出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

五十嵐めぐみ 息子はLD(学習障害)だった。子供の現在と夫(旦那)との結婚や馴れ初めについて

投稿日:

五十嵐めぐみが爆報THEフライデーに
登場しますね!

五十嵐めぐみ 画像
<引用元>http://www.sankei.co.jp/

五十嵐めぐみって誰だっけ?って一瞬
思ったけど画像を見て思いだしちゃい
ました(^^)

昔はボーイッシュで活発な女優さんの
イメージがありましたが、今はさすがに
雰囲気は変わりましたが相変わらず
お綺麗ですね!

さてそんな五十嵐めぐみですが、私生活
が気になりますね。

29歳で結婚し、子供(息子)2人に恵まれ
ましたが長男がLD(学習障害)になり、

また夫も病気で亡くなるなど苦労の連続
だったようですね。

爆報フライデーでも紹介されますが、
五十嵐めぐみ自身も睡眠障害に悩まされ
ているようです。

そんな五十嵐めぐみと家族について
検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



五十嵐めぐみの息子の現在。長男はLD(学習障害)だった。学校は?

五十嵐めぐみには子供(息子)が2人
います。

長男の名前は健太さんで現在33歳だそうです。

実は健太さんは、小学校に入るときに学校の
先生から学習障害である事を告げられました。

学習障害って知的な遅れがないから
気づかれにくいそうです。

なので大人になってから学習障害が
判明する事もあるんだとか。

学習障害の特徴としては同じ失敗を
何度も繰り返してしまうんだとか。

五十嵐めぐみの息子は「パパ」と言う
言葉がハッキリ言えなかったりロウソク
の火を吹き消すこともできなかった
とか・・

でもその時ってまだ3歳くらいだったので
年齢を重ねていけば良くなるだろうって
思っていたようです。

息子は学校に入り学年が進んでいっても
成長しないまま・・次第にクラスの
中でも浮く存在になってしまったのです。

また、息子が障害を持ったのは、母の
五十嵐めぐみの教育が悪いと、酷い
バッシングも受けたのだとか・・

それでも息子はしっかりと学校を卒業
したのです(^^)

現在では、普通に仕事をして社会人と
して立派に独立しているのですが、

定職につくまでにはかなり苦労も
あったそうです。

職業訓練校や区の障害者就労支援センター
に4年間通ってようやく就職できたのです。

でも今の時代、健常者でありながら
定職に就かない人や引きこもるケース
も多い中、五十嵐めぐみの息子は立派
だと思いますよ!

さて次男ですが、名前は陽平さん。

年齢は兄の健太さんの2つ年下で現在
31歳ですね。

幼い頃は仲の良い兄弟だったのですが、
母親が長男の健太さんの世話にかかりっきり
だったことから兄弟喧嘩が絶えなくなった
のです。

五十嵐めぐみは本当に苦労されたと思い
ますよ。

でも愛する息子たちの為、しっかり
と子育てをしてきたのですね。

スポンサーリンク



五十嵐めぐみの旦那(夫)は誰?結婚について

五十嵐めぐみですが、結婚したのは
1983年でした。

結婚相手の旦那(夫)はケン影岡さん。

職業はカメラマンで年齢は五十嵐めぐみより
10歳以上も年上で「年の差婚」でした。

2人の馴れ初めは仕事上で知り合った
そうです。

実は結婚時には長男の健太さんを妊娠して
いて「でき婚」だったそうですね。

2人の子供にも恵まれ、順風満帆な結婚
生活を送る筈だったのが、結婚からわずか
5年後の1988年に夫が食道がんを患って
しまったのです。

そして8か月間の闘病生活の末、夫は
亡くなったのですね。

五十嵐めぐみは、女手一つで2人の子供を立派
に育て上げたのです。

五十嵐めぐみの現在。鎌倉で居酒屋を経営ってホント?

ネット上で五十嵐めぐみが神奈川県の
鎌倉市で「居酒屋」を経営している?
と言う情報があったのですが、

鎌倉と言えば、私が住んでいる家から
近いので本当だったらぜひ行ってみたいと
思いました(笑)

調べてみると・・実は五十嵐めぐみが
経営しているのではなく、友人の
女優、松井紀美江さんが経営している
そうで、店はバーなんだとか。

むむっ、五十嵐めぐみを雇うなんて、
いったい時給はいくらなんだ!?
って思っちゃいますよね(笑)

ちなみに店名は「ラヴァンス」
だそうです。

オシャレそうな店ですよね(^^)

五十嵐めぐみ まとめ

爆報THEフライデーでは、五十嵐めぐみ
自身が睡眠障害に悩まされている
事を取り上げるようですね。

脳検査をしてその結果も放送される
ようですが、ネット上では「脳梗塞」
に関係しているのでは?と心配されて
います。

また、番組内では息子や夫の話題も出る
かも知れませんね。

とりあえずは爆報THE
フライデーに注目
したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中園ミホ 息子の父親は誰?慶應大学出身でイケメンって本当か?

9月2日のアナザースカイに登場する 中園ミホが話題になってますね。 http://tubuyaki-burogu.com/ 人気脚本家として活躍する中園ミホは、 「ハケンの品格」や「花子とアン」など …

宮川一朗太が元嫁と離婚した理由と原因は?娘の年齢と大学について

俳優や声優として活躍する宮川一朗太 が「しくじり先生」で講師として登場 しますね。 https://matome.naver.jp/odai/ 過去に数々の映画やドラマに出演し、 順調に活躍してきた宮 …

片岡鶴太郎 画像

片岡鶴太郎 息子の結婚式と経営するもつ焼き店「のんき」について

片岡鶴太郎がアウトデラックスに 登場しますね。 http://topicks.jp/ 片岡鶴太郎と言えば、今でこそ 俳優のイメージが強いのですが、 昔はお笑い芸人だったんですよね(^^;) 古くは夕や …

ピース綾部祐二 画像

綾部祐二 彼女と結婚は?現在の収入や英語力について。

吉本興業のイケメンお笑い芸人 として活躍してきたピースの 綾部祐二ですが、 ニューヨークを活動拠点にして からもうすぐ1年半が経ちますね! http://yumeijinhensachi.com/ 現 …

谷繫元信 画像

谷繁元信 嫁との離婚の噂や再婚について。子供(息子)の年齢や現在は?【画像】

セリーグを代表する強肩キャッチャー として横浜や中日で活躍してきた 谷繫元信が話題になってますね! https://baseballspot.net/ 投手のリード、強肩は文句なし! そして打撃も良く …