出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

大黒摩季 子供と病気の関係は?旦那(夫)と共に子宮腺筋腫を克服【情熱大陸】

投稿日:

大黒摩季が情熱大陸に出演しますね!

大黒摩季 画像
<引用元>https://middle-edge.jp/

大黒摩季と言えば「夏が来る~♪」や
「DA・KA・RA」とか、名曲が懐かしいなぁ。

青春時代にカセットにダビングした大黒摩季
の曲を愛車「レビン」で聞いたものです(笑)

さて、そんな大黒摩季ですが2010年から
子宮腺筋腫の治療のために音楽活動を
中止しています。

結婚した旦那(夫)との子供を授かりたいと
不妊治療を続けてきたのですが、

病気の状況がよろしくなく、子宮腺筋腫
の治療に専念してきたのです。

病気は克服したものの、子供については
授かることはできませんでした・・

大黒摩季は「情熱大陸」の予告の中で
必死に頑張る姿を見せてますね。

自身の病気との闘いと母親の介護、そして
年下の旦那との生活を特集するようで
個人的にはどんな旦那さんなのか興味が
あるところです(^^)

そんな大黒摩季について検証して
みました!

スポンサーリンク



大黒摩季が結婚した旦那は誰?職業や名前、出身は?

大黒摩季が夫と結婚したのは2003年
11月11日でした。

今から13年前で、当時の大黒摩季は33歳で
旦那の年齢は1つ年下の32歳でした。

気になる旦那の職業は、IT関連の会社に
勤務する一般人なんだそう。

ん?一般人の男性とあの大黒摩季の出会い・・
いったい馴れ初めは何だったのか気になる
ところです。

実は知り合った場所は「合コン」だった
とか!?

ちょっと驚きなのですが、まさか参加した
合コンに大黒摩季が現れたら・・そりゃ~
ビックリですよね(^^;)

まあどんな関係の合コンだったかわかり
ませんが、大黒摩季と旦那は意気投合した
ようです。

さて、旦那の情報に関してはやはり
一般人と言う事もあって名前や顔写真など
未公開なのではありますが、一部ネットでは

旦那は九州男児のイケメンで出身は佐賀とか、
実家が熊本にあるとか、いろいろな情報も
チラホラと出てますね。

この辺は信憑性に欠けますが、旦那はサッカー
をやっていた事があってJリーグを目指せる
ほどの選手だったとか。

ますます旦那の素性が気になるところ
ですね。

大黒摩季の子供や病気(子宮腺筋腫)について

先にも大黒摩季の病気については触れて
いますが、結婚後は病気の影響で不妊症
となり不妊治療を諦めずに行なっていた
のですが、

流産を経験したり・・結果、子供を出産
する夢は断念することになったのです。

実は大黒摩季の病気ですが、子宮腺筋腫だけ
でなく、左卵巣嚢腫、子宮内膜症、子宮筋腫
と4つ併発し、他の内臓を圧迫するほどの
病状となったのです。

このまま肥大が続くと、子宮を摘出しなけれ
ばいけない状況になるために音楽活動を休止
し治療に専念せざろう得なくなったのですね。

大黒摩季はこの6年間の闘病生活を乗り越え、
見事に復活を遂げました。

子供を出産するという夢は叶わなかった
かも知れませんが、旦那との絆も今まで
以上に深まったと思いますし、

大黒摩季は同じように病気や不妊で悩む
女性に対し自身の病気の事や治療法なども
公開してきた事もあって、多くの女性を
勇気づけてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク



大黒摩季は母の介護をしていた

情熱大陸でも紹介されていましたが
大黒摩季が母親の介護をしている姿
が映し出されていました。

大黒摩季の実家は札幌にある老舗菓子の
「札幌キムラヤ」で父親が社長をやって
ました。

社長夫人として頑張っていた母親は、
会社の危機や旦那が倒れたりなど
ストレスや疲れが相当たまってしまった
のでしょうね。

体調を崩し、脳出血を患ってしまい現在は
体が不自由な状況になっているため、娘の
大黒摩季がほぼ毎日病院に通って母の
介護をしているそうです。

会社の方は、現在では大黒摩季の弟が
経営しているようですね。

大黒摩季 まとめ

大黒摩季が11月6日に情熱大陸に出演
した後は、11月18日にあの「ミュージック
ステーション」に出演するそうです。

ミュージックステーションにはなんと
18年ぶりに出るらしくて、しかも生放送
なんですと(^^)

また11月23日には新曲を含むベストアルバム
も発売予定のようでもう完全復活ですね!

できれば大晦日の紅白歌合戦にも出て欲しいの
ですが、それは間に合わないかなぁ・・

てなことで完全復活の大黒摩季に注目したい
と思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mr.シャチホコ 画像

Mr.シャチホコ 結婚した嫁、みはるの年齢や本名などWiki風プロフィールを紹介【画像】

和田アキ子のモノマネでブレイク中の Mr.シャチホコが話題になってますね! http://news.livedoor.com/ Mr.シャチホコと言えば、結婚した 同じモノマネ芸人の「みはる」と の公 …

柳葉敏郎 画像

柳葉敏郎 嫁との結婚の馴れ初めや、子供(娘、息子)の学校や年齢は?

俳優の柳葉敏郎ですが、バラエティ 番組でも多く見かけますね! http://newnews.in.net/ 哀川翔らと共に「一世風靡セピア」 「ソイヤソイヤ!」でそれこそ一世 を風靡しました。 htt …

勝俣州和 画像

勝俣州和 嫁との結婚や子供(娘・息子)の学校や年齢について【画像】

お笑いタレントの勝俣州和が 元気ですよねぇ(笑) https://www.oricon.co.jp/ 現在53歳となる勝俣州和ですが、 あちこちのバラエティ番組で 毎日のように見かけますよね! 本人曰 …

山崎樹範と吉井怜が結婚!子どもは?馴れ初めは共演だった。バツイチの噂は本当?

山崎樹範が4月9日の「行列のできる法律相談所」 に登場しますね! http://career.oricon.co.jp/ 数多くのテレビドラマやラジオ番組 などで活躍する山崎樹範ですが、 行列では20 …

ザノンフィクション 永山 河原 画像

ザ・ノンフィクションに永山結菜と河原伯幸が登場。引っ越しで出会いと別れが

5月15日のザ・ノンフィクションに 永山結菜と河原伯幸が登場します。 http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/ 引っ越しを余儀なくされる2人に 番組は密着します。 永山結菜さ …