出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛 結婚

RENA×山本美優のTV放送や試合予想は?彼氏や結婚の噂や真相。

投稿日:2016年9月25日 更新日:

シュートボクサーで格闘家のRENA
(レーナ)とレスリングの元世界王者
山本美憂が「RIZIN」で試合をします。

RENA レーナ 山本美優 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/

美人同士の試合と言う事で大いに
注目されてますが、試合予想は・・

ちょっと難しいですね。立ち技を得意と
するRENAとレスリングの山本美憂
ですからね。

RENAは勢いもあるし、若いと言っても
キャリアはけっこうあるんです。

ちなみにRENAはシュートボクシングでの
戦績は37戦31勝(10KO)5敗1分。

25歳と言えどものキャリアですよね!

ご存知、山本美憂の方もレスリングの
キャリアでは世界選手権2連覇や、
全日本選手権4連覇など申し分は
ないのですが、

やっぱブランクと年齢ですかねぇ。

山本美優 旦那はダルビッシュ?結婚歴と離婚理由の真相は?

試合予想は非常に難しいと思いますが
RENAが勝つ可能性が高いかな?って
思います。

さて試合の日時は9月24日、そして注目の
TV放送ですが19時からフジテレビ系で
放送されます。

RENA×山本美優はセミファイナルに行わ
れるので生放送だったら8時過ぎくらい
が試合時間になるのでしょうが、

なんせ試合数が多いですから生放送では
ないでしょう。

まあRENA戦以外でもミルコなんかも
登場しますから最初から最後までテレビ
放送を楽しみたいと思います。

さてそのRENAですが現在25歳と格闘家
としても一番充実する年齢ですが、

私生活の事も気になりますよね(^^)
彼氏や結婚などの情報にも興味が
あります。

なのでいろいろと検証してみました。

スポンサーリンク



RENA(レーナ)の熱愛彼氏や結婚について

シュートボクシングで圧倒的な
強さを誇るRENA(レーナ)ですが、

アイドルのようなかわいい顔立ちを
見るとそのギャップがたまりません(笑)

アイドルで誰に似てるかと言うと、
最近AKB48を卒業した高橋みなみ
のようなタイプですよね。

そんなRENAですが、結婚はしてないの
ですが、彼氏の存在はどうなんでしょう
か。

高校生の時のRENAは将来の結婚
についてこう語っています。

「25歳までには結婚したい!」

ってちょうど今25歳なんです(笑)

でも「格闘技にも集中したい」とも
言っています。

今のRENAはまさにそんな感じですよね。

山本美優とのビッグマッチ・・

今がまさに格闘家として「句」だし、
彼氏だの結婚だの言ってる場合では
ないかも知れません。

ちなみにRENAの理想の男性は、
肉食系で自分よりゴツイ人なんだ
そう。

そうするとやっぱ同じ格闘技系の
人が彼氏になる可能性が高いかも。

最近はボクサーやプロレスラー
もイケメンが多いですしね(^^)

今後の彼氏&結婚情報にも注目
したいと思います。

スポンサーリンク



RENAのWiki風プロフィール

それではRENAのWikiを紹介
しますね。

名前:RENA(レーナ)
本名:久保田 玲奈(くぼた れな)
出身地:大阪府大阪市
生年月日:1991年6月29日生まれ(年齢25歳)
身長:160㎝
体重:50㎏

RENAの兄弟ですが「4姉妹」の
末っ子だそうです。

美人姉妹で有名だったかもね(笑)
姉たちの写真が見てみたいとこ
ですが情報がなく残念です・・

実家の環境は複雑だったようで、
姉たちはRENAと年が離れていて
RENAが小さい頃に結婚して実家
を出ていったそう。

またRENAの両親も家にはあまり
いなかったようで、寂しい思い
をしたRENAは小学校高学年まで
家に引きこもっている時が多かった
のです。

なのでRENA自身、結婚願望が強い
のかも知れません。

自分が寂しい思いをした分、旦那や
子供と明るく楽しい家庭を築きたい
のだと思います。

RENAは家庭的な性格で、料理を作る
のが大好きで特にお菓子作りが得意
なようですよ(^^)

いい嫁になりそうですよね!

さてそんなRENAですが格闘家として
15歳でデビュー。

その時のリングネームは
「クボチューン・レーナM15」

かっくいい~!(笑)

デビュー戦は判定負けですが、
その後は快進撃を続けていきます。

現在はシュートボクシングで17連勝中!

強豪の外国人にも勝ってるし、2011年
から負けがないんですよね。

山本美憂との試合も、大いに盛り上がり
そうです。

RENA(レーナ)まとめ

私なんかリングで闘うなんてとんでも
ないと思う小心者です(^^;)

それなのに格闘家として正々堂々と
闘うRENA。

そして42歳にして今が句のトップ格闘家に
挑む山本美優に対しても尊敬してしまい
ます。

できればこんな美人対決は大晦日に
試合をしてボクシングの興行に対抗
して欲しかったなぁ。

それではRENA×山本美憂の「RIZIN」に
注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
山本アーセン 彼女と結婚!相手は誰?結婚式や子供(妊娠)は?【画像】
朝比奈彩 彼氏は大谷翔平か?山田涼介の噂も?結婚の可能性は?
山本聖子とダルビッシュ有が結婚!子供(息子)を出産。馴れ初めと入籍
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?

-彼氏, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉行和子 画像

吉行和子 夫との結婚や年齢は?離婚の理由や子供はいるのか【画像】

ベテラン女優の吉行和子がネットで 話題になってますね! https://myfavoritetopics.net/ 吉行和子と言えば、やっぱ3年B組 金八先生の池内先生役で出演した 事が今でも印象に残 …

酒井弘樹 野球 画像

酒井弘樹(野球)の嫁や子供は?高校や大学、経歴などWikiを紹介【画像】

元プロ野球選手で現在は、名古屋経済 大学高蔵高校で野球部監督を務める 酒井弘樹が話題になってますね! http://www.chunichi.co.jp/chuspo/ 話題と言っても良い話ではなく、 …

千秋が再婚! 相手の旦那は誰?一般人のイケメンとの噂も。真相をどうなのか。

千秋が再婚したと言うニュース が入ってきましたね! 千秋の所属事務所によると相手の 旦那は一般人の男性なんだとか。 ※3月23日6:00 追記 千秋の旦那は15歳年下で29歳のTBS社員 だった!イケ …

コムアイ 彼氏と同棲がFLYDAYで報道。馴れ初めと結婚の可能性は?【水カン】

「水カン」のコムアイに熱愛報道が 出ましたね! http://natalie.mu/eiga/ フライデーに掲載されてしまった のですが、現在コムアイは彼氏と 同棲中なんだとか(^^;) 昨年、一気に …

伊藤蘭の娘、趣里はコードブルーやリバースに出演。彼氏や現在は?【画像】

伊藤蘭と水谷豊の娘である趣里が ドラマ「コードブルー」や「リバース」 に出演していた事で話題になってますね! https://xn--2-9o6amu261ayxk5v2cusc.com/ 画像を見る …