出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛 結婚

深田恭子と亀梨和也がフライデーで熱愛報道?同棲の噂もあるが結婚は?

投稿日:2016年10月5日 更新日:

深田恭子と亀梨和也の熱愛がフライデー
されましたね!

って正確にはフライデーではなく「日刊大衆」
という雑誌なのですが。

さて、この熱愛報道では深田恭子と亀梨和也
が同棲している可能性もあり、結婚もする
のではないか?とも言われています。

現在、深田恭子は33歳。亀梨和也の方は
30歳ですか。

年齢的にも十分に結婚はありそうですね。

それでは今回の2人の熱愛報道の内容と
結婚の可能性。そして子供・・気が早いか。

また過去の彼氏&彼女遍歴などを紹介
したいと思います。

スポンサーリンク



深田恭子と亀梨和也の熱愛の噂は本当か?結婚もあるの?

今回の報道は「日刊大衆」だそうですが、
熱愛と言うとフライデーや週文春あたりの
イメージが強いのですが、今回は意表を
突きましたね(笑)

その報道内容とは、深田恭子が亀梨和也の
マンション近くでダックスフンドを散歩
する姿をいろんな人が目撃しているん
ですね。

実はその犬、亀梨和也が飼っている
愛犬なのです。

愛犬の名前まではわかりませんが(笑)
深田恭子が散歩させているところを
見ると・・やはり同棲している可能性も
出てきますよね。

まだツーショットの姿は撮られてませんが、
もし「半同棲」報道が本当なら、近々
アツアツの2人の姿も見れそうです。

ちなみに2人の馴れ初めは2度の「共演」
ですね。

最初は映画「ジョーカーゲーム」で、
2人は恋人同士として出演。

熱~いラブシーンも演じ、これは演技で
はなく「本気では?」と思えるほど熱が
こもっていたとか。

その後、ドラマ「セカンドラブ」でも
共演した2人。

まさしく2回目の恋ですよね(笑)

なんとこの時も2人は恋人役。もちろん
ラブシーンもあったということで、

この共演で2人は急接近したのではと
も言われています。

むむっ、この熱愛は関係者に仕組まれた
ものだったのか(笑)

今後の2人にマジ!注目です。

スポンサーリンク



深田恭子と亀梨和也の過去の熱愛遍歴は?

深田恭子は恋多き女として知られて
います。

過去の熱愛報道ですが、フライデーデビュー
したのが17歳の時。

そのお相手はジャニーズの東山でした。

もともと深田恭子が東山のファンだった
そうですが、17歳にしてこの大胆な行動
には頭が下がります(笑)

結局この2人には発展がなかったものの、
その後はタッキーや野島伸司、YOSHIKI
や有田哲平とも噂になりましたよねぇ。

まさに大人の男をマジにさせる、深田恭子。
「魔性の女」と言われる意味がよくわか
ります。

さてその中で一番結婚に近い男と言われて
いたのが五十嵐麻朝でした。

2人は女性自身で報道されたのですが、
実はこの時、五十嵐麻朝は自分の父親に
深田恭子を紹介したのです。

なのでいよいよ結婚か!?とも言われて
いたのですが結局は深田恭子が五十嵐を
振ってしまったのですね。

モテモテの深田恭子。でも気が付いたら
33歳ですからね。

今回の彼氏、亀梨和也で「男」は最後になる
のか、注目です。

さて亀梨和也の方は、やはりキョンキョンとの
熱愛が思い出されます。

年齢差は20歳差!う~ん、母と子でもおかしく
ありません(^^;)

と言っても小泉今日子はいくつになって
も可愛いし、年下の彼氏を魅了する気持ち
もわかります。

まあ「年の差熱愛」は結局はうまくいき
ませんでしたが・・

深田恭子と亀梨和也 まとめ

2016年は結婚や出産のような
おめでたい話よりは、

ゲス不倫や浮気などの悲しい話題
の方が印象に残ってますよね。

ここは深田恭子&亀梨和也の超大物
お似合いカップルの結婚で2016年を
締めくくって欲しいです(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
新垣結衣 彼氏は岡田将生か錦戸亮か?2016年に結婚の噂も?最新情報は?
菅原小春 彼氏は三浦春馬だった。馴れ初めと結婚は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-彼氏, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳楽優弥 画像

柳楽優弥 嫁と離婚?豊田エリーとの子供の学校や名前、年齢について【画像】

実力派の俳優として活躍する 柳楽優弥が「徹子の部屋」に 登場しますね! https://headlines.yahoo.co.jp/ 前回登場したのが14歳の時だったの ですが、 そう、その時って「カ …

月光恵亮 画像

月光恵亮 嫁や子供、本名や年齢・経歴などWikiについて【ザ・ノンフィクション】

12月29日のザ・ノンフィクションに音楽プロデューサーとして活躍した月光恵亮が登場しますね! <引用元>https://knowledge-cafe.net/ 「月光恵亮」と言う名前を聞い …

古坂大魔王 嫁の安枝瞳が第1子の子供を妊娠中!性別や出産予定日、結婚式は?【画像】

古坂大魔王の嫁でタレントの安枝瞳が 第1子の子供を妊娠中!と言う速報が 入ってきましたね。 http://torendosokuhou.com/archives/ 古坂大魔王が嫁の安枝瞳と結婚 したの …

池田務 画像

池田努と要潤が似てるのは兄弟だから?彼女との結婚の噂や事故について【有吉反省会】

池田努が有吉反省会に登場します ね! http://ikedatsutomu.cocolog-nifty.com/ 石原プロに所属する池田務ですが、 やっぱ思い出すのが「21世紀の 石原裕次郎を探せ」 …

真風涼帆 彼氏いるの?母や年齢、本名などWikiを紹介【画像】

宙組トップスターに就任した真風涼帆 がネットで話題になってますね! http://kageki.hankyu.co.jp/ かなりイケメンでカッコいい真風涼帆 なので女性からもかなりモテそうですが、 …