れていますし、

誰も予想をしなかっただけにネットで
お祭り騒ぎになったのを覚えてます(笑)

その後の報道では佐々木希が運転しドライブ
デートが目撃されたり、交際は順調だと
思われてました。

しかし。。美女の運転で僕が助手席。
ず~っと憧れてました(泣)

まあこんな熱愛報道が流れても渡部健は
「ワイドナショー」でも「行列」でも
交際を否定してたんですよね。

そしてその話題の答えが必ず
「ネットを見ろ!」でしたね。

さてそんな2人にも「破局報道」がサンデー毎日
で掲載されたことがありました。

それは2016年10月の事だったのですが、
その破局内容は、当時渡部健が番組を複数
失い、落ち目になってきた渡部に対して
佐々木希が見切りをつけたと。。

まあこの報道は私も覚えてますが、もし
それが本当なら佐々木希の性格を疑って
しまうところでしたが、

実際はそんな事はなくカモフラージュだった
んですね。

その時期から都内の新しいマンション
で新たな同棲生活をスタートして
たそうです。

その新居の住所は港区だったそうで、
間違いなく億ションでしょうね(^^)

さて、結婚についてですが注目されるのは
4月9日放送の「行列のできる法律相談所」
です。

行列では過去に佐々木希がゲスト出演する
時に渡部健が「欠席」した経緯があり
話題になった事があります。

まあ結婚時期が近日中の「大安」と言う
噂なので行列で渡部健から直接結婚について
の発表があるかも知れません。

まあ先に東野あたりが突っ込むと思い
ますけどね(笑)

渡部健 佐々木希まとめ

2017年に入っても2016年同様「ゲス不倫」
の話題で盛り上がってます。

渡部建と名前が似ている渡辺謙の不倫報道
にはさすがにショックを受けましたが。。

渡辺謙 浮気相手はホステスだった。名前や店名は?南果歩との離婚の可能性は?
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は

さて、2017年の明るい話題となるべく
渡部健と佐々木希の結婚について
注目していきたいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林稔侍 画像

小林稔侍の娘と息子の現在。嫁との結婚の馴れ初めは?【画像】

ベテラン俳優、小林稔侍が「ダウン タウンなう」に登場しますね! https://myfavoritetopics.net/ 数多くのドラマや映画、バラエティ 番組で活躍してきた小林稔侍。 過去には 「 …

ザ・ノンフィクション マキさん(後編) ジョンさんとの前橋での現在【画像】

ザ・ノンフィクションにマキさんと ジョンさんが1年ぶりに登場しますね! https://twitter.com/ ゲイとレズビアンの夫婦で話題を呼び 今回は1年ぶりにザ・ノンフィクション での特集にな …

ギャル曽根 画像

ギャル曽根 旦那はラリータ。身長や職業は?子供の名前と幼稚園について

ギャル曽根と言えば、大食いタレントで ブレイクし、今なおあちこちのテレビ番組 で引っ張りだこ状態です。 http://robot8.net/archives/1901 そんなギャル曽根も早30歳!もは …

イタリア料理人 小林幸司 画像

小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

イタリア料理人、小林幸司シェフが9月11日 のザ・ノンフィクションに登場しますね! http://r-tsushin.com/ 過去に情報大陸にも出演した事のある 小林幸司ですが、その時は軽井沢で レ …

原田龍二 画像

原田龍二 嫁は誰?女優の畑野ひろ子との噂も。子供(息子・娘)がかわいいと評判【画像】

映画やドラマで活躍する俳優の原田龍二 の嫁や子供についてネットで話題に なってますね。 http://yumeijinhensachi.com/ 原田龍二が芸能界にデビューした きっかけが「ジュノン・ …