出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

メイプル超合金 カズレーザーはバイで彼女がいる?身長や学歴などWikiを紹介。

投稿日:

2016年はメイプル超合金がブレイクして
いるわけですが、特にカズレーザーの
インパクトは強いですよね(^^)

カズレーザー 画像
<引用元>http://mana-bunbun.com/

プロレスラーのようなガッシリとした
体格とトレードマークの金髪、そして
赤い服が特徴的ですよね。

身長に関しては180㎝あるんだとか。

ネット上ではカズレーザーは、バイで
彼氏がいるのでは?な~んて言う書き込み
もチラホラ見られます。

またいい大学を出て学歴も高いそう
なんです。

そんなブレイク中のカズレーザーについて
検証したいと思います。

スポンサーリンク



メイプル超合金 カズレーザーのWiki風プロフィール 本名や年齢は?

それではメイプル超合金、カズレーザー
のWikiをどうぞ!

芸名:カズレーサー
本名:金子和令(かねこ かずのり)
出身地:埼玉県加須市
生年月日:1984年7月4日生まれ(年齢32歳)
身長:180㎝
血液型:O型
出身高校:埼玉県立熊谷高校
出身大学:同志社大学商学部
所属:サンミュージックプロダクション

身長180㎝ガッシリ型のカズレーザー
の本名は金子和令。

出身は埼玉県加須市で、実家はいちご
農家なんです。

そして父親も母親も公務員だそうで、
裕福な家庭に育ったのですね(^^)

年齢は32歳と言う事ですが、もう少し
上かなぁ~って思ってましたが若かった
んですね(^^;)

ネットでは学歴について多く検索されて
いるようですが、高校は熊谷高校を卒業し、
大学は同志社大学に進学してますね。

同志社大学と言うとラグビーってイメージ
が強いですが、カズレーザーの身長と言い
ガッシリ体系を見るとやっぱラグビー
をやっていてもおかしくないのですが、

実際は「喜劇研究会」に所属していたそう
です。

そして「フルハウス」と言う漫才コンビ
を結成し、同志社大学内での漫才大会
では常に優勝するほど受けも良かった
のですが、

M-1グランプリに出場したらあっさり
1回戦で敗退してしまったようで。

やっぱ全国からお笑いのツワモノが集まり
ますから、レベルも相当なのでしょうね。

ちなみにフルハウスの相方は「さらば青春の
光」の東口宜隆だったそうです。

そのフルハウスは大学を卒業と同時に
解散してしまったとか。

実はカズレーザーは銀行への就職が決まって
いたのですが、本人は「お笑い芸人」を
目指すのと「働くのがイヤ!」と言う理由で
銀行の内定を辞退したのです。

でも銀行を蹴るなんてかなりもったい
ない気もしますが・・

まあ結果的にはメイプル超合金もブレイク
して、夢も叶えられたという事で良かった
のではないでしょうか(^^)

ただ、給料についてはまだそんなに反映
されていないようですね。

ある番組でも「まだ給料は全然ですよ!」
と答えてます。

まあ事務所に所属しているという事も
あるし、これから給料は上がっていく
のではないでしょうか?

売れっ子お笑い芸人の中には月収1000万
を超えてる例もありますしね。

さて、そのメイプル超合金は2012年に
結成されています。

相方は安藤なつで、そうそう元プロレスラー
をやっていた異色の芸人でもあります(^^;)

メイプル超合金 安藤なつの体重と本名は?結婚や彼氏について

まあ、2人とも個性的で強烈なキャラを持って
ますよね。

コンビとしては2015年のM-1グランプリで決勝に
進出し、結果は7位に終わったものの、この
グランプリをきっかけにブレイクしたのです。

現在では各バラエティ番組に出演し、レギュラー
としては「くりぃむクイズ ミラクル9」や
「クイズプレゼンバラエティー qさま!!」
なんかに出演してますね。

今後はCMやドラマなどもっと活躍の場を
増やすでしょうし、コンビでメインの
番組を持つこともあるかも知れませんね。

スポンサーリンク



メイプル超合金 カズレーザーはバイである事をカミングアウト!彼氏&彼女はいるの?

さて、気になるカズレーザーの私生活に
ついてですが、まだ結婚していない事
は判明しているのですが、

彼女はいるのでしょうか?・・と言うか
もしかして彼氏がいるのかも知れないんで
すね。

実は過去にテレビ番組で、カズレーザーは
バイセクシャルである事をカミングアウト
しているんです。

今までに彼女は7人、彼氏は6人と付き合
ったことがあるんだとか。

確かにイケメンなのですが、女性っぽい
雰囲気を持ち合わせたりもしています。

男女問わずモテるのはわかるような
気がしますね。

ちなみに男性を好きになるか女性を
好きになるかは季節によって変わって
くるとか。

この考え方もまた独特ですよね!

ネット上ではこのカズレーザーの
カミングアウトに好印象を抱いている
人も多かったようで、

ネット上では「ますます好きになった!」
「かっこいい」などの書き込みが
相次いだんですね。

今後のカズレーザーの彼氏&彼女情報に
注目したいと思います。

メイプル超合金 カズレーザー まとめ

今はメイプル超合金のメンバーと
してブレイクしていますが、

もともとピン芸人として活動していて
6年間もスベリまくっていたそうです。

まあ諦めずに頑張り続けた結果が、相方
と出会うきっかけになったわけですから、
努力が報われて良かったですよね!

今後のカズレーダーの更なる活躍に
期待です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大瀧彩乃(スタイリスト)の旦那や子供は?元チェキッ娘で現在は渡辺直美のスタイリングも担当【画像】

渡辺直美のスタイリストを務める 大瀧彩乃がフジテレビ系の「セブン ルール」に登場しますね! https://hgrmtl.com/3021.html 元アイドルのチェキッ娘のメンバー だけあって今でも …

ルビーモレノの子供(娘、息子)や結婚相手の旦那について。現在は女優復帰へ【画像】

ルビーモレノと言えば、1990年代 にドラマや映画で活躍したフィリピン 出身の女優として人気がありました。 https://middle-edge.jp/articles/ 鈴木保奈美主演の「愛という …

ナイツ塙宣之 画像

ナイツ塙宣之 結婚した嫁との馴れ初めや子供の年齢や性別は?高校や出身大学について【画像】

ナイツでボケを担当する塙宣之の 結婚相手の嫁さんが美人と話題 になっています。 http://www.hochi.co.jp/ また結婚後には2人の子供にも恵まれ 順風満帆な人生を送っているよう です …

下嶋兄 結婚してる嫁や子供は?ジャニーズ事務所にいたのは本当か【画像】

タレントやスポーツリポーター として活躍する下嶋兄が最近 話題になってますね。 https://mishowtime.com/ 何が話題かって?実は下嶋兄って 両親が峰竜と海老名美どりなんです! ht …

飯田祐馬(カナブーン)彼女は清水富美加だった過去が。身長や高校、血液型などWikiを紹介【画像】

飯田祐馬(カナブーン)が「幸福の科学」 への出家騒動で話題になっている清水富美加 と過去に不倫していたことが判明し、話題に なってますね。 http://kenton3375.com/ ただ彼女彼氏の …