出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

山田邦子 干された理由と乳がんについて。旦那(夫)の職業は医者ってホント?

投稿日:

山田邦子が「ネプ&ローラの爆笑まとめ」
に登場しますね。

山田邦子 画像
<引用元>http://matome.naver.jp/

そういえば長らくテレビで山田邦子の
姿を見なくなりましたよね(^^;)

山田邦子と言えば、私が思いだすのが
「オレたちひょうきん族」や「邦ちゃんの
やまだかつてないテレビ」かなぁ。

あ、あとバスガイドネタは今でも印象に
残ってますね。

山田邦子ってこのバスガイドでブレイク
したんだよなぁ。

この話題は今の若い世代は知らない人が
ほとんどだと思いますが、10月29日の
「ネプ&ローラの爆笑まとめ」で
バスガイドネタを披露してくれるそう
ですよ!

また往年のヒット曲、「さよならだけど
さよならじゃない」とかモノマネなんか
も盛り込んだピンネタも見れるのでこりゃ~
注目ですね(笑)

さて、そんな山田邦子ですが、全盛期には
レギュラー番組を14本も持ち、最高月収は
1億円!にも達していたんだとか。

年収ではありません!月収なんですよ。
どんだけ~ですよね(^^)

確かにあの頃は、テレビで見ない日が
ないほど山田邦子って売れてたんだよね。

そんな山田邦子ですが、何故かパッタリと
テレビに出なくなったんですね。

噂だと干されて消えてしまったとか・・

なぜなのでしょうか?その「干された理由」
が気になりますよね。

また乳がんや旦那(夫)との結婚など、
いろいろと検証してみました。

スポンサーリンク



山田邦子が干された理由とは?

あれだけの売れっ子だった山田邦子
がなぜ干されてしまったのでしょうか?

その理由ですが、実は一つだけではなく
いくつかの理由があったようです。

まずは性格ですかね。バスガイドネタで
売れ始めた頃から天狗になってしまった
ようで。

スタッフやテレビ関係者に横柄な態度を
取ることが目立ってきたと聞きます。

例えば芸能リポーターの井上公造に対しては、
「お前モテないだろ!」と罵倒してしまう
シーンが放送されてしまい、好感度が下がって
しまったり、

あ、あとこんな事もありました。実は
既婚者の男性との写真報道が「フォーカス」
にスクープされたんですね。

その彼氏はテレビ制作者関係の方だった
ようですが、不倫はさらに悪いイメージ
を持たれちゃいますよね。

そんな事もあって吉本興業の関係者
にも嫌われてしまったようです。

まあ「干された理由」と言うのはこんな
感じだったようです。

しかしそろそろ時効?になったの
でしょうか。

最近になって山田邦子の露出度は
上がってきたように感じます。

もともと実力のある方ですからね、
有吉とかヒロミとかみたいに第二
ブームみたいなのがやってくる
かも知れません。

個人的にはさんまと山田邦子の絡み
が見てみたいかな(^^)

今後、山田邦子の復活劇があるのか
注目したいと思います。

山田邦子の旦那は後藤史郎。職業や年齢、馴れ初めは?

山田邦子の私生活ですが2000年
に結婚されています。

気になる結婚相手の旦那ですが、名前は
後藤史郎さん。

旦那の年齢は山田邦子と9歳離れていると
言うから今年65歳です。

職業ですが番組の制作会社を経営して
いて会社名は「ゴッズダイナミック
ワールド」です。

相当やり手な旦那さんだそうですよ!

旦那の会社が手掛ける有名どころの番組
は、「さんまのからくりTV」とか
「金スマ」だそう。

年収もかなり良さそうですねぇ~

でも旦那の職業については一部ネットで
医者ではないか?とも言われている
ようですが、勘違いかデマと言う事で。

馴れ初めについてですが・・実は
「干された理由」の一つでもあった
不倫相手の男性が後藤史郎さんだった
のです。

フォーカス報道のあった1995年から
5年間の交際期間を経て2人は結婚して
いますね。

なので当時は山田邦子の「略奪婚」と
して話題になったのです。

現在でも夫婦仲は良好のようですが、
さすがに年齢を考えると子供は難しい
でしょう。

スポンサーリンク



過去に山田邦子は乳がんが発覚し闘病生活へ。

最近、芸能界でもホント乳がんって
多いですよね。

北斗晶や小林麻央、生稲晃子もまた
乳がんでした。

山田邦子も過去に乳がんが発覚し闘病
生活を送っています。

乳がんの発覚がわかったきっかけは
たけしの番組内の自己検診だったのです。

左右の胸に乳がんがあり、2回の手術に
よって全摘出をしています。

山田邦子が入院、手術した病院は
聖路加国際病院だったそうです。

乳がん摘出後、10年が経過していますが、
現在まで再発することがないので良かった
のですが、やっぱストレスは大病の元で
すからね。

今後また忙しくなった時にストレスを
ためないように気をつけて欲しいで
すね。

山田邦子 まとめ

全盛期には「唯一天下を取った女芸人」
とまで言われた山田邦子。

芸人としての活躍もアレですが、私生活
でも大森うたえもんやマネージャー、
たけしなどとも噂になるほど恋多き女性
だったんですね(^^)

今は結婚して落ち着いてますけどね。

それでは今後の山田邦子の再ブームに
期待したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳楽優弥 画像

柳楽優弥 嫁と離婚?豊田エリーとの子供の学校や名前、年齢について【画像】

実力派の俳優として活躍する 柳楽優弥が「徹子の部屋」に 登場しますね! https://headlines.yahoo.co.jp/ 前回登場したのが14歳の時だったの ですが、 そう、その時って「カ …

大橋秀行 画像

大橋秀行 結婚した嫁や子供はいる?身長や戦績、リカルドロペス戦について

元プロボクサーで、現在は大橋ジム の会長を務める大橋秀行。 https://kouenplus.com/ 今ではだいぶふっくらした外見 ではありますが、現役時代には 最軽量級のミニマム級で世界王者 に …

椎名桔平 画像

椎名桔平 嫁の山本未來と福士蒼汰とのフライデーで離婚の噂。子供の小学校や年齢は?

椎名桔平と言えば、2枚目俳優として 長らくドラマ、映画などで活躍して きました。 http://news.livedoor.com/ 若い頃には「あぶない刑事」に も出てたし、 主演ではないですが、「 …

宇徳敬子 画像

宇徳敬子 旦那は稲葉浩志の噂。結婚や子供など現在の情報は?【画像】

シンガーソングライターとして 活躍する宇徳敬子が話題になって ますね! http://alwaysnewstrend.com/2455.html 近藤房之助とのデュエット曲 「Good-by morn …

水谷豊 嫁だったミッキーマッケンジーとの離婚理由や再婚相手の伊藤蘭との子供(娘)について

水谷豊と言えば「相棒」が有名ですが、 われわれ40代はやっぱ熱中時代ですね! っていつの時代よ!と言われそうです が(笑) http://www.asagei.com/excerpt/ しかし、相棒シ …