出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

ノンスタ井上 元カノ尚美は有名アイドルだった?元モデルから現在の職業はコンパニオンに!

投稿日:

ノンスタ井上の元カノがかわいい!
とネットで話題になってますね。

ノンスタ井上 画像
<引用元>http://www.excite.co.jp/

ノンスタ井上と言えば、吉本No.1の
ブサイク芸人として売り出していま
すが、

元彼女がこんなに可愛いなんて・・

そしてその破局理由にもちょっと
驚いてしまいました(^^;)

そんなノンスタイル井上と、元カノに
ついて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



ノンスタ井上の元カノがテレビに登場!職業は元モデルだった。破局の原因と理由は?

ブサイクで売り出しているノンスタ井上
ですが、個人的には好きですけどね(^^)

と言うか実際にはかなりモテるらしいです
し。

そうそれを証明したのが2016年5月9日に
放送された「7時にあいましょう」で、

ノンスタ井上の元カノと言う事で、
登場しています。

ネット上では新山千春に似てると
大好評(笑)

でも2人は本当に「熱愛関係」に
あったのか?っていう疑問も多く、

「やらせでは?」「売名行為?」
な~んて言う人もいたのです。

さて、この元カノの名前は尚美さんと
言います。

尚美さんの職業ですが、元芸能人で
現在はイベントコンパニオンとして
活躍しています。

元モデルだったし抜群のスタイルは
さすがですね!

元アイドルと言っても良いほど
かわいい尚美さんと交際してた
時期は、ノンスタ井上がM-1で優勝
した時期だったそうで。

やっぱ、M-1の影響力って大きい
のですね(^^)

付き合っている時は大阪にいる頃で
1日に何回もメールを交わすくらいの
ラブラブぶりだったんだと。

それでは、なぜ2人は破局を迎えて
しまったのでしょうか・・

ノンスタ井上がフラれたのかなぁ~
と思ったのですが、

意外にも?逆でした(^^;)

実はM-1で優勝したノンスタ井上
が上京することになり、遠距離恋愛
になってしまったのです。

そしてノンスタ井上は「M-1で優勝して
忙しくなった」から別れた理由について
語っています。

ただ、別れる時はちゃんとして説明も
なく「自然消滅」になってしまった
ようで、

もしかしてモテモテになったノンスタ井上
が他に彼女?ができて別れたんじゃ・・
ってちょっと疑っています(笑)

でも確かにM-1で優勝すると、寝る暇も
ないくらい忙しいと言いますし、

売れることに必死だったノンスタ井上
は当時、仕事に夢中になってしまった
のかも知れませんね。

さて、そんな元カノの尚美さんですが、
現在は彼氏がしっかりといるそうです。

結婚するのかと思いきゃ、そうでも
ないらしく(笑)、と言うかもしか
して元サヤに戻る可能性も浮上して
いるそうなんです。

と言うのも2016年に入って、尚美さんと
ノンスタ井上、そして井上の後輩で
一緒に食事をする機会があり、

尚美さんが井上の家に泊まった!?
そうなんですね。

まあ泊まってどうなったかのお知らせ
はなかったわけですが、もしかして!?
と期待しちゃいますが、話題作りの
可能性もあるのではと思います。

また、元カノの尚美さんは10月9日
放送の「オールゲイノンお笑い謝罪祭」
でもノンスタ井上と共演していて、

もしかして「芸能界入り」を目論んで
いるのでは?とやはり売名的な事を
ネットで書き込む人も多かったよう
ですね。

もしかして本当に「有名アイドル」を
目指しているのかも!?

まあ、尚美さんは良いキャラをして
いるし面白そうですけどね(^^)

今後の2人の同行に注目したい
ところです!

スポンサーリンク



ブサ男No.1のノンスタ井上がモテキャラとなった訳は?

さてノンスタ井上ですが、いつの間にか
「モテキャラ」となったようです。

かつて「よしもとブサイク芸能ランキング」
で不名誉な?3年連続ナンバーワンに輝き、
殿堂入りまでしたわけですが(笑)

それではどうしてここまで女性人気が
上がったのかと言うと、

ナルシストな発言とルックスとは裏腹な
イケメンな言動のギャップが若い女性に
大うけしているそうです。

そしてポジティブな性格がまた女性を
引きつける魅力なんだとか。

そんなノンスタ井上も現在は36歳。
2017年は「結婚」とかありえるかもよ!

ノンスタ井上 まとめ

ちょっ、ちょっと!ニュース速報
でノンスタ井上が事故を起こしたって
ニュースが入ってきてるけど大丈夫ぅ~?

すごく良いイメージで売り出している
芸人さんだけに今後が心配なところ
です。

いつもポジティブなノンスタ井上だけに
ここはしっかりと誠意を見せてもらい
たいですね。

さてノンスタ井上の現在の彼女も気になる
ところですが、情報が入り次第ブログを
更新していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとう
ございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンタロー 旦那の顔がバイキングで披露!名前は小杉さんでイケメンだった【画像】

お笑い芸人として活躍するキンタロー がしくじり先生に登場しますね! http://minkara.carview.co.jp/ 何をしくじったかぁ~と思いましたが 予告を見ると、何とキンタローが 『殺 …

釈由美子が旦那と結婚した式場はアニヴェルセルだった!?

釈由美子が旦那と結婚式を挙げた と言うニュースが入ってきましたね。 https://pro.foto.ne.jp/ その式場はアニヴェルセルみなとみらい だったようで、私は仕事で以前、この 式場と関わ …

hide 画像

hideの婚約者はフライデーされた彼女?高橋恵美の職業や現在は?【画像】

Xジャパンのギタリストだった hideこと松本秀人さんが亡くなって 何年が経つでしょうか。 http://hidetomatsumoto.blog.shinobi.jp/ hideはホントカッコ良かっ …

森且行 嫁の亜紀(あき)と息子について。別居で離婚の噂も

元SMAP森且行の嫁、あきさんと子供について 「別居」の噂がたってますね。 http://www.47news.jp/ と言うか、森且行が結婚してたなんて 知りませんでした(^^;) さて、その森且行 …

松野明美 旦那の名前は前田真治。浮気や二股疑惑って本当か?

松野明美と言えば元女子マラソンの 選手としてオリンピックまで出場した アスリートでもあります。 http://m.sponichi.co.jp/ 身長147㎝、体重35キログラムと 華奢な体形ながらも …