出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

永島聖羅 スキャンダルが卒業理由だった?彼氏はイジリー岡田の噂も【有吉反省会】

投稿日:

永島聖羅が有吉反省会に登場しますね!

永島聖羅 画像
<引用元>https://nogizaka-journal.com/

何を反省するのかと言うと・・
イジリー岡田と一緒に居過ぎる事を
反省するんだとか。

なぬっ!?イジリー岡田と常に一緒?
しかも永島聖羅はイジリー伝授の
「高速ベロ」を披露するらしい(笑)

いつも一緒にいて高速ベロだぁ~?
ますます怪しいのう~(^^)

そして永島聖羅に関してはネット上で
乃木坂46の卒業理由が「スキャンダル」
ではないかとも噂されています。

スキャンダルとは・・そう、恋愛禁止
の乃木坂46ですが彼氏を作ったのでは
ないかとも言われています。

そんな永島聖羅について検証していき
たいと思います。

スポンサーリンク



永島聖羅の乃木坂46を卒業した理由は本当にスキャンダル?

永島聖羅と言えば乃木坂46の「一期生」と
して活躍しましたが、2016年3月20日に
卒業しています。

その卒業理由が「スキャンダル」では
ないかとネットで噂になってるのです。

そう、彼氏を作ってしまいそれがバレて
責任を取って卒業したと・・

これって本当なのでしょうか?

その卒業理由を調べてみると、実は永島聖羅
って20歳になった時から乃木坂46の卒業を
考え始めたそうです。

体調不良でライブを休む事があったとき、
自分がいなくてもライブが成り立ち盛り上が
っている会場を見たときに、

「あ、自分がいなくても大丈夫だ」

と思ったそうです。

そして2015年12月17日に行われた
「乃木坂46アンダーライブ at 日本
武道館」で卒業することを発表した
のですね。

この卒業は誰にも相談せずに自分で
考えて決めたそうです。

若いのに素晴らしい決断力をもってる
と思いますよ。

まあ、そんな卒業理由だったという事
で噂となっているスキャンダルとは
無関係のようですね(ほっ)

スポンサーリンク



永島聖羅の熱愛彼氏はイジリー岡田?有吉反省会で発表するの?

さて卒業から1年近くがたち、現在は
女優の道に進むのではと言われて
います。

さて、現在22歳とお年頃の永島聖羅で
すが恋愛禁止の乃木坂46を卒業したこと
ですし、

熱愛彼氏の存在が気になりますよね。

そしてネット上ではイジリー岡田との
関係について話題になっています。

そして先にもお伝えした通り、有吉反省会
ではイジリー岡田と仲が良すぎることを
反省するわけですから、もしかして特別
な関係なのか?と疑ってしまいます(笑)

と言うか、本当にイジリー岡田が彼氏なら
「不倫」という事になり、それこそ
「スキャンダル」に発展してしまいます。

そうイジリー岡田って15歳年下の結婚した
嫁さんがいるんですよ。

しかも美人と言うから超羨ましい(泣)

で、永島聖羅とイジリー岡田がもし交際
しているとしたら、立派な「ゲス不倫」に
なるわけで、おいおいまた今年もこの話題
かよ~とうんざりしてしまいます。

で、実際はどうなのよ?という事で調べて
みたのですが、

2人は所属事務所「ホリプロ」の先輩後輩の
関係であり、以前乃木坂46の番組「NOGI
BINGO!」の司会にイジリー岡田が務めた
ことで仲が良くなったようです。

ただ、付き合っているのかと言われると
その可能性は低そうですね。

やっぱイジリー岡田は美人で若い嫁さん
がいるし、もし永島聖羅と不倫なんか
していたら、

嫁さんから離婚届を突き出され、即離婚に
なってしまうでしょうし印象も悪くなり
仕事も干されてしまう可能性もあると
思いますし・・

永島聖羅とイジリー岡田は「兄妹」
のような関係なのではないでしょうか。

永島聖羅 まとめ

乃木坂46のメンバーとして芸能界入り
を果たした永島聖羅は長い間、恋愛禁止
の環境だったわけで、

今後は熱愛彼氏の存在がスクープされる
事もありそうですね(^^)

さて、アイドルグループを卒業すると
急にテレビに出てこなくなるなんて
言うケースもあるわけで。

AKB48を卒業した板野友美や篠田麻里子
なんかもそんな感じですよね。

永島聖羅の今後はどんな活躍をして
くれるのか注目したいですね。

【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?【画像】

「RIZIN 2017」にキング(KING)レイナの 参戦が決まりましたね! https://headlines.yahoo.co.jp/ 一言で言うと、かわいいっす!(笑) そして強そうです! RI …

華原朋美 彼氏の歴代遍歴は?プロデューサーからプロレスラーまで。

華原朋美が「金曜日の聞きたい 女たち」に登場しますね! http://trendnow.info/1228/ この番組ではイケてる男子を集めて、 男の恋愛観や実体験をゲストが根堀り 葉掘り聞いていくと …

イモトアヤコ 彼氏は石崎Dとの噂。結婚や櫻井翔との関係は?

「珍獣ハンター」のイモトアヤコが さらに勢いを増してきましたねぇ(笑) http://alwaysnewstrend.com/ イモトアヤコの出演する「世界の果てまで イッテQ」は、6週連続20%の視 …

永井理子の彼氏や出身校や事務所などWiki風プロフィールを紹介【画像】

「日本一かわいい女子高生」初代の グランプリにに輝いた永井理子 が話題になってますね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/ 日本一かわいい?本当かよって画 …

新妻聖子のWiki。彼氏や結婚は?姉もかわいいと話題に【画像】

ミュージカル女優の新妻聖子が かわいい!と話題になってますね。 http://www.zakzak.co.jp/ 新妻聖子を以前、テレビで拝見 した時に「ん?見たことあるなぁ」 と思ったのですが・・ …