出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏 熱愛

中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか【画像】

投稿日:

女子柔道の中村美里がかわいい!と話題に
なってますね。

中村美里 画像
<引用元>http://www.jiji.com/

中村美里と言えば、4年前のロンドン
オリンピックで金メダル最有力と言わ
れていたのですがまさかまさかの
2回戦敗退でしたねぇ。

あれは痛かったしショックだったなぁ。

当時の中村美里は22歳だったし年齢的に
は一番充実していたのにね。

あれから4年・・年齢はベテランの域に
達しましたが、たくさんの実戦を経験
してきましたからね。

今回のリオでは更なる進化を見せて
くれるのではないでしょうか。

さてそんな中村美里ですが、私生活が
気になりますね(^^)

かわいいですし、きっとイケメンな
彼氏がいるのではないかと思っちゃい
ます。

そんな中村美里について語りたいと
思います。

スポンサーリンク



中村美里のWiki風プロフィール

まずは中村美里のWikiをどうぞ!

名前:中村美里(なかむら みさと)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1989年4月28日生まれ(年齢27歳)
出身小学校:東浅川小学校
出身中学:相原中学校
出身高校:渋谷教育学園渋谷高校
血液型:AB型
身長:157㎝
所属:三井住友海上火災保険

出身は八王子と言う中村美里。

小学校の頃から男の子に交じって
野球を楽しむ活発な女の子だった
とか。

また柔道を始める前にはテレビでK-1
を見て母親に「やりたい!」と直訴
したそうです(笑)

でもK-1って蹴りもあるし、危険です
からね。母親は反対し、柔道をやる
事になったとか。

と言っても母親は柔道家ではなくて
普通の母親のようです(^^)

さて、中村美里が柔道家としての知名度を
グ~ンと上げたのは中学の時でした。

全国中学校柔道大会で見事に優勝を
飾りました。

その大会の決勝で近藤香と言う名の知れた
選手を破り評価を上げたのです。

その豪快な戦いっぷりから「ヤワラちゃん」
の後継者とまで言われていたのです。

また「笑わない女王」と言われはじめた
にもこのころで、

そう言えば、中村美里の笑うところって
みた事ないかも・・

柔道で勝っても「当たり前」みたいな
印象がありますね(^^;)

なぜ笑わないのかと言うのは、父親に
「オリンピックに出たいならヘラヘラ
するな!」と言われてからのようなん
です。

そしてその父親の指導を今でも守って
いると言うことなのですね。

中村美里って意志も強いんですね!

さてオリンピックへの出場はリオで
三回目になります。

まだ19歳だった北京オリンピック
では銅メダル。

そして前回のロンドンオリンピックでは
不覚の2回戦敗退。

リオでは・・わかってますよね(笑)

金メダルだぁ~~!

スポンサーリンク



中村美里に彼氏はいるの?結婚は?

さて、中村美里の私生活について
ですが彼氏はいるのでしょうか。

幼少のころは男の子に交じって
遊んでいた中村美里ですが、

現在ではお菓子作りが趣味な
かわいい乙女でもあるのです。

顔立ちは可愛らしいし、きっと
男子にモテるでしょうね。

ただ・・彼氏に関する情報がない
んですね。

フライデーされた事もなければ、
本人がSNSで彼氏発言をしたわけ
でもありません(^^;)

でも年齢的にはそろそろ結婚を
考える年頃ですし、

リオで金メダルを獲って、結婚
宣言を聞いてみたいものです(笑)

てな事で、彼氏&結婚情報については
今のところ出てきませんが、今後
情報が入り次第ブログでお伝えして
いきますね。

中村美里 まとめ

今回のリオでも本命と言われて
いる中村美里。

若い時は油断とか緊張とかもあった
でしょう。

柔道はオリンピックの初日から試合が
始まりますし、まずは中村美里が
金メダル1号になってくれればうれしい
ですね。

リオで金メダルをゲットし、プライベート
では彼氏をゲットだぁ(笑)

スポンサーリンク



【リオオリンピック 柔道関連記事】
高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?
松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】
近藤亜美とカトパンは似てる!父や彼氏などWikiを紹介
【リオオリンピック 関連記事】
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も
藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンは?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】

-家族, 彼氏, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長嶋一茂 嫁 画像

長嶋一茂 子供(娘)は双子で学校は青山学院ってホント?年齢や名前は?

最近、長嶋一茂が熱いですね(笑) 現在ブレイク中で、最近はしょっ ちゅうバラエティ番組に出演して います! https://www.zakzak.co.jp/ とにかく自由過ぎる発言(笑)が 受け、い …

三浦友和と山口百恵の息子が芸能界デビュー!現在の自宅は?【画像】

三浦友和がTBS系の「A-Studio」 に登場しますね。 予告をみると、三浦友和が自宅で嫁と 秘密のカラオケ・・? http://yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp/ …

MAXミーナ(Mina)が確執の障害になったのは旦那と結婚したからか【しくじり先生】

女性ダンスユニットのMAXが6月27日 の「しくじり先生」に登場しますね! http://beauty.oricon.co.jp/ ってまだ活動してたのかぁ~ と言う印象を持ちますが、長く続いてる っ …

増田恵子 画像

増田恵子 結婚相手の夫は桑木知二。野口五郎との関係は?

増田恵子が「あいつ今何してる?」に 登場しますが、未だにキレイでかわいい っス!(笑) http://atmatome.jp/u/rameka/45fzw65/ とても58歳には見えません!(年齢を …

藪恵壹の結婚した嫁の名前は?織田裕二似の藪が太ったのは家族のせいか?

かつては織田裕二似のイケメンと 言われた藪恵壹の現在ですが、「太った」 姿で帰ってきました(^^;) 織田裕二似のイケメンだった藪恵壹 http://blogs.yahoo.co.jp/ かつてはプロ …