出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 独身 結婚

柏原芳恵 結婚した旦那は略奪婚?子供や現在について

投稿日:

柏原芳恵と言えば、私の青春時代
を思い出すなぁ(笑)

柏原芳恵 画像
<引用元>http://www.freeboard.co.jp/

当時は河合奈保子、松田聖子など
また今とは違う時代だったし、

熱狂的なファンで結成されていた
親衛隊(死語)なんかも流行ってました。

そんな我らがアイドルの柏原芳恵です
が、現在は51歳になってますね。

と言う事はやはり、結婚や旦那、子供
などの情報が知りたいところです(^^)

と言う事で柏原芳恵についていろいろと
検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



柏原芳恵は不倫略奪で事実婚の旦那を介護?週刊文春で報道

さて、現在の柏原芳恵ですが実は
結婚はまだしてなくて独身のよう
なんです・・

なんかもったいない気もしますが(^^;)

さて柏原芳恵の私生活については、
2016年に週刊文春が報じてますね。

実は以前、柏原芳恵は「不倫略奪婚」した
彼氏と同棲をしていた事をスクープ
されています。

その彼氏との出会いですが、1990年に
柏原芳恵がVシネマ「女ギャンブラー
リベンジ香港」(すごい題名です 笑)
で主演した時にこの彼氏が監督を務めて
いたのです。

そして彼氏の年齢は・・なんと柏原芳恵より
22歳年上なんだとか。

当時の柏原芳恵は25歳ですから、彼氏は
47歳と言う事になりますか。

そして彼氏はすでに結婚していて嫁も
いたそうです。

また、子供も2人(当時、中学生と小学生)
いたのです。

妻子ある男性を好きになってしまった
柏原芳恵・・まあ略奪婚と言われても
仕方ないのかもしれません。

その男性は、嫁と離婚し現在では都内で
一緒に暮らしているとか。

実際には入籍はしていないようですが、
事実婚状態なので、旦那と言う呼び方の
方が適正かも知れませんね。

そして旦那の名前は・・情報が出て
きません。

柏原芳恵の所属する事務所の取締役
に就任した事もあるとあると言う
ことで情報も出てくると思われま
したが・・

さて、現在ですが「週刊文春」の
記事によると旦那の体調が思わしく
ないため、

柏原芳恵は芸能活動よりも旦那の
看病(介護?)を優先に生活
しているようです。

現在の柏原芳恵が51歳ですから旦那は
73歳になりますもんね。

そして結婚をしない理由としては
もしかして旦那の前嫁や子供の
事もあるかも知れませんね。

スポンサーリンク



柏原芳恵は事務所を独立して干された?

アイドル時代は一世を風靡?までとは
いきませんが(笑)本当に人気があり
ましたよねぇ~。

まああの当時は天下の松田聖子がいま
したからね、なかなかトップアイドルに
なるのは難しかったと思いますが。

当時は田原俊彦や近藤真彦など、たのきん
トリオの人気も凄まじかったですね。

でも柏原芳恵は彼らとは噂はなかった
のです。

松田聖子はいろいろと絡みがあった
ようですが(笑)

さて、柏原芳恵は「ハローグッバイ」と
言う曲でオリコン上位にランクインし、
人気を不動のものとしました。

そして所属していたゴールデンミュージック
プロモーションから独立を果たしたので
すが、なぜかその頃からテレビに出演する
機会が減ってしまいます。

本人曰く、テレビ以外の仕事を優先させると
言う事だったらしいのですが。。

でも噂ですと、やはり前事務所の力で
干された?なんて事も言われてますね。

確かにテレビで柏原芳恵の姿をあまり
見かけなくなったので私はてっきり
と引退しているもんだと思ってました。

柏原芳恵 まとめ

そんな柏原芳恵も2017年1月3日の
「今夜くらべてみました」に登場
します。

華麗なる歌姫と言う事で小柳ゆきや
新妻聖子とトリオでの登場になる
ようですね。

新妻聖子のWiki。彼氏や結婚は?姉もかわいいと話題に【画像】
小柳ゆき 干された理由は微妙だった?結婚や旦那、子供について

どんなトークがさく裂するのか(笑)

できれば結婚とか旦那の話も
聞きたいところですが・・ムリ
かな(^^;)

と言う事で2017年の柏原芳恵に注目
したいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
萬田久子 佐々木力との結婚は略奪愛?子供(息子)の大学や職業は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛, 独身, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キューティ鈴木 夫(旦那)は元カリスマホストの原嶋秀行。現在の職業と子供は?

キューティー鈴木が爆報フライデー に登場しますね。 https://www.mandarake.co.jp/ 若い世代の人たちはキューティ鈴木 って誰?状態だと思いますが、 1980~1990年代に活 …

モーリーロバートソン 嫁は池田有希子で子供は?カミングアウトの意味とは

モーリーロバートソンと言えば、 コメンテーター、DJ、ジャーナ リストなど幅広く活躍されて います。 https://anincline.com/ まあとにかく頭の良い方で、若い頃は 東大とハーバード …

稲垣えみ子(朝日新聞退社)のWiki風プロフィール。結婚やアフロの理由は?

情熱大陸にアフロが話題の稲垣えみ子 が登場しますね! http://profit-judge.com/ 長い間朝日新聞の記者として活躍 した稲垣えみ子ですが朝日新聞を退社し、 現在はフリーランサーとし …

下嶋兄 結婚してる嫁や子供は?ジャニーズ事務所にいたのは本当か【画像】

タレントやスポーツリポーター として活躍する下嶋兄が最近 話題になってますね。 https://mishowtime.com/ 何が話題かって?実は下嶋兄って 両親が峰竜と海老名美どりなんです! ht …

竹下景子の夫は関口照生。結婚の馴れ初めと現在は?息子の大学やドラマについて【画像】

竹下景子さんと言えば、過去に日本アカデミー 賞の「優秀助演女優賞」や日刊スポーツ 映画大賞の「助演女優賞」を受賞した事の ある、実力派女優として知られてます。 http://kodomo-ouen.c …