出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

武田舞香(ダンサー&振付師)のプロフィール!年齢や出身は?smap中居正広と熱愛で結婚はあるか?【画像】

投稿日:

ダンサーで振付師としても活躍する
武田舞香が「女性セブン」で、元smapの
中居正広との熱愛を報道されましたね!

武田舞香 画像
<引用元>http://www.sanspo.com/

画像を見て一言でいえば、かわいい!
ですね。女優の相武紗季似かな?って
感じです。

まだ武田舞香って名前は世間には知れ渡って
いませんが、ダンサーや振付師としては
かなり名前を通っているようです。

という事で、武田舞香についての話題
を中心に検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



武田舞香のWiki風プロフィール。年齢や出身は?

それでは武田舞香のプロフィールを
紹介したいと思います。

現在年齢が32歳の武田舞香ですが、東京都
の出身です。

身長は約160㎝だそうで、体重は非公開
ですが、スタイルは抜群です(^^)

幼少の頃からモダンバレエを始め、小学校に
進学するとジャズダンスも始めたそうです。

なんか、お嬢様って感じですよね(^^)

やはり通ってた学校は、芸能人や著名人の
子供が多く通う、慶應とか青山学院とか
そんな感じなのでしょうか。

高校に進学して、17歳でダンサーの
道に進んだそうですね。

とにかくその実績が素晴らしく
あの安室奈美恵や加藤ミリヤのツアー
などでもバックダンサーを務め、

業界でもかなりの「実力派」ダンサー
として知られていたとか。

また振付師としてもAKBに振り付けを
教えたり、ダンスの指導もしていたんだ
とか。

AKBに指導していたのは2010年からだと
いうからその当時の武田舞香の年齢は
まだ25歳くらいですよね(^^)

若くてかわいいくて才能があるって
素晴らしいと思いますね。

武田舞香の性格ですが、とても気さくで
穏やかな女性なんだとか。

人当たりも良く明るいので、男性からも
女性からも好かれるタイプなのでは
ないでしょうか。

スポンサーリンク



武田舞香と中居正広の熱愛報道について。現在は同棲中で結婚の可能性は?

さてさて、そんな武田舞香の彼氏が
まさかの中居正広だったとは。

しかも熱愛期間は6年で同棲中なんだ
とか。

2016年末にsmapを解散し、いろいろと
辛い時期を過ごしていた中居正広を
支えていた武田舞香ですが、

「女性セブン」が報じる熱愛報道とは
どんな内容なのでしょうか。

その舞台となったのは中居正広が住む
高級な「高層マンション」でした。

女性セブンではマンションを「超高級」
と表現していますから、きっと家賃が
100万超えとかそんなレベルなんで
しょうね(スゴッ)

さて、武田舞香はタクシーから降りて
慣れたしぐさでカギを開け、マンションに
入ってからしばらくして中居正広の
部屋のリビングの電気が付いたそう
です。。

って週刊誌の人もよく見てますよね(笑)

しかし、この生活を6年以上も続けてきた
ようで徹底的な秘密主義を守るために
外でのデートは一切なかったのでしょう。

そして気になるのは、2人の馴れ初め
なんですが、

まだ武田舞香と中居正広の熱愛が速報で
出たばかりなので、詳しいことはわから
ないのですが、

武田舞香はダンサーとしてジャニーズ
のコンサートにも多く参加してた
ようなので、

仕事の絡みで中居正広を知り合い、交際に
発展したのではないかと思いますね。

現在、武田舞香の年齢が32歳。そして中居
正広は2017年で45歳になりますから、

もしかして年内に電撃結婚!なんてことも
あるかも知れませんね。

実は某新聞社の記者がライブ会場で、武田舞香を
見かけたときに、左手の薬指に「指輪」をして
いたようなんですね。

まだ結婚前なので結婚指輪とはいきませんが、
近々本当に結婚発表があるかも知れません。

中居正広の結婚となれば「結婚式」や「披露宴」
はさぞ豪快になるのではないでしょうか。

なんと言っても中居正広は国民的スター
ですから。

武田舞香 まとめ

という事で、武田舞香&中居正広の熱愛
報道にはびっくりしましたが、

ネットのコメントを見ても、やっぱ
応援する書き込みが圧倒的ですよね。

中居正広って以前のテレビ番組で自身の
結婚や恋愛については、

自分は結婚不適合者だから、結婚願望が
ないと発言していたことがありました。

私はその言葉を信じてしまったのですが、
良い意味で裏切られました(笑)

そのまま結婚までいって欲しいなぁと
思います。

また、彼女の武田舞香については
今後注目されると思うし、もっと
詳しいことも分かってくると思います。

今後の中居正広&武田舞香の動向に注目
していきたいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田沙也加 熱愛彼氏と結婚は?村田充やビリー、小池徹平の名前も【画像】

松田聖子の娘として知られる神田沙也加 ですが、気が付いたらもう年齢も30歳 になるんですね。 http://pinky-media.jp/ 最近では「アナと雪の女王」で声優とし ても話題になりました( …

仲宗根泉 画像

仲宗根泉 旦那は新里英之?亡くなるの意味は?結婚の馴れ初めや子供について

紅白歌合戦に2度も出場したバンド 「HY」のボーカルとして活躍する 仲宗根泉が、 10月8日の「行列のできる法律相談所」 に出演します。 http://bodychen.com/1118.html 番 …

高橋英樹 画像

高橋英樹の嫁は美恵子。結婚の馴れ初めや離婚の噂とは【画像】

高橋英樹は俳優やタレントとして 活躍中ですが、娘の高橋真麻と の共演も多いですよね! http://news.livedoor.com/ 良きパパでもある高橋英樹ですが、 娘は毎度~!なのですが(笑) …

星奈津美結婚!旦那の名前は国久雅樹で職業は会社員。馴れ初めや妊娠は?

リオオリンピックでロンドンに続き 2大会連続で銅メダルを獲得した ニュースが入ったばかりの星奈津美 ですが、 今度は「星奈津美結婚!」の号外・・ ではなく速報が入ってきましたねぇ! http://ww …

イルカ 夫の病気は難病(パーキンソン病)だった。なごり雪ヒットの裏で介護の生活。子供(息子)の結婚と現在は?

「なごり雪」のヒットで知られる歌手の イルカが11月25日の爆報!THEフライデー に登場します。 http://anincline.com/iruka/ イルカなんてホント久しぶりに聞いた 名前では …