出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

高樹沙耶 旦那(夫)との結婚と離婚について。現在は石垣島での生活がテレビ出演で明らかに。

投稿日:

爆報!THEフライデーに高樹沙耶
(本名、益戸育江)が出演しますね。

高樹沙耶 画像
<引用元>http://www.cinematoday.jp/

高樹沙耶と言えば久々のテレビ出演
のような気がします(^^;)

そして爆報フライデーの予告を
見ると、現在の高樹沙耶は石垣島の
ジャングルで生活?していて、

しかも男性4人と一緒に暮らしてる
んだと・・

なんか宗教とかそんなのかな?とも
思ってしまうが真実はどうなんでしょ。

とにかく高樹沙耶って過去に色々と
話題を提供してくれる女優でもあり
ます。

一時は大麻報道で「逮捕」では?とも
言われたり参院選選挙に出馬を表明したり・・

でもやっぱ一番気になるのは結婚や
旦那(夫)についてですね。

過去に歌手の中西圭三と結婚&離婚歴が
ある高樹沙耶。

元旦那と何があったのか!?離婚理由は
かなりショッキングだったようで・・

ということで、高樹沙耶について検証
してみたいと思います。

スポンサーリンク



高樹沙耶が旦那の中西圭三と離婚した理由は?菅原真樹との関係について

高樹沙耶は1998年にシンガーソングライター
の中西圭三と結婚し、話題を呼びました。

中西圭三かぁ・・心に残る名曲を歌って
ましたよねぇ。

特に「Woman」は好きだったなぁ(^^)
私の青春時代です(笑)

さてそんな高樹沙耶と中西圭三の結婚
生活はわずか2年で終止符が打たれて
しまうのですね。

その離婚理由とは・・実は高樹沙耶は
旦那以外の男性とニューヨークで「密会」
していたとか。

その相手が久保田利伸と聞いてビックリ
しました(^^;)

中西圭三は久保田利伸と声や歌のリズム
なども似ているところもありますし、

そんな相手と嫁が浮気だなんて、
ショック過ぎますよね。

まあそんな事もあり、高樹沙耶と
夫の中西圭三は離婚をして
しまいます。

2人の間に子供はいませんでした。

離婚後はハワイに住む菅原真樹と熱愛
関係となります。

この菅原真樹と言う方の職業はカメラマン
でもあり、ダイバーでもあります。

高樹沙耶自身がフリーダイビング競技を
やっていた事もあり、コーチを務める
菅原真樹と知り合ったそうで。

そんな馴れ初めの2人は、婚約&同棲まで
するのですが、結婚には至りませんで
した。

その理由は、彼氏の方が結婚する気がなか
ったからだとか。

まあ高樹沙耶の方は結婚をしたかった
のでしょうね。

その考えの違いから2人は破局して
しまうのです。

2016年現在の彼氏&結婚状況はどうなん
でしょうか。

ネット上では現在の夫は森山繁成なんて
名前も出てきてますが、真実は定か
ではありません。

そして石垣島での男女4人生活・・かなり
謎ですが(笑)

もしかしてその中に今の旦那さんが
いたりして(^^;)

その辺は爆報フライデーに注目です。

スポンサーリンク



高樹沙耶の過去のトラブルについて

10月7日にテレビ出演する高樹沙耶
ですが現在は本名の益戸育江で活動
しているようですね。

石垣島では男性4人と暮らし、ジャングル
を切り開いて何かを作っているようで
すが・・何か小さな村でも作ったので
しょうか(^^;)

さて高樹沙耶と言えば過去に「医療用大麻
の合法化」を訴え物議を呼んでいましたね。

一方で逮捕の噂が上がってきたり・・

また、菅原真樹と婚約を解消してから
千葉県南房総市に住み始めたのですが、

この時は地元の有力者やボランティア
のおかげでカフェなどを運営していた
ものの

2011年の東日本大震災が起きた後、
「ここに住むのは怖い・・」と言いだし、
今まで支援してくれた方たちにろくに
説明もなく、房総を立ち去り、石垣島に
移住したそうな・・

「房総」だけにまさに「暴走」ですな(-。-)

またこの移住の際も所属するオスカー
プロダクションに何の相談もなかった
為、トラブルになってしまいドラマ
「相棒」も降板になってしまったのですね。

その後、オスカーとは契約が終了して
しまいます。

まあとにかくトラブル続きの人生を送る
高樹沙耶。

どんな形でテレビ出演するのか、ある意味
楽しみではありますが(^^)

高樹沙耶 まとめ

そんな高樹沙耶ですが、参議院選挙にも
出馬したことがあるんですよね。

選挙結果は「落選」。31人出馬中、14番目の
得票数でした。

まあ政策に挙げていたのが、医療用大麻の
合法化ですから。。ちょっと理解を得るの
は難しかったのかも知れませんね。

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェームス三木の女性遍歴は何人?沢口靖子とのスキャンダルの真相は?

ジェームス三木が4月14日の アウトデラックスに登場しますね。 http://www.oricon.co.jp/ ジェームス三木はなにやらジュディオング と共にアウトデラックスに出演するそう ですが、 …

織田信成 3人目の子供の性別と名前は?嫁はヤンキーってホント?【画像】

織田信成はフィギュアスケートを引退した あとも「号泣」タレントとしてバラエティ 番組を中心に活躍していますね。 https://hizen.nagoya/ 私生活では2010年、大学生の時に 結婚して …

三浦大知 嫁はあゆみで社長令嬢?会社は岡山の実家と噂。子供や年齢、結婚の馴れ初めについて。

歌手やダンサー、振付師として 活躍する三浦大知が話題になって ますね! http://shining-style.com/ 圧倒的な歌唱力と魅力のダンス パフォーマンスで若者からは カリスマ的存在だと …

中村獅童 画像

中村獅童の嫁は足立沙織。実家は岐阜?結婚の馴れ初めや結婚式について【画像】

中村獅童は2015年1月に嫁の足立沙織 さんと結婚後に、肺腺癌を患っている 事が判明し、心配されました。 http://i-article01.com/ そして2017年12月には足立沙織さんが 無事 …

アンジェラ・アキ 画像

アンジェラ佐藤 結婚する彼氏は?現在の仕事や身長などWikiを紹介【画像】

過去に「元祖!大食い王決定戦」で 数々の実績を残してきたアンジェラ佐藤。 http://freedamhoriday01.com/ 最近ではCMやバラエティ番組に 出演するなどタレントとしても 活躍し …