出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏 結婚

田中智美 出身高校は富士?ほくろが魅力でかわいい!彼氏や結婚は?

投稿日:2016年8月14日 更新日:

リオオリンピック女子マラソンに
出場する田中智美(第一生命)が注目
されてますね。

田中智美 画像
<引用元>http://life-watcher.com/5438.html

この田中智美に対してはネット上で
出身高校や彼氏、結婚について
多く検索されているのですが、

一部のネットユーザーからは、

「ブサイク」だの「かわいくない」だの
心無い書き込みがあるのも確か。

チッチッチッ!そんな事ありませんよ!

ほくろが魅力の田中智美、笑顔もかわいい
し十分に彼氏だってできるでしょうし、
結婚もできますとも!と私は思いますね。

さて、その田中智美ですがリオオリンピック
では福士加代子や伊藤舞と共に、

長らく低迷を続けてきた日本女子マラソン界
にとって救世主になるのでは!と大いに
期待されているのです。

田中智美の走りには粘り強さがあり、
勝負強さも兼ねているし、何よりも
メンタルが強いと思います。

過去に好成績を残しながら、世界選手権
の代表に選ばれずに「かわいそう」な
思いをした田中智美。

今回のリオではその悔しさを晴らす
ために相当な気合が入ってること
でしょう。

そんな田中智美のマラソンの経歴や
私生活での彼氏の存在や結婚に
ついて検証していきます。

スポンサーリンク



田中智美のWiki風プロフィール

それでは田中智美のWikiを
どうぞ!

名前:田中智美(たなか ともみ) 
出身地:千葉県成田市
生年月日:1988年1月25日生まれ(年齢28歳)
身長:154㎝
体重:39㎏
出身幼稚園:玉造幼稚園
出身小学校:成田小学校
出身中学:成田中学校
出身高校:千葉英和高校
出身大学:玉川大学
所属:第一生命

マラソンを始めるきっかけに
なったのは高橋尚子のシドニー
での快走に刺激を受けたからな
んだそうです。

また第一生命の先輩である尾崎好美
にも憧れていたんだとか。

さて、今でこそリオオリンピックの
メダル候補に挙げられるほど、

強いマラソンランナーに成長した
田中智美ですが、

出身高校である千葉英和高校時代
は全くの無名だったそうです。

全国高校駅伝どころか、インターハイ
などの全国大会への出場が1回も
なかったとか。

出身高校で実績がなかった為、大学に
はいっても陸上部から「門前払い」を
受けたそうです。

それでは陸上への道を諦めたくない
田中智美は陸上部に何とか入れて
もらうものの実績を挙げることが
できなかったとか。

ただ、勝負勘は優れていたようで、
その才能を見いだしたのがあの
第一生命の監督、山下佐知子だった
のです。

今では田中智美と山下佐知子監督は
そっくり?と言われるほど名コンビ
となりましたが(笑)

田中智美と山下佐知子は似てる!監督の為にリオで金メダルだ

そんな山下佐和子監督の下で
マラソンランナーとして才能を
開花します。

まずは全日本実業団女子駅伝で
アンカーを務めるなど第一生命の
優勝に貢献。

全日本実業団ハーフマラソン
でも見事に優勝を決め勢いをつけます。

そして万全を期してついに2014年3月
「名古屋ウィメンズマラソン」で
マラソンデビューを果たします。

その成績は2時間26分05秒の好タイムで
いきなり4位入賞を果たし、次世代の
エース候補として注目を浴びたのです。

そしてマラソン2戦目に大きな仕事を
やってしまった!のです(笑)

横浜国際女子マラソンで序盤から
積極的なレースを展開し、先頭集団
をキープ。

そして最後は強い外国人選手との
接戦を制して見事に優勝したのです。

優勝タイムは2時間26分57秒と平凡
ではありますがレース内容は完ぺきで
十分にエチオピア、ケニア勢ともいい勝負
ができるのでは?と期待できるレース
を見せてくれました(^^)

これで、北京世界選手権の出場は
確定したかと思ったのですが・・

蓋を開けてみたら重友梨佐が代表に
決まり、田中智美は落選・・

まあ別のマラソンで走った重友梨佐の
方がタイム的に田中智美を上回った
と言うのが理由のようですが、

重友梨佐は2位で田中智美は優勝
ですからね。

そして外国人選手との接戦を制した
田中智美は勝負強さもアピール
したのですが・・

まあこの選考に関しては重友梨佐に
なんの責任もないし悪くはないの
ですが、

この時の田中智美に対しては
「かわいそう」と同情しましたね。

そしてこの悔しさをバネに気持ちを
切り替え、リオオリンピックの代表
選考会に出場。

このレースは2016年3月に開催された
名古屋ウィメンズマラソン。

このレースも劇的な、そして感動する
走りを見せてくれました。

小原怜との日本人対決で最後の最後まで
デットヒートを演じた両者。

残り100mでスパートをかけた田中智美
が小原怜との接戦を制し、見事に
2位に入りリオオリンピック出場を
決めたのでした。

この時のタイムは2時間23分19秒。

自身の自己最高記録となり、タイム
的にもレース内容的にも完璧
だったと思います。

この勝負強さやメンタル面の強さで
きっと、リオでは結果を出してくれる
と思いますよ!

スポンサーリンク



田中智美の彼氏や結婚、魅力的なほくろについて

さて、本題に入りましょう(笑)

気になる田中智美の彼氏について
ですが、

ここはマスコミもノーマークな
ところでしょう(^^)

もし彼氏がいてもまだオリンピックで
結果を出したわけではないし、

知名度も現時点では高くないのも
確か。

週刊文春やフライデーなんかは
そんな選手に対してコストを
かけて追いかける事はしないでしょう。

ただ、もしリオで「金メダル」なんか
獲得したら大変!(笑)

連日連夜、田中智美のスクープを
取るために取材依頼や彼氏や結婚
の事は厳しくチェックされるでしょうね。

実際、高橋尚子なんかは彼氏のことに
関してだいぶ追いかけられました
からね(^^)

また野口みずきも最近、彼氏との結婚
報道も話題になりました。

田中智美の彼氏情報については
大いに期待したいと思います。

また、ネット上でも話題になっている
田中智美の「ほくろ」について、

かわいいではありませんか!
田中智美のチャームポイントに
なると思いますよ。

そう言えば女子バレーの迫田さおりも
ほくろがネットで話題になり、とても
人気が出た経緯がありますし。

迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング

田中智美 まとめ

さて、リオオリンピックの女子マラソン
では田中智美の他に福士加代子と
伊藤舞も出場します。

福士加代子は強いと思いますが、オリンピック
寸前で発表された怪我の具合が不安要素ですね。

福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?

また伊藤舞に関しては、安定した強さを
持ってますが、

やはりオリンピックでエチオピア勢と張り合う
のは厳しかなぁって感じます。

伊藤舞 結婚した旦那は誰?マラソンタイムや出身などWikiを紹介

そんな中ではやっぱ田中智美に一番の
期待をしちゃいますね(^^)

リオオリンピックでメダルを獲得し
彼氏&結婚も獲得して欲しいと思い
ます!

スポンサーリンク



【リオオリンピック関連記事】
ベイカー茉秋の家族(父親、母親、姉)を紹介。かわいい彼女の噂も
原沢久喜の家族(父、母)と彼女の紹介。性格はおっとりって本当か?
池江璃花子の高校や父、身長を紹介!リオオリンピックでは金メダル候補に
福原愛 結婚式の場所や日程はいつ?中国人の反応や評判は意外だった!?
錦織圭の彼女は観月あこ?追っかけや妊娠中との噂の真相について
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
登坂絵莉がかわいい!大学や父などプロフィールを紹介。彼氏はいるの?
鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介

-出会い, 彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新田恵利と結婚した旦那の名前と子供について

おニャン子クラブで人気No1だった 新田恵利がナカイの窓に登場しますね。 http://laughy.jp/1415832387463171868 新田恵利ももう48歳ですか・・ハァ 私が中学生の頃、 …

吉田羊&中島裕翔の熱愛報道のその後は破局?結婚の可能性は?【画像】

吉田羊と中島裕翔と言えば、2016年4月に 手つなぎデートの「熱愛報道」がありまし たが、その後はどうなったのでしょうか? 2人の熱愛報道は「週刊ポスト」で 掲載されたのですが、驚いたのは やっぱ「年 …

高橋克典 嫁の中西ハンナと離婚の噂が。結婚の馴れ初めや子供の学校や名前は?【画像】

高橋克典と言えば「課長 島耕作」 や「サラリーマン金太郎」シリーズ でもおなじみのイケメン俳優です。 http://kyun2-girls.com/archives/ 年齢は52歳になったという事 で …

八嶋智人 画像

八嶋智人 嫁は宮下今日子。結婚の馴れ初めや身長差は?離婚の噂や子供について【画像】

八嶋智人さんと言えば俳優やタレント、 司会者などマルチに活躍しています よね。 http://www.cinematoday.jp/ やっぱ八嶋智人さんと聞けば「トリビアの泉」 が印象的ですかねぇ。 …

秋元梢 結婚相手は誰?松田翔太とは破局の噂も。現在の彼氏は?

ファッションモデルとして活躍 する秋元梢ですが、 https://litaly.jp/article/494137 2015年に俳優として活躍する松田翔太 との熱愛報道が話題となりました。 最初の報道 …